生き方の気づきとなった | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ペットロス講座~ペットの死生観~のご感想を頂戴しました。
一部抜粋して掲載しております。

東京都 Aさま

先日は本当にありがとうございました。

悲しみや後悔などの自分の気持ちを出して表現し
自分の中に溜めないことが大切だということを
教えていただいたことが、私にとって生き方の気付きとなりました。

死というものをしっかりと見つめることによって
どう生きるかという自分のあり方を考えることができ
より充実した悔いの無い人生を過ごせるということを
教えていただき、とても納得しました。


動物ちゃんの場合だけでなく
家族をはじめ人の場合でも同じだと思いました。

ペットロスに関する大切なことはもちろん
生きていくために大切なとっても深いこと
を教えていただき
本当にありがとうございました。
心より感謝しております。

受講させていただいて本当に良かったです。

自分のことも知りたいと思いますし
もっとお話をうかがいたいと思っておりますので
またお世話になると思いますが
その際はどうぞよろしくお願い致します。

また、あーたんがとっても可愛くて
とっても癒していただき、あーたんにも心より感謝しております。

またお会いできることを心より楽しみにしております。

画像

この講座は、ペットさんの旅立ちを通して
私たちが日頃疎かにしていることや忘れてしまったこと
目の前のことに翻弄され、大切なことを見失っていることに
気づく、思い出そうという事もお伝えしています。

それが、日頃の在り方に通じて
今をより充実して生きることができると考えています。

それに気づかせてくれるペットさんは
かわいいだけではなく、ありがたい存在で
そして今にしか生きていない姿は
まるで悟りを開いているかのようです。

愛しくて大切でかけがえのない存在。

だからこそ、彼らの旅立ちことを
知っておく必要があると思っています。

見送ったことのある方は、見方が変わり
今元気な子がいる方は、より充実したペットさんライフを楽しめるようになることでしょう。

ねろたんが提供する
最後のペットロス講座~ペットの死生観~は
4月18日(火)開催です。
11時~17時
東急東横線・目黒線
元住吉下車徒歩5分

オンライン参加も可能です。
ぜひご受講くださいね。

詳細>>>ペットロス講座~ペットの死生観~

 

 

ねろたんからのお知らせ

4月16日は元住吉にシューゴーだー(∩´∀`)∩
https://nerotan22.com/blog-entry-2838.html

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ