再オープンしました! | MINERVA

再オープンしました!

{F8CDECCA-2DF2-47CC-AF6A-FEBD1A419670}

 

{8AFE2165-E46E-4092-9109-347DE4B72696}

 

 

たくさんの方々のお力を貸していただき、MINERVAは本日無事にリニューアルオープン致しました。

初日、たくさんのご来店、素敵なお花などなど本当にありがとうございました。

今日からまたコツコツ、スタッフ全員でがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

kei craftさん作のおもてなしのテーブルにはgreenspotさんに生け込みしていただきました。

とても素敵なのでぜひ見にいらしてくださいね。

 

喫茶スペースが広がりましたが、奥に雑貨の部屋ができました。

これからも雑貨、ギャラリーはご自由にご覧いただけます♪

 

お気軽に覗きにいらしてくださいね。