ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね


 

お買い物マラソンが本日から。

まずは事前エントリーグッ


イベントバナー

 

 

 

 前回の買い回りで一気に3つ買いした

エコバッグの

シュパット!!






レジ横などでも販売してるので、

もう知らない方もいないかも…な

超人気定番商品だとは思うのですが



このお値段で見たことなかったので



Mサイズを数年愛用している私


もうこの良さを広めたい!!と



布教活動として母やお世話になってる方に


配ろうかと笑





柄は色々。




画像お借りしました



15kgまでなので、

普段のお買い物はこれで賄えると思います。




Lサイズの特徴は、

レジカゴバッグサイズなのと、


口がスナップで留められるところグッ




シュパットと言えば…





使い終わったエコバッグを、



両端つかんで


パンッ!!!

と引くときれいにまっすぐになりまして、

(これが気持ちいいのよーラブ




半分に折り畳んだら、




くるくる〜


っと巻いてパチン。




エゴバッグたたむの面倒くさい民の救世主です!!





ミニ財布と変わらないサイズ感。



 

シュパットのマイナスポイントはただ一つ、

高い。

ってことだけだと思ってて、
それが今回約半額の1500円送料込!!


セール後見たらがっつり通常価格に戻ってたのですが、
20時からのお買い物マラソンでも再度1500円になるとのことなのでご紹介します!!




ひとつは会社でいつもお土産頂いてる先輩に渡したのですが、

『知ってる!!これ高いんでしょ!!ラブホントにいいの??』

とすごく喜んでもらえました♪

シュパット=なんだか良さそうでも高い

のイメージ強いので、贈り物にもいいですよ🎁






20時からは
クーポン出てるので使えるので
前回私の買ったこちらもおススメですラブラブ


一気にスッキリ、
くすみカラーが可愛い大人気のポーチ。











いいお買い物できますようにニコニコ飛び出すハート













ゼンブヌードル8食おためしモニターセット

モニター価格は本日3月7日(火)までです!

→延長されました!!




※※※
その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM