仮装(コス)パフォ&トークショー 応援隊編 | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

星前回からの続き星

 
仮装(コス)パフォを一緒に観覧したお仲間…
NAMIさん&ひなさん
しゆ。mamaさん&息子くん
KEIKOさん&娘ちゃん
蘭丸さん
 
実は、事前に当選したこのメンバーで応援隊結成しておりましたグッ
 
その名も『アメブロ素人ダンサーズ応援隊』
 
というのも、このコスパフォにKOICHIさん率いる
『アメブロ素人ダンサーズ』
が出演されていたのですぅ拍手拍手
 
 
{6ED93D69-16BE-4AB3-84D7-94CFC3C052C9}
KOICHIさん.モンキーさん.ZoroNaさん.にゃーさん.エースさん(順不同)
 
 
 
アメブロダンサーズの皆さんは去年と今年で2回目の出演爆  笑
 
去年は残念ながらパフォ拝見できなかったので、
今年の出演決定した時点で絶対観に行きたいキラキラ
って思って、観覧応募したんです〜ニヤリ
 
一緒に観覧したみんなも、
アメブロダンサーズさんとは仲良しな人達ルンルン
これは、観覧組でダンサーズ応援せねば〜!!
ってなりまして、応援隊結成に至りましたww
 
で、応援グッズどうする??ってなり、みんな一致で思いついたのが
         
       うちわ
 
ジャニーズファンのが方々がよく持ってるアレww
 
ああいうので客席から応援して、パフォ後にダンサーズのメンバー
一人一人に渡そうってなり、
うちわ5人分、応援隊メンバーがそれぞれ飾り考えましたグッ
 
出来上がったのがコレ下矢印
{1F8A0E21-E497-415A-B650-DEA03B601CCD}

応援隊のがこもったうちわラブラブ
 
 
 
 
それぞれ製作、準備したもの下矢印
 
 
{2F0B59B9-480D-4E22-8514-8B57454144C3}

しゆ。mamaさんは材料の買い出し、土台となるうちわ作り・・
うちわ裏に息子くんの可愛いパンダの絵と共に応援隊の名前入りルンルン
 
 
 
 
{F43E90A9-4E40-450A-914F-1CCE5B6E9643}

NAMIさん&ひなさんは、折り紙でたくさんハートや星を・・
ひなさんが麦わら一味のお顔書いてくれましたwwすっごく上手キラキラ
 
 
 
{E6A101E1-5E79-4ABA-81F8-46E9EE44F412}

KEIKOさん&娘ちゃんは、すっごく素敵なアメブロダンサーズのイニシャル入りリボンを・・
うちわの持ち手に着けましたふんわりリボン
 
 
 
 
{AF3574C1-1353-498D-96E5-C570B8C1F58A}


蘭丸さんは、可愛いスヌーピーのお菓子セット&お写真ないですが

お花柄のキラキラシール・・

当日、ひなさんとペタペタ貼ったよ桜
 
 
 
 
{EA137474-D27B-417F-910E-92FBBE9AF4AE}

最後に私、さくらん坊は不器用ながら、プラ板で麦わら一味のチャームをアセアセ
 
 
みんなで頑張った甲斐あって、
アメブロダンサーズの皆さんには凄く喜んでくれましたーラブラブ
 
司会のひのけんさん、けんごさんにも褒めてもらえたしww
 
何より、このうちわ作りのおかげで、
応援隊のメンバー、アメブロダンサーズのメンバー
全員の絆が深まった!?
と、私は思っておりますww
 
仲良し度モーレツUPですアップ
 
 
いいですね、こういうのww
またみんなで絆深まる何か、したいですねおねがい
 
 
 
 
さ、次回はいよいよ
パフォーマンス編と、サラッとトークショー編
ですてへぺろ