仮装パフォ祭り② | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

waraomo企画主催 仮装パフォ祭り2日目…
1日目はこちら→仮装パフォ祭り①


千日前トリイホールにて第1部はパフォーマンスショー、第2部はトークショー‼︎



2日目はパフォーマンスショーに出演する『アメブロ素人ダンサーズ』の応援&観覧照れ

去年はナミちん、しゆさんも一緒に応援団結成して観覧行ったけど、今年はお二人来れなくてイツメンで応援!!


離れたところでにゃーさんも来てたのを後で知りましたアセアセ


応援するからには今年も何か応援グッズ作らねば…
ケイちゃんが海賊旗っぽいのん日本国旗って試しにロゴマーク作ってくれたやつが可愛かったから、それを採用ウインク


今年は応援旗持って観覧爆笑


我等がアメブロ素人ダンサーズは一番手‼︎
今年はにゃーさんが引退(笑)して
はじゅさんとJavaさんが新メンバーにキラキラ

演目はだいたい想像してたけど、コーイチさん、モンキーさんお二人のまさかまさかの姿に大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや〜、やられた(爆)

{59664A75-E6FB-4A92-9563-DCFD8F368B68}


会場にも笑いがww

はじゅさん、ゾロナさんのアフロダンサーズからの早着替えも凄かったし、ぺい太さんのハクトもカッコ良かった〜ラブラブ
Javaさんのコアラ可愛いくて、息子可愛いなぁ…って横で連発してた爆笑
コーイチさん、モンキーさんのお二人は、かなりハマってたしグッ
何よりみんな衣装の再現率が凄かった‼︎

会場も盛り上がったし、最高のパフォーマンスやったよ〜拍手パチパチ


ちなみにアフロダンサーズの音源、審査員MIKIさんも言ってたけど、どこから引っ張って来たの⁇





『チーム焔』さん
{93315298-68FE-400B-8472-EFA8BB68CFB1}

去年はナルト、今年はワンピース‼︎
シリアスなシーンからワチャワチャ楽しいステージに爆笑
咲耶さんの生ウソップが見れたラブラブラブラブ
茶目っ気たっぷりでカッコ可愛いウソップ!
晴家さんのジンベエは迫力満点キラキラ
サンジしてらしたHIDEさんが、個人賞受賞拍手
どっからどう見てもサンジ君でカッコ良かったラブなっちゃんメロメロなってたww



『SKY∞』さん
{AF0C7C08-EFAD-4E71-BF9C-EFCD995184D7}

私の大好きなチームラブ
去年初めてパフォーマンス観て、大ファンになりました‼︎
とにかくパフォがカッコいいラブラブ凄いですキラキラ
前日にお会いして、お話しさせて頂いた時は、御三方共とってもほんわかした、可愛い感じだったのに、いざ演舞に入ると目がキリッとびっくり
そのギャップもまた素敵ラブラブ
今年は最優秀賞を受賞されました〜拍手わーい!おめでとうございます‼︎



『SKY』さん
{71C8DAEF-14FD-49D4-9238-4BC12DF6EF3A}

特別賞受賞おめでとうございますニコニコ
三太郎可愛かったです!
曲がとっても印象的で、息子翌日仕事中ずっと頭の中に歌が流れていたそうな…(爆笑)



その他出演された方々…
{9FFCC968-119B-47FA-A4FA-D25FC1F80F25}

チーム名覚えられず…すいませんえーん


出演された皆様、今年も楽しいステージ、ありがとうございましたwwとっても楽しかったですルンルン
そしてお疲れ様でした‼︎
また来年も楽しみにしてますね照れ




で、
第1部コスパフォステージ終了後のお話し…



実は応援中、応援旗完成してなかったのだ…

当日急遽思いついたひらめき電球



そうや!パフォーマンス後の写真撮影で写したのんを貼ろう‼︎

今は便利な時代だねぇww
スマホで写した写真をすぐプリント出来ちゃう照れありがたや〜


第1部終わってからビックカメラにGODASH!
場所を移して、みんなで作成ww

{1BBCAC97-58E8-40C5-B145-B6FD9CE59459}



無事完成拍手パチパチ

{A27C0804-C9B2-43D1-9DC2-2D0C4E32B0D2}

応援中はロゴマークの方だけww


トークショー前にアメブロダンサーズの皆んなに完成品をプレゼントプレゼント


{7000F87D-1A8B-4FDF-9D82-B92C1C73F7A5}

ゾロナさんいなーいアセアセけどちゃんとお渡ししてますよん


応援旗のロゴマーク、アメブロダンサーズの公式ロゴに決定したとかしないとか…爆笑ウソウソ



トークショーは、ひのけんさん、けんごさん、ドミニクさん、MIKIさん、SERINAさん出演ルンルン

とっても楽しいお話しと、なんちゃらゲームで盛り上がる笑い泣きゲーム名忘れた

ドミさんがゲーム中に突如やりだしたヨネ婆ちゃん←名前あってる?
めっちゃ面白かった!!


おわり!