ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね


 

お買い物マラソン開催中。



イベントバナー

 


 前回記事お読みくださってありがとうございます♪

いやホント、おすすめですニコニコ










楽天のお買い物について書こうと思ってたら、


こっちの方が急ぎだった!!びっくりびっくりびっくり




24日の朝10時まで


7000円引きの1980円 

しかも送料込みなんですダッシュダッシュダッシュ




内容はこちら






オイシックスの

超絶お得なセット。


しかも定期じゃなく1回買い切り♪

面倒な解約がいりません。



そしてそして、


初めての方限定って書いてありますが、

前回の注文から1年以上経過していると注文可能なんですルンルン



私も以前頼んだことがあるのですが、

ホントに大丈夫かな?

とドキドキして申し込んだらOKでしたラブラブ







私は先月頼んだので

内容が少し変わってますが


このボリュームで到着!




定価だとこのビビンバのキットだけで1500円くらいで近所のスーパーでも取り扱いしてますチュー



単身赴任で

娘と二人生活なので、

これだけでかなりまかなえる!!

めちゃくちゃ食費助かりましたOK




人気のビビンバセットがあれば

ご飯炊いておくだけで、夜ご飯の支度は15分ほど。



卵は温玉になってるし、

野菜も無駄なく使えます気づき



レシピも丁寧。






時短で栄養バランスも取れて、美味しい◎

何よりメニュー考えないでいいっていうのが、

日々追われてる主婦には嬉しいキットです。




鯖のみぞれ煮のキットは

カット済み野菜→レンチン

鯖→湯煎


でまさかの調理いらずでした爆笑








オイシックスの品質や美味しさは、

きっとみんなご存知のイメージの通り。




忙しい女性の味方で、

かつ値上げ値上げのこの時期に

食費削減の救世主。



まだの方も、

そういえば昔頼んだな〜の方も


気になる方はお急ぎくださいねラブ





※※※
その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM