ボリスおこしその後とその後 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんにちは、ねろたんです。

 

昨日アップしたボリスおこし

 

届いた箱で、あーちゃんのベッドを作りました。

 

お♡

あーちゃん、入ってくれた(∩´∀`)∩

ぺろりんちょあーちゃん

 

こっちがいいでつー

となる。

 

ですわなー

ぬこあるあるにゃりー(;´∀`)

 

出かけて帰ってきたら♡

かわいい♡

 

ひざ掛けを入れていたのですが

それが異様なものに見えたようで

取り除いたら、入ってくれました♡

 

今回、このベッド、ハサミで切って

めちゃくちゃテケトーに作ったので

ちゃんと採寸して、美しく作りたいと思いまーす^^

 

まだヒグチユウコさんの段ボールあるから(∩´∀`)∩

わーいわーい

 

 


私たちは、変わりたいと思いつつ

いつもと違う状況になると、今まで通りのことを選択しようとしてしまいます。

違う状況がやってきたのであれば、枠を広げるタイミングなのかもしれません。

 

新たなことをチョイスするのって、うまくいかなかったらどうしよう、失敗したらどうしよう・・と思ってしまいがち。

(どこ視点でそれを見ているのかも、感じてみる必要は大よ。)

 

やってみたら、意外とそうでもなかったという経験もあると思います。

思い煩って行動止めるより、やってから考える、やりながら考えることも大事。

行動した中で、うまくいかないことがあったら

どうやったらうまくいくようになるのか、改善点を見出して次はそこを意識してやってみればよいのです。

 

やらないことも、選択の一つ。

だけど、結局同じようなことがやってくるので、早く取り組んだ方がらくちんになるのだ~☆

 

ねろたんからのお知らせ

※メインブログ ねろたんのひとり言にリンクしています。

http://nerotan22.com/blog-entry-2617.html 

セルフ・ラブ・マネジメント講座 6月より2期 ・3期スタート

 

http://nerotan22.com/blog-entry-2576.html 

リーディング講座 7月より7期スタート

 

ルーンお名前リーディング 忘れていたあなたのエネルギーを思い出す

 

Facebook

Instagram

お問合せ