あきらめない | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

ジャイロキネシスに行ってきました。

今回のテーマは、美しい体をつくる。

TOKOちゃんのジャイロキネシスは、その会によってテーマが変わります。

詳細はTOKOちゃんのブログ をみてね。


次回のスペシャルサポートを受けたい方は、3月12日から参加して、動きに慣れてからスタートされるといいですよ。

スペシャルサポート、とってもおすすめ。

実際に、こんなに内容が濃いと思いませんでした。


興味ある方、ねろたんと一緒にジャイロっちゃおーラブラブ!


そして今朝出かける前に、今日のジャイロのテーマと今日のレッスンを受けるにあたってしっかり意図して出かけました。


そしたら・・


「あ、気が付きませんで」と男性サラリーマンが席を譲ってくれた。

「あ、いや・・ちがいます!!どうぞおかけください。スミマセン・・」と赤面。

むぅぅ妊婦さんに間違えられたあせる

ねろたん、本気で痩せる気になったわよぉ!!


彼は、天使ちゃん天使

真剣に取り組む決意をさらに引き出してくれました。

ありがとーラブラブ


ってなことで、マジやせるよぉにひひ


そして今日はロルフィング。

さらに自分の体を感じてきます。

自分の体をしっかり感じ、自分の中心にいるだけで、グラウンディングもシールドも強まる。

余計なものに左右される必要がさらになくなるのだ。

むふふ


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


合格アニマルコミュニケーション講座

1月開催

1月29日(日) 初級編 満席となりました

2月開催

2月12日(日) 応用 開催会場 仙台

2月16日(木) 応用 残席1名

2月24日(金) 初級


アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


合格ワークショップ開催します

・3月20日春分の日にアバンダンスWS開催 残席2名

詳細矢印①こちら


・3月22日新月の日に箱根神社へお出かけWS開催

詳細矢印①こちら ありがとうございます。告知2日で満席となりました。


日程はまだ決まっておりませんが、3月仙台でアバンダンスWS開催しますおとめ座

それに合わせて、アニマルコミュニケーション講座(初級編のみ)も開催しようと思っています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


1月25日女神からのメッセージ

『Don’t Back Down』 あきらめない


あなたが本当に得たいと思っていることや願いは、叶います。

起こりもしていない状況をいろいろ思いあぐね、よからぬ選択をすることはやめましょう。


一番大切なことは、あなたがどうしたいかです。

自分自身に問うてください。


頭で考えるのではなく、ハートが望んでいることを感じてください。

そして、ただそれが叶うことを信じていればよいのです。


よからぬことを考えたり、諦めたりしては、叶わない状況を自らが引き寄せることとなるのです。

もし不安が湧き上がったら、深い呼吸を繰り返し、あなたが作り上げたその幻想を手放してください。


あなたが得たいと感じていることを、確たるものにする!!という意図をしましょう。

そしてすでにそうなっていると感じ、喜びをも受け取りましょう。

そのように導かれてゆくでしょう。


今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使1月23日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2012年2月矢印①こちら

注意2012年1月は全セッションをお休みします。


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね