自分を縛っていたヒモがほどけた気持ちに | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ペットとインナーチャイルド講座のご感想をいただきました。

青森県 Tさま

本当にありがとうございました!

幼少期の体験が、こうやって今の自分に影響を与えているとは。
ねろたんさんに誘導していただき、自分を縛っていたヒモがほどけて
凝り固まった心身がほぐれるような、そんな気持ちになりました。

そして、改めて
尊い【ペットちゃん】の存在に感謝し
【ペットちゃん】を愛して大事に思うように、
自分のことも、まわりのことも大事にしたいと思いました。


思い返すと、私の人生、ずっと自分のことを大事にしていなかったな。
自分との対話をしてこなかったなと。
ねろたんさんが示して下さったキーワード
「自分の個性を認める」「自分を愛でる」胸に突き刺ささりました。

年齢的に、人生の折り返し地点の今
こうやって大きな気付きを与えて下さり本当に感謝しています。
【ペットちゃん】との関係、家族との関係、友人たち、仕事においても
これからは肩の力を抜いて、おおらな気持ちで取り組んでいけそうです。

講座は、5時間以上の長時間にもかかわらず、
吸収したいことが多すぎて、
あっという間に終わってしまったように感じます。

そして、ねろたんさんの言葉がひとつひとつ心地良く
自然体なお姿とハッピーオーラに癒された幸せな時間でした。
貴重な体験を、本当にありがとうございました!

画像

私たちは様々な体験を通し、様々な思い込みを持つようになりました。
自分と向き合うも、なかなか気づけなかったりすることもあるのですが
大切なペットさんを通して、やさしく自分に気づけたりします。

あーちゃんの仕草から
大きな気づきを得て
様々な法則がまとまって
出来た講座です。

自分では気づけなかったことも
あーちゃんを通して気づけ
それが、様々な赦しへと繋がりました。

別に親に対して憎むということではありませんでしたが
少なからず傷ついたこと(記憶)に対しての見方は変わりました。
そして、いかに世界から愛されているのだろうかという想いに変わり
根拠のない安心の中にいることができています。
その結果、様々なことが好転してゆきました。

これは、ねろたんの例になりますけれど
気づくことが大切で
そこからどのように世界を見てゆくのか。
ペットさんを介して、講座で感じたことが思い出され
潜在意識へと浸透してゆくのです。

やさしい自分との向き合い方で
ペットさんも、ご家族が癒されてゆくのを肌で感じ取り
安心することでしょう。

次回の開催は
3月22日(水)
5月13日(土)【山形】
ぜひご参加くださいね。

開催リクエストは随時承っております。

詳細>>>ペットとインナーチャイルド講座

 

ねろたんからのお知らせ

4月16日は元住吉にシューゴーだー(∩´∀`)∩
https://nerotan22.com/blog-entry-2838.html

310297417_1122769018332818_5056035914777625422_n (1)
タロー・デ・パリ®セッション
ご自身の性質と、22年サイクルのどこを旅しているのかが分かるセッション。
あなたの潜在意識が可視化され、そこから何をチョイスするかで現実が動いてゆきます。


自分とつながる宇宙の仕組み 
自己理解を深めてゆきながら様々な法則を学ぶ一日


http://nerotan22.com/blog-entry-2754.html

元住吉/日吉の当たると評判の占い師5選に選ばれました

 

ねろたんご提供のメニュー一覧

Facebook

Instagram

お問合せ