自分自身の状態がいかに大切かを実感 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ペットヒーリング講座闘病編のご感想をいただきました。

東京都 Aさま

先日は本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、ただただ幸せな気持ちと感謝の気持ちだけで過ごすことができております。
そして、あの日からやりたい事が湧いてきて、進む道が見えてきまして
そのためにはどうしたら良いかなど知りたい事が次々と湧いてきて、それに没頭しておりました。

ワクワクしながら自分の心のおもむくままに、心配な事は何も無く、
他の事は何も考えずに過ごすことができているのは、私の人生できっと初めてです。

本当に幸せです。
このように生きていいのだと思うことができております。
ねろたんさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

また、帰宅した際、いつもは玄関を入って名前を読んでも降りてこない子が、
2階の窓から外を見てくれていて、玄関を開けたら階段を降りてきてくれました♪

そして、教えていただいたヒーリングの気持ちで撫でたり抱っこしたりしていましたら
今まで以上に甘えてくれるようになり
心身共に力がすっかり抜けて表情も変わり、本当にのんびりと過ごしてくれています。

今まではずっと、いつも私のことを心配してくれて
一生懸命に私を支えてくれていて
しっかりした子だと思っていたのですが
本当はこんなにおっとりしたのんびりした子だったのだと気付きました。

私が幸せなので、きっと安心してくれたのですね。
自分自身の状態がいかに大切かを実感しております。
これからもセルフヒーリングを一番大切にして参ります。


また、光になった子のことでの悲しみ、寂しさ、後悔などが
皆さんの前であんなに急に込み上げて泣いてしまうとは
全く思っていなくて自分でも驚いたのですが、
私にとって「感情を出す」ことが必要だったので、
きっとねろたんさまの癒しのエネルギーで出していただき
癒していただいたのだろうと思い、心から感謝しております。

うちの子をヒーリングできるようになれた喜びはもちろんですが
私自身に必要なお言葉をたくさんいただくことができて
自分の在り方や生き方を教えていただき、心より感謝しております。

本当にありがとうございました。
 




ねろたんがお伝えしているペットヒーリング講座 闘病編
病気のペットさんだけではなく
今現在元気なペットさん
そして、何よりペットさんが大好きなご家族が癒されることが目的の一つです。

大切なペットさんの体調が芳しくない時は
何とかしてあげたい気持ちが強く
そのため、ご家族が疲弊してしまうことがあります。

その姿は、ペットさんからしたら
あまり嬉しくないかもしれません。

いつも通りのパパママで
やさしい気持ちで側にいてもらえたら
ペットさんも安心だと思うのです。

シャンパンタワーの法則がありますが
まずは自分を満たすことからなのです。
その結果、驚くべき変化がもたらされることもあります。

病気のペットさんとの数多くのセッションから
ご家族がどのようにあれば、ペットさんが楽に過ごせるのかを教えてもらって構築された講座です。

3月10日の講座で最終回です。
以降は、認定講師によるご提供となります。

ねろたんから受けてみたい方は、ぜひお越しくださいね。
残席1となっております。

よろしくお願いいたします。

詳細>>>ペットヒーリング講座闘病編


 

ねろたんからのお知らせ

4月16日は元住吉にシューゴーだー(∩´∀`)∩
https://nerotan22.com/blog-entry-2838.html

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ