初のアニマルコミュニケーション体験講座 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

こんばんは、ねろたんです。

 

先週末は、仙台4期アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース開催でした。
今回初の試みとして
アニマルコミュニケーション体験講座として、ベーシック初日(アニマルコミュニケーションの回)のみを開放。
開催してやっぱりよかったなと思いました☆

初日は、ご自身の感覚のどこが優位なのかを
声紋分析を使って、自己理解を深めてゆきます。
目に見えないワークは特に、隣の芝生は青く見えます。

自分の感覚はダメで、他の人の方がすごいように捉えてしまいがち。
 

だけど比べたって仕方ないのよと言うことを、声紋分析を行い左脳的に理解していただくため。
自己肯定感の低さが、受け取る領域を狭くしてしまうので、数年前より声紋分析を取り入れています。

声紋分析

コースの参加者さんは、今までエネルギーワークやアニマルコミュニケーションを学ばれたことのある方々でしたが、体験講座にご参加の方は初めて触れる領域。

内容は
感度を高める方法
波動についてのお話
アニマルコミュニケーション座学
アニマルコミュニケーション瞑想
実践
などなど

感度を高める方法は、身体へのアプローチ。
まずは呼吸。
この呼吸法は日常生活にも大いに役に立ち、緊張下にある時や焦った時に有効です。
アニマルコミュニケーションを学んだとしても、トレーニングだけで終日過ごすわけではありません。
日々の生活であることがほとんどですよね。
その日常が緊張下にあることで、アニマルコミュニケーション(テレパシー)は感じにくくなります。
軽やかになることで、余計なことに対してエネルギーを注がなくなるので、スペースが空きキャッチできる領域は広がるのです。

自分の性質を理解する
身体を緩めること
まずは、このふたつを知ることで
アニマルコミュニケーションの受け取りは、ただ学ぶことよりも増えると実感しています。

かつて開催していた1dayセミナーでの受け取りと
今回開催した際の受け取りでは大きな差があるように感じました。
もちろん、性質もあると思いますが。

78645018_2669403419805509_7277750009225805824_o_convert_20191207135559.jpg

今回参加された方の中に、ほかのスクールで学ばれた方がいらっしゃいました。
その時は、ぜんぜん分からなかったとのことだったのですが
今回の講座では、受け取れたことを実感されていらっしゃいました。
比べるからこそ、わかることもあると思います。

初めて学ばれた方も
しっかりと受け取っていらっしゃり
自信がないといっていたみんなが、喜びと驚きで拍手喝采でした(∩´∀`)∩

ねろたんは、アニマルコミュニケーションより人のカウンセリングの方が断然多いです。
そのため必然的に、どのように取り組めばその方の課題や問題が解消されるのかをお伝えする機会が多くなります。
講座でも、ただ「受け取ったことを信じればいいよ」と伝えるのではなく
その人の特性に合った受け取り方法や感じ方、思考癖の対処方法をお伝えしているのです。

上記に記した
身体を緩めること
性質を知ること
にプラスして
特性に沿ったアドバイスを行う。

このスタイルで、みなさんにアニマルコミュニケーションを体験していただきます。
これは、ねろたんのみのご提供です。

アニマルコミュニケーションは実は内なる対話にも通じます。
アニマルコミュニケーションを取り組めば取り組むほど、自分の気持ちや想いにどんどん気づいてゆける。
ペットさんを介して本来の自分へとなってゆける、素晴らしいツールだと思います。



体験講座やベーシック参加のご感想をいただいたので、近日シェアしたいと思います。

アニマルコミュニケーション体験講座
【開催日時】
2020年1月22日(水) 【残席2】
2020年2月29日(土)

体験講座の詳細は>>>こちら

アニマルコミュニケーションを学んで
躓いたことのある方は特におススメです☆

ぜひいらしてくださいね。
 

今日のあーちゃん

本日開催の

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコースを

安定のめんちで見守るあーちゃん(ΦωΦ)

 

お知らせ
●ねろたんの公式HP ヒーリングサロンMichi-Terrace

 

個人セッションボディワークをご希望の方は

 スケジュールの★ご予約可能日からお選びください。

 記載されていない日でもお引き受け可能な日がございますので、お問い合わせください。

 

●モニター募集中 

 ・メディスンカードリーディング

 ・イヤーリーディング2020

 

ねろたん主催の講座一覧

 

Instagram

ヒーリングサロンMichi-Terrace Facebookページ