10/10 ★ブロ友ハロウィン会★ | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

先日、嬉しいお誘いがありました!!!

 

『10/10にアメブロ仲間でハロウィンに集まろうってなってるんですが、一緒にいかがですか?』

 

うれし涙の雨あられ笑い泣き

 

 

NAMIさん主催 ★ブロ友ハロウィン会★ に行ってきました~ww

 

 

 

 

天気は快晴晴れ

でも夏のような強烈な暑さはなしww

 

 

ハロウィンだからと仮装しようと思ってたけど、なんやかんやとバタバタしてて、制作時間がない…

とりあえず作れたシルクハットと100均で調達したピストルに、手持ちの服で間に合わせww

 

 

{15554319-7937-48F2-8667-C0EA6F98F877}

 

 

 

この日集まったのは、大人・子供合わせて14名‼︎

こんな大人数でのユニバは初めて爆  笑

 
{5F38B676-E360-4C05-93E3-F5AE146ECE74}


みんなでリボーンパーティーww
超〜たのすぅいぃ〜チュー
 
芝生エリアの場所取り、朝早くからしてくれてたモンキーさん
どうもありがとうございました~おねがいありがとうございます
 
 
 
 
 
 


降ってきた紙吹雪をヒゲにしてみたり口笛
 
{F6EB6959-EC8B-4BB3-A813-BCE515E80DB0}
 
 
一緒にお写真撮って頂いたり照れ
 
{EA9D7E3F-53EE-40B4-94A7-052F0AE433A4}
 

 

 

{B9A66884-8CD2-4E6B-9D70-C76FD325E2F1}

 
 

 

{3DFD8880-4A34-4D2E-BA9D-E8A49FE55AB2}
 

 

 

{FF59B9D7-51C4-40EC-8B89-47CA133B9D5B}
 

 はじゅさん&まみさんのドラクエコス

すんごい素敵でした〜ラブ

 

 

皆さんの可愛い子供ちゃん's

 

{1FEA289F-16B7-44FE-BB97-A385400FD1F7}


 

 

ローコスでべポがリュックから顔出してる後ろ姿が可愛すぎ

 
{62104F53-09C9-4A61-8843-E45B99C1B977}
 

 

 

 

ハリポタエリアで大宴会シャンパンロゼワイン

 

{B875FFE4-9C78-48DE-8C8A-CB992FC36EA8}

 

 

 

シロップさんが先に並んでくれてて、すんなりお席確保できました!!!

シロップさん、どうもありがとうございましたおねがいありがとうございます


 
みんなで食べるとまた格別に美味しかったなぁww
 
{2092F646-B418-4FA5-B3FC-8E31F116255C}
 
 
ワチャワチャルンルン
 
{EE0FA676-DA34-48D9-98D3-FDA0479BC9CC}

 
ワチャワチャルンルン
 
{97FF5447-4BB0-4EAD-A86F-684F5701F630}

 
子供ちゃん達も元気いっぱいウシシ
 
{6F790D9D-FD4A-4EF5-9A3D-F1AF893F61C9}
 
お腹も心も腹いっぱいになりました照れ
 
 
そうそうここでお食事してる時、EXILEのMATSUが通り過ぎてきましたww
後姿しか見てませんが・・・あせ
 
 
大宴会の後、シロップさんリクエストの『チャッキー』へ!!!
シロップさんホラー苦手なのに行きたいって、なかなか強者ww
ホラー大丈夫なモンキーさんと、チャッキー行ったことない私と息子の4人で行くことにおねがいわくわく
 
 
待ち時間けっこうありましたが、お話ししながら待ってると、全然苦にならないww
特に共通の話題で盛り上がれるって楽しいハート
 
 
初体験のチャッキーは、シロップさんが要介護状態なビビり具合で
その姿がかなり面白くて、ず~っと腹抱える程笑わせていただきました笑い泣き
(シロップさんごめんね~^-^;
 
 
 
チャッキー終わるころにはもう辺りも暗くなって、そろそろゾンビが出てくる時間。。
ホラー待機組と合流して、ゾンビ出動見届けてからの解散。。。
 
楽しい時間は過ぎるのは早いですね・・・ショボーン
 
 
皆さんからハロウィンプレゼントも頂いて、感謝でいっぱいです!!
ありがとうの言葉しか出てきませんえーん
 
{EF69400E-E4C6-4D1A-B833-6597DB5964D5}

たくさん頂きましたプレゼント
 
 
 
今回初めてお会いできた方々(お名前省略失礼いたします)
夏のユニバでお世話になった方々(お名前省略失礼いたします)
このとっても素敵な会を催してくださったNAMIさん
色々と段取りしてくださったモンキーさん
ハリポタレストランで先に並んでくださったシロップさん
 
 

皆さん、こんな楽しい会の仲間に入れてくださって

ほんとにありがとうございました~爆  笑キラキラ

 
 
皆さんの事、お友達って言っちゃっていいですか?(馴れ馴れしい^^;)
 
 
これからも親子共々よろしくお願いします!!
また一緒に遊んでくださいねww
そんでもって、もっともっと仲良くさせてくださいね~照れラブラブ