仮装パフォ祭り① | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

waraomo企画主催、仮装パフォ祭り…
11月11日、12日と2日間開催‼︎

チラシ撮影から参加させて貰ったよんてへぺろ

{AA082844-CF9D-416A-937D-5CFC0207EA92}

私どーこだ⁇


って、すぐわかりますよね…

撮影時の話だと、ぼかした感じで写真使います…って言ってたのに、まさかのガッツリガーン

{BA15528D-BDD2-4433-AFCB-37423C92C944}

ビビと別れのシーン風…な写真も撮ってたんww

採用されてなかったけど、この写真好きピンクハート




1日目は相合橋のたもとでお祭りキラキラ
コスプレしても、しなくても、皆んな好きな格好で楽しみましょう!!なイベントww


プレショでお馴染み、MIKIさん所属『陽炎』のパフォーマンス、民舞やひのけんさん、けいごさん、奥井さんの即効ライブ等などルンルン


せっかくコスOKOKなんやし…って事で
ケイちゃんとコスして参加ww


ずっと食べたかった『妙ちゃん焼きそば』
屋台出店してたんで、しっかり食べてきたよナイフとフォーク

{1929174D-F9F5-480F-985F-7993BB1B6DA1}

頂きお写真ナミちん撮影☆
めっちゃ美味しかった照れ



お祭り会場で皆んなと合流‼︎

{FF0C4BC5-A47A-47C2-BC30-46D783D7594D}

ひのけんさんも一緒にラブラブ



{22AA439A-63DB-4B5B-8DDF-2BEC0BA08C84}

☆可愛いたしぎゾロナさん  
☆お色気たっぷり美人なベビー5はじゅさん
☆超イケメンキッドこうさん
☆クオリティ高くてカッコイイナルト咲耶さん

外国人観光客に大人気だったコーイチさんジャック爆笑
このドアップ写真はモンキーさん私のスマホで激写ハッ


ケイちゃんのコラソン、めっちゃ似合ってるグッ



ユニバ以外で野外コスして遊べるなんてキラキラ
ほんま凄く嬉しくて楽しいイベントでした!!




ひのけんさん、けんごさん、その他協力して下さった方々に感謝です照れ

{65083EA7-14AB-41D8-8A90-B3FE1F2F7A53}




来年はもっと盛大に…沢山の人が集まるお祭りになるといいなww

{B85E9CD3-0E76-4A4A-90F5-9A0C89B35149}