ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね




週末は夫と居酒屋ごはんでした


以前ご紹介した外食モニターで70%還元のお店だったので、

家で作るより安い爆笑







ランチは100%もあります↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





さてさてお買い物マラソンも今日でほぼ終了!!



イベントバナー

 


15日はポイントアップでこちらもエントリー!

イベントバナー

 


こちらもご参考に♪




人気のさば、骨なしですって!

レビューも良いしずっと気になってて

買い回りイベント待ちだったので買いました!

なかなか半額にならないので嬉しい





お米の置き換えで食べてるオートミール

切らしてたのでリピート。






お肉の消費量が思ったより早かったので

(単身赴任のオットが持って帰る笑)

来月発送の豚肉。

今年のふるさと納税第一弾です





以前去年買ってよかったものランキング書いたのですが、


安定して3回以上リピート買いしているものをまとめました!!




ないと困る餃子




私のランチはほぼこれ。

ダイエット民歓喜の美味しい麺


鍋はもちろん、お弁当、

レンチンでいけてなんでも使える美味しいつくね

シンプルパッケージが嬉しい。






そして最近初めて買ったけど

今後永久リピートの予感





いつも総合ランキングに入ってる炭酸水!



アルコール量減るかも・・・笑

と買ってみました。

普通の炭酸はあまり進まないのですが

ピングレ、好みです!


なんとなーく

ビールに手が伸びる夕方にこれを開けたらそこそこ満足◎



お買い物マラソンはあと数時間ですが、

何かご参考になれば嬉しいです


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM