安定のめんち | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんばんは、ねろたんです。

 

あーちゃんは、メヂカラつよ子で

めんちをきってきます(笑)

 

今朝、スマホいじってたらやってきた。

カメラ向けるとこの表情。

あらーごめんちゃい

ってな感じですが

 

実は、これは大好きの証の表情。

あーちゃん♡って声かけると

めんちになります(∩´∀`)∩

 

私たちもポーカーフェイスを決めるのではなく、素直に気持ちを表現できるといいですね。

しないでいる理由があるとしたらなんでしょうね?

そして、それは本当なのか。

ただの思い込みではないのか確認してみましょうね。

 

 

ねろたんからのお知らせ

※メインブログ ねろたんのひとり言にリンクしています。

http://nerotan22.com/blog-entry-2617.html 

セルフ・ラブ・マネジメント講座 7月より2期 ・3期スタート

 

http://nerotan22.com/blog-entry-2576.html 

リーディング講座 7月より7期スタート

 

ルーンお名前リーディング 忘れていたあなたのエネルギーを思い出す

 

Facebook

Instagram

お問合せ