集中した意図 | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

里親募集のお知らせです。

http://ameblo.jp/sorafurawa-kiraltukus31/entry-11167570339.html

アニマルコミュニケーション講座の受講生さんたちのブログで知りました。

とってもかわいいワンコちゃんたちです。

ステキな保護者さんがみつかりますように、リンク先のブログ をぜひご覧になってください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


今日はPLI-2の9日目。

今回のコースは、今まで通ったコースの中で一番早い気がする。

ほんと、あっという間な感じ。

毎回気づきが深くって、笑いが出る^^


コースが開催される日が近づくにつれ、なんかザワザワしてくる。

いま、ザワザワ絶好調あせる

どんなワークかなぁ。

楽しみだけど、こわいのよ^^


今週いっぱいはカードのガイダンスをアップとさせていただき、ねろたんからのメッセージをお休みします。


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


おとめ座ねろたんのプロフィールは矢印①こちら


合格 ヒーリング有料モニター募集 限定11名様

詳細は矢印①こちら


合格アニマルコミュニケーション講座

3月開催 満席

4月 5日(木)&5月18日(金)
5月24日(木)&6月21日(木)
6月 3日(日)&7月15日(日)

アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら

合格ワークショップ開催&仙台開催


・3月8日(木)満月の日に、アバンダンスのWSを仙台で開催します。

詳細は矢印①こちら


・3月9日(金)終日セッション

・3月10日(土)アニマルコミュニケーション講座初級編

詳細は矢印①こちら


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


2月18日のメッセージ

『DIANA』 ダイアナ

~Focused Intention~ 集中した意図


「あなたの目標へのゆるぎない思い、感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう。」


ねばり強いという言葉の意味は、自分の決断に従って周りからの圧力に押し流されないということです。

母なる大地にしっかりと根を張った樫の木になった自分をイメージしてみましょう。


どっしりとした力強さと上へ上へと伸びていく様子を感じてください。

それを実感できれば、どのようなことが起こってもあなたは成功します。


あなたの心と体、日々のスケジュールを管理して、目標に向かって集中しましょう!



おとめ座ダイアナは豊穣と多産を司り女性に対する守護がとても強い女神ですおとめ座


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使2月12日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2月矢印①こちら  全予約枠満席となりました
3月矢印①こちら


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね