あーちゃんと共同創造 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日は雨が降ったり止んだり
突風もびゅーんってなってる、ねろたん地方です。


おやつをあげる前のあーちゃん。
真剣なマナザシ^^
379494469_1013088919926499_5352249886302394939_n.jpg

あーちゃんと一緒に過ごしていると
ほんと、小さい時の私だなと思うことがたくさんあります^^

そしてあーちゃんを見ているとね
ただ安心していて
ただそうなることを知って過ごしていることがわかる。

引き出しの前に座っていれば
貰えるのですよ、オヤツが^^


安心していて
そうなることを知っている。


なんでこれを忘れちゃったのかなと
去年あーちゃんの仕草で気づいて
そして、いろーんなことが繋がって
ペットとインナーチャイルド講座が生まれました。

この講座の極論は
安心して、そうなることを知っていてっということです。


講座ではもちろん、ただそれだけを言うのではないのだけど^^
様々な仕組みを学び
体感を通して「安心していていい」を思い出せるようにし
自身の周波数をどんどんと上げて
望む人生をどんどんと手にしてゆこうというものです。



前々からかわいいのだけど
この講座ができてから
ほんと、愛しさマシマシで
かわいいが止まりませんの♡
379511391_2972065169593956_4584437280456382474_n.jpg
がっつりめんちだけど、めっちゃらぶ♡


先日の認定講師専用のペットロス講座でも言ったのだけど
ペットさんは、人生における共同創造なんだなと。

ただかわいいだけではない
大切な魂のパートナーがペットさん。
鏡の世界で生きている私たちは
ペットさんを介して気づけることがたくさんあります。

もちろん、人もね。

だけど人の場合とペットさんの場合だと
感じることはだいぶ変わってくるのですよ、おもしろいことに。
なので、ペットさんを介して自分を見つめるのって
メンタル的にも負担は少ないなと。


もちろん、ペットさんは
ただただかわいいだけでパーフェクトなのですけどね♡

ペットさんを通して気づいて、今以上に幸せになることは
あなたことが大好きなペットさんが、一番喜ぶことです。


ぜひ、ペットとインナーチャイルド講座を受けてみてくださいね。
あなたの愛しいペットさんがより愛しくなりますよ。

2023年9月30日(土)
11時~17時
東急東横線・目黒線
元住吉駅下車徒歩5分
詳細>>>ペットとインナーチャイルド講座

明日から出張なので
今宵はもうPC閉じて、あーちゃんとのんびり過ごします☆

ねろたんからのお知らせセルフ・ラブ・マネジメント講座
10月スタート
自分とのつながりを深めて、本来のあなたへと戻ってゆく
やさしく自己肯定感を高めながら、望む人生を手にしてゆける連続講座。
画像

リーディング講座
自分とのつながりが深まり
本来持つサイキックな能力が使えるようになる講座。
https://nerotan22.com/blog-entry-2576.html

タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。
310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)

元住吉/日吉で当たると評判の占い師5選に選ばれました
元住吉駅 500

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ