出会いと別れ | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

本日2月19日まで、東松島の方々が銀座にやってきて物産展を開催しています。

ねろたんはミステリースクールで残念ながら行けないのですが

お近くに行かれる方は、ぜひご協力ください。


昨年東松島のボランティアに伺った際、お世話になったソーシャルツアーさんたちもいます。

彼らは今もなお、サポートされ続けています。

何かしたいなと思っている方、ぜひ、彼らに会ってみてください。

私もできることをしたいと思いつつ、なかなかできないでいる自分に歯がゆく感じています。


物産展の詳細は、こちらをご覧ください。

リンク先はフェイスブックです。

http://www.facebook.com/#!/events/301372689921319/

チーム東松島 東日本大震災復興応援プロジェクトfrom銀座 NEVER FORGET東北 SHASHINNOCHIKARA47+in物産展

東京都中央区銀座5-2-1 TSビル1F

今日はPLI-2最終日。

沸々としたものの正体を、今夜感じつくし、最終日に臨みます。


自分の嫌だと思う部分も素直に話をして、そんな自分を認めていいんだと受け入れ、話すことで新たな気づきも得られる。

今回コースに参加して本当によかったです。

まだまだ気づくことはいっぱいあるけど、自分発見を楽しんじゃうー(ちょっと怖いこともあるけど^^)


今週いっぱいはカードのガイダンスをアップとさせていただき、ねろたんからのメッセージをお休みします。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


合格 ヒーリング有料モニター募集 限定11名様

詳細は矢印①こちら  残席3名様
合格アニマルコミュニケーション講座


3月開催 満席※3月31日応用編残席1

4月 5日(木)&5月18日(金)
5月24日(木)&6月21日(木)
6月 3日(日)&7月15日(日)

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら

合格ワークショップ開催&仙台開催


・3月8日(木)満月の日に、アバンダンスのWSを仙台で開催します。

詳細は矢印①こちら


・3月9日(金)終日セッション

・3月10日(土)アニマルコミュニケーション講座初級編

詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン

2月19日ユニコーンからのメッセージ

『Hello and Good-bye』 出会いと別れ


あなたは今、変化の中でどうしたらよいかわからないと感じているかもしれません。

けれども、あなたはこの変化が終わるまで安全に守られているのです。


人生では、数多くの変化を体験します。

古いものに別れを告げ、新しいものに出会うとき、変化とは誰もが人生で味わうものなのだということがわかります。


変化の時には、あなたに合わなくなったものを手放すことができます。

過去に別れを告げるのと、学んだ愛や教訓は永遠にあなたの胸のなかで生き続けるのです。


それは生涯持ち続けることのできる宝物です。


これから出会う人びと、場所、出来事のことを考えるようにしましょう。

あなたの未来に恐れることは何もありません。


明るく楽しい未来が見えます。

ほら。面白いことがたくさん待っていますよ。


 

愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使2月12日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2月矢印①こちら  全予約枠満席となりました
3月矢印①こちら


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね