仮装(コス)パフォ&トークショー パフォーマンス&トークショー編 | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

シリーズ最終話でございます┏︎○︎))ペコ

 
 
 
メインイベント、『仮装(コス)パフォ』
司会を務めますは、この企画運営されていて、ユニバでお馴染みの  日ノ西賢一 こと『ひのけんさん』と、松崎建ん語 こと『けんごさん』
 
審査員には、これまたユニバでお馴染み、そしてワンピ好きにはたまらないお三方ww
 
ドミニクさん、MIKIさん、セリナちゃんラブ
 
 
司会のお二人、審査員のお三方を超至近距離で見れた事に大興奮しましたが、この大興奮はこれだけでは終わりませんウインク
 
 
この企画の主役はパフォーマンスを披露する出演者の方々!!
 
どのチームもこの日の為に練習を重ねてこられて、完成度MAXびっくり
 
 
私達が応援しに行った
『アメブロ素人ダンサーズ』
 
{7CBEF929-BE90-424B-8F9F-432CAF0BE8F3}

ユニバ大好きアメブロメンバーで結成されたチームらしく、テーマは今年のプレサマを振り返る‼︎
 
泣ける、笑える、カッコいい〜ラブラブのすべての要素が詰まっていて、客席まで巻き込んでじゃうパフォーマンス‼︎
めちゃめちゃ楽しかったですww
 
 
この写真ではKOICHIさんがジャック・スパロウになってますが、
登場時はシャンクスでしたキラキラ
お笑い担当?のようなコミカルな動きが多かったKOICHIさんですが、シャンクスなKOICHIさんの演じられた『この帽子をお前に預ける…』のシーン再現の時は渋っシブの鳥肌ものの格好良さラブラブ
 
後日わかったのですが、このセリフの声
KOICHIさんの声やったって!?
まーったく気付きませんでした・・・凄いキラキラ
 
 
今回、私がリサーチした中でダントツ1番人気だったZoroNaさんクロ…
すっごくクールでカッコ良かったラブ
彼女は何コスしても似合うなぁww羨ましい…
 
 
ローされてた、エースさん‼︎
スラッとしてて、カッコいい〜ラブラブ
お会いするのは初めてww
トークショーで私のお隣に座られたんですが、
あまりのギャップにビックリびっくり
ローコスから素に戻ったエースさんは、
とっても可愛いらしい女の子でしたww
 
 
にゃーさんは、今回は海軍コスで‼︎
もう、非の打ち所がない可愛さラブ
とってもチャーミング(←死語?)な笑顔に私はキュン死ラブラブ
元々コスはしないというにゃーさんですが、去年にゃーさんがされてたペローナも、是非生で見せて頂きたいなぁ…
 
 
モンキーさんは、超似合いすぎなウソップからのそげキング爆笑
ちょっと予想を覆されました‼︎
何の疑いもなく、モンキーさんは海軍コスだなって思ってたもんですから…いやもう、素敵すぎラブラブ
私的にはモンキーさんのウソップ&そげキングが特別個人賞です拍手
モンキーさんも普段は海軍姿しかお目にかかれませんが、
来年のプレサマ、ハロウィンには是非ウソップ&そげキングでインパしてほしい〜チュー
 
 
 
他のチームの方々のパフォーマンスご紹介
 
 
『焔〜2nd〜』
{9D6280AD-6873-4BCE-B851-ABF6CE1C3BA9}

 
waraomoでお会いしてから、仲良くして頂いている、晴家さんと咲耶さん所属のチーム‼︎
 
NARUTOの成長を綴るストーリーおねがい
 
完全に自来也な晴家さんww
笑顔も動きもナルトな咲耶さんww
心の中でキャーキャーラブラブ言いながら、NARUTOの世界に引き込まれる素敵なパフォーマンスでしたww
 
 
『SKY』
{39ED3EFB-13F1-4DD4-875E-515F4D5EB86B}

 
妖怪ウォッチで妖怪体操
 
妖怪ウォッチあんまり知らないのですが、コマさん?渦巻きのキャラ…やってた女の子が可愛いかったww
 
 
『delight』
{485C8147-065D-44E1-AE83-68329B7B6E43}

バイオハザードのエイダ、アリス、ジル?でパフォーマンス‼︎
とにかく、そっくりでスタイル良すぎ‼︎
 
 
 
『ちゃれんじ』
{C8F0156B-89AF-49B0-994B-38EFF6C4826E}

ワンピースの名シーン再現パフォ
このブルックの方がかなり面白くて、審査員特別個人賞を受賞されましたww
 
 
 
『Prism Symphony's』
{7E147614-CA17-4C3C-B87A-E8787DF73BE7}

お写真ちゃんと撮れてなくてすいませんアセアセ
このチームが今年の最優秀賞を受賞されました‼︎
 
刀剣乱舞をテーマに殺陣や扇子を使ったパフォーマンスに魅了されました‼︎
 
 
『SKY∞LOOP』
{F2CD3B41-55CF-4004-AE94-B682B8C3F831}

ボクシングをアレンジしたようなパフォーマンスで、キレある動きが超カッコ良かった‼︎
このチームのパフォーマンス好きですww
 
 
 
『TEAM×ONE』
{876DF378-030B-430F-B4AB-36D721476334}

去年の最優秀賞を獲得されたチームで、今回はエキシビションで出演‼︎
オリジナルのサーカスがテーマww
色々なイベントに出演されてるクロワンさん…さすがと言うべき圧巻のパフォーマンスでした‼︎
 
 
来年の開催も決定されてるので、また来年観に行きますよ〜照れ
 
 
 
続いてサラッとトークショー‼︎
 
コスパフォ終わってからトークショー開演までの時間つぶしに、
蘭丸さん、KEIKOさん親子とティータイムコーヒー
{C2A03F40-3A7C-43BD-9615-B90B45C0AF3A}

いっぱいお喋りして、めちゃめちゃ笑った気がする爆笑
 
時間になり、KEIKOさん親子とバイバイして会場へ‼︎
 
 
 
会場でアメブロダンサーズの皆さんと合流し、ここで皆んなで作ったうちわお渡ししましたグッ
 
トークショーは、ひのけんさん、建ん語さん、ドミニクさん、MIKIさん、セリナさん出演。
 
お勧めの漫画や、やってみたいキャラ、お芝居について等、
ひのけんさん、建ん語さんの軽快なトークとツッコミで、楽しい時間を過ごしました照れ
 

 
 
おわりバイバイ