今年の夏も燃え尽きました・・・ | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

燃えた・・・燃えた・・・燃え尽きた~~~~メラメラ

 

終わってしまった私の楽しみ・・・号泣

とうとうプレショ&サンレスが終わってしまったよぉぉぉぉ。。。

 

先行予約でプレショ千秋楽のチケットGETできなくって、でもでもどうしても千秋楽行きたくて

これはもうで当日券狙うしかないと、チケット取れなかった時点で悪だくみww

 

JTBのユニバパンフをず~っとチェックして、10月からのアーリー付きホテル予約できるようになってすぐ10月1日~2日の宿泊決めてユニバにGO!!

 

実はずっと『アーリー組ずるいムカ』って言ってた私・・・・ゴメンなさいごめん

もう二度と言いません。。。

 

おかげさまでプレショ千秋楽のチケットGETできました喜ぶ

 

 

1日(土)は一人でプレショ参戦。。

 

2日(日)、とうとう千秋楽・・・。

チケット取るためにほぼ寝ずにアーリー列に並んでチケットGET!!!

喜び過ぎて眠気もふっとぶ!!!ってのはウソてへsei

とりあえず、ホテルに戻って少し仮眠したww

 

この日はKazusyさんと一緒に行動照れ

サボ&サボ&キャベツww

 

初めてほぼ1日といっていいくらい、Kazusyさんと一緒に過ごさせもらいましたが

もうめちゃめちゃ楽しかったです!!!!

まだ2回目のご対面なのに、私かなりリラックスモード入って

時折タメ語でお話ししちゃたりして、申し訳なかったですが・・^^;

 

一緒にハロウィンリボパレ見て、パークウロウロしてww

いっぱいお話もできて、お土産までいただいて~ほろり

ほんとにありがとうございました!!!

また来年プレサマ一緒に行けたらいいな~おねがい音譜

 

 

この日は千秋楽ってことで、かなりの数のワンピコスレイヤーさんがパークに集結。。

た~っくさんいましたが、写真全然撮ってませんあせ

パークウロウロしてる時に声かけてくださった方が撮ってくれたのですが

その写真も手元にはなく。。。

送ってくれると言ってくれた方もいらっしゃいましたが、まだなので(忘れられてるかも^^;)

 

唯一手元にあるのが、KOICHIさんレイリーとのお写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

{0E3703D9-5838-4F3F-8DA2-AB8C0B592773}

もう面倒くさいから、顔出ししちゃうww 

 

やっと生KOICHIさんレイリーとお会いできたww

 

 

KOICHIさんとは更衣室で海軍姿からレイリーにお着換えされるということで

Kazusyさんと更衣室で待つことにww

恐ろしく暑いかったので、この更衣室がすっごく天国でしたラブ

涼しい、くつろげる・・・実は一度も更衣室行ったことなかったので(いつも着替えは車中)

こんな天国感なところだと初めて知ったww

 

ここで晴家さんと咲耶さん、ZoroNaさんともお会いできた音譜

 

 

くつろぎモード突入してKazusyさんとお話ししてると、KOICHIさん登場!!!

着替える~って言って、ロッカー奥へ・・・

なっかなか戻ってこなくて、いたずらっ子Kazusyさんがそ~っと覗きにニヤリ

そしたら笑いながら帰ってくるもんだから、私も息子も順番に覗きに。。。

KOICHIさん。。。可愛らしい姿でウィッグセットしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりにも面白くて、3人で待ってる間真似っこww

 

KOICHIさんレイリー登場!!!

マントのずれ落ち防止に安全ピン止めるのお手伝いさせていただいたのですが、

私勢い余って(どんな状況だ^^;)KOICHIさんに顔面パンチくらわすガーン

その節はほんと申し訳ございませんでした~><

 

そんな感じで4人でわちゃわちゃwwこれまたすっごく楽しかった~ゲラゲラ

KOICHIさんともいっぱいお話しできたし、またこれからもこんな感じで、よろしくなのです^^

 

 

プレショではやっとJUUJサンジとハイタッチできた~ラブラブラブ

たくみルフィ、ドミロメオ、イデオともww

 

当日券だったけど、すっごくいい席でした^^

 

 

スペシャルゲストはロビンの山口さんと、フランキーの矢尾さん!!!

ロビン生声『生きたいーーーー!!!』最高に鳥肌ものでした笑い泣き

 

 

プレショ終わりにモンキーさんとお連れの方にお会いして、KOICHIさんと合流して

恒例のレイヤー集合写真なるもの期待してたのですが、今年はなかったがーん比呂

 

KOICHIさんとお別れし、モンキーさん達とゾンビ見ながらパーク出口までww

最後の最後まで楽しむことできました爆  笑

 

最高の千秋楽、いろんな方にありがと~~~~~~~!!!!

 

 

 

今年のプレサマはいろんな方と交流できて、すごく楽しかったな~ニコニコ

しばらくはプレサマロスに陥ると思いますが

また来年に向けて、しっかりチケット代稼ぎます!!!!

 

なので、来年もまた開催されますよ~~~~に祈