太陽神経層のチャクラ | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

今日は新月で旧正月。

新たなるスタートの日です。


年初に意図設定しましたが、今日新たに行います。

ちなみに前のぶんは見ずにやりますよぉ。

年初の私と、今の私もすでに違っているので、意図も変わってくると思います。


ゆっくり瞑想しながら、今の私が得たいと思っているものを、いっぱい感じてみまーすニコニコ


ねろたんのひとり言 に、新月についてブログアップしました。

よかったら読んでくださいねラブラブ!


にゃー わんわん ウサギ ネコ しっぽフリフリ ねこへび


ネコねろたんのお知らせアレコレネコ


合格アニマルコミュニケーション講座

1月開催

1月29日(日) 初級編 満席となりました

2月開催

2月12日(日) 応用 開催会場 仙台

2月16日(木) 応用 残席1名

2月24日(金) 初級


アニマルコミュニケーション講座の詳細は矢印①こちら


合格ワークショップ開催します

・3月20日春分の日にアバンダンスWS開催 残席2名

詳細矢印①こちら


・3月22日新月の日に箱根神社へお出かけWS開催

詳細矢印①こちら ありがとうございます。告知2日で満席となりました。


日程はまだ決まっておりませんが、3月仙台でアバンダンスWS開催しますおとめ座

それに合わせて、アニマルコミュニケーション講座(初級編のみ)も開催しようと思っています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。


リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン ベル リボン


聖なる意思・パワーを司る第3チャクラのカード。

新月である今日、あなたの意図設定をしっかり行いましょう。


あなたが得たいと思っているもの。

それを確たるものとするために、はっきりと決める必要があります。


そこに躊躇や無理かもと思ってしまうことで、叶いにくくなってしまいまうのです。

もしそう感じる方は、なぜ、そこに躊躇や無理などと感じてしまうのか見つめてみましょう。


そして今のあなたにとって、不要な感情を手放す決意をしてください。

大きく深呼吸し、深い呼吸とともに、不要な感情が手放されることを感じてみてください。

そうなっていると感じることも大切です。


腹をくくる、腹を決める=決断、決意ともいいます。

あなたの得たいものを得る決意をしましょう。


そしてあなたが自分自身の人生のかじ取りをするためにも、胃のあたりにある第3チャクラを感じ、自分の中心にいることを感じてください。


第3チャクラを感じながら、深い呼吸を繰り返すとともに、あなたのエネルギーが高まっていくことを感じてみてください。


そのエネルギーが高まった状態で、あなたが得たいものの意図設定を行いましょう。

決めると本当にそれが叶うのが早いのだということを知っていてください。

あなたの得たいものを現実のものとしましょう。


今日もねろたんのメッセージをお読みくださり、ありがとうございますドキドキ


愛と光と感謝をこめて

ねろたん


天使1月23日ブログアップしました天使

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

アップこちらのブログも読んでねアップ


ベルねろたんのセッション予約可能日ベル

2012年2月矢印①こちら

注意2012年1月は全セッションをお休みします。


ネコウサギHappy Toughts ねろたん セッションメニュー わんわんねこへび

http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図し、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないようにしています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村   

1 Click Animalsへ

アップ4つのバナーを、ぽちっとお願いしますラブラブ!

読者登録してね