困難を克服する | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

6月の全予約枠満席となりました。



東松島物産展、今月も無事に終了しました。

ゆきのさん のシフトスクールを卒業された方や、知人も立ち寄ってくださり、ありがとうございました。

あと、妹ちゃんもきてくれて、ありがとー


今回初めて参加された方から、何かしたいと思っていたけどなかなか現地に行けず、東京でこうやって活動することができてよかったですというコメントがありました。


何をしていいのかわからないという方はいらっしゃると思います。

そして様々な事情で実際に行動に移せない方もいらっしゃると思います。


そういう時は、情報発信などしていただけると嬉しいです。

ブログやFBにツイッター、お友達に話してもらえたり。

それだけでも何かに結び付いてくると思います。


17日の朝日新聞の朝刊に、今回の物産展のことが掲載されました。

それを見て駆けつけてくださったおばあちゃまがいらっしゃり、東松島の方々はとても喜んでました。


今の場所での物産展は8月まで。

また詳細など決まりましたら、お知らせしますので、情報を発信してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



そして、ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講された方々による、モニター対面セッションを募集します。

詳細はこちら をごらんください。



メールの返信が遅れています。

17日に頂戴したお申込み関係のメールは、18日中に行います。

お申込み以外のメールの返信は、少々お待ちくださいませ。

今日はガイダンスのアップとさせていただきます。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


晴れ6月21日夏至の日に、日常で使えるスピリチュアルWS開催します晴れ

詳細は矢印①こちら  


6月19日で募集締め切ります。



天使セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中天使

詳細は矢印①こちら  再入荷しました。


にゃーアニマルコミュニケーション講座わんわん 

2日間でしっかり学び、フォローも充実キラキラ


アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら



リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


6月18日日大天使からのメッセージ

『Overcoming Difficulties』 困難を克服する


「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、もう克服したのです。」



あなたが直面した困難が、あなたをより強い人間にしました。
そこから新しく学ぶ事があったはずです。


問題をいつまでも握り締めるのは止めて、心を開き自分と同じような状況にいる人たちを慈しみの心で受け止めてあげましょう。


もう自分を責めたり、被害者意識をもったりすることから解放されましょう。
あなたはすでに困難を乗り越えたのです。


ポジティブな気持ちを持てば、明るい将来が待っています。


これから起こりうるのは、素晴らしい結果と、スピリチュアルな考えに基づく、より高いレベルの状況です。
どんな時もポジティブな意識を保ってください。


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使6月16日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

6月矢印①こちら  全予約枠満席となりました

7月矢印①こちら


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html


虹バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。

ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

ペタしてね

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね