逆に『9の中の9だね~~(笑)』くらいに思えるように | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

数秘9のビジネス心得講座のご感想をいただきました。
新潟県 Nさま
 

数秘9のビジネス心得講座では、お世話になりました。

自分自身を語られてるようで、心当たりがあることばかりでした。
今、あらためてテキストを読み返しても当てはまることが多くて、
思わず笑ってしまいました。

~中略~
稼ぐために一般的な手法を学んでもそれが出来ずにやめちゃうだとか
そして、自己嫌悪に陥るとか
興味が次からつぎと湧くけど長続きせず、中途半端な人間だと自分を責めるとか

わたしじゃんか!!!でいっぱいでした。

でも、それらを知ることが出来、それが9の人で、そこを責める必要は
無いことが分かり、気持ちが軽くなったように思います。
逆に『9の中の9だね~~(笑)』くらいに思えるようになりました。


アニコミやヒーリングもなんだかやる気が出ず
うだうだしていたのですが(2年位も)
講座を受けてから、なにかが切り替わったように感じています。
発信に対しての苦手意識が抜けず、そこがなかなか出来ませんが、
行動していこうと思います。

ねろたんさんのセッションも受けてみたいです。
なにかオススメがありましたら教えてください。

いつかリアルでお目にかかりたいです。
あーちゃんにも会いたい♡

講座、本当に楽しかったです。
作ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>



9の性質を理解した上で
できることから行動に移してゆく。

ねろたんが、9の性質を知らなかった時は
自分の不甲斐なさばかりを責めるような日々でした。
振り返ればこれは、会社勤めをしていたころからありましたね。
知ることで、そのむやみに責めることからは解放。
あとは、行動です。

行動に移すことに関しては、誰にでも当てはまることなのですが
できることから行って
動きながらブラッシュアップしてゆく。

自分では、完璧主義とは思っていないけれど
理想としている姿となってから、行動に移そうと思っている人は
とても多くいらっしゃいます。

そこには、恐れがあったりするのですが
その恐れは本当ですか?と問うて欲しい


やればできるし
やらなきゃできない
シンプルなこの世界の仕組みです。

そして精度も大切にはなってきますが
その精度を高めるためには、やらなきゃできないのです。
行って、省みて、改善に結びつけて
次へと進む。

誰かから責められることを懸念しているのであれば
まずは、自分を責めることをやめましょう。
そして「本当は世界は優しいんだよ」というフィルターで
世界を見るようにしてゆきましょうね☆

整理がつかない方は、個人カウンセリングをどうぞ^^

この講座が誕生したのは
数秘9の人が一般的なやり方が合わず
悩んでいる人が多くいることを知ったからです。

私自身もまだまだ旅の途中ではありますが
打破してきたこと
そして、個人事業主歴20数年で培ったビジネスの世界をまとめ
今では私のバイブルとなっております♡

数秘9以外の方のご参加も可能です。
その方に合わせたお話もしてまいります。
次回の開催は
10月9日(月・祝9) 数秘11の人がご参加されます^^
11月12日(日)

長野オンライン開催 10月18日(水)
ZOOM

>>>数秘9のビジネス心講座
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ねろたんからのお知らせ占うで! in大阪
10月7日(土)は、新大阪でイベント開催します。
ねろたんご提供メニューは
声うらない (声紋分析心理学)
数秘うらない(タロー・デ・パリ®)
カード占い
スピリチュアルカウンセリング

くれや萌絵さん/幸田郁代さん/福島千種さんの4名での開催です。
ぜひ来てねー☆


リーディング講座
自分とのつながりを深めてゆきながら、本来持つ能力が使えるようになる講座。
https://nerotan22.com/blog-entry-2576.html

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ