Comfort | セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブでスピリチュアルな能力開発

セルフ・ラブ時々あーちゃん

14日15日と、泊りがけのWSに行ってきます。


今回は『ソース』WSです。

自分の中から湧き出るワクワクの源泉(ソース)を見つけてきます!!


『ソース』を知ったのは、一昨年の10月。

読んで目からウロコでした目



好きなことをして嫌なことはしないでいいって、なんだそりゃーと思いましたが、その後の私は、嫌な事をするのをやめちゃいましたにひひ

そうする事で、ストレスがかなり緩和され

自分の進むべき道へしっかりと歩む事ができましたニコニコ


今回はミステリースクール仲間と5人で合宿のWS参加です。

どんな発見があるのか。

そして、夜はどんな楽しみが待っているか、今からワクワクです音譜


リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン



1月14日のメッセージ

『Comfort』

心地よさ


「私、大天使アズラエルは、必要なときにあなたの心を癒すお手伝いをします。」



どんなに強い人でも、心をかき乱すような状況に置かれることがあります。

ですから、心が癒されるために時間を費やす事ことを恥じないでください。


本当の自分の思いを静かに見つめる良い機会です。


心と気持ちが落ち着くように、私、大天使アズラエルを読んでください。

夜ぐっすり眠れるように、気持ちが安定するようにお手伝いします。



ドキドキ大天使アズラエルは物静かで、落ち着き払っています。常にそばにいて静かなる強さの源となっていますドキドキ



------------------------------


昨日の『Relationship Harmony』と関連があるカードですね。


自分と向き合って自己理解が深まると、意外な発見もあると思いますが

取り戻せたという安心感も出てくると思います。


意図的に時間を作りましょう。

そして自分の心と向き合う事の心地よさを体感してください。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

アップ参加しました。ぽちっとお願いしますラブラブ!


http://nerotan22.blog57.fc2.com/

 アップこちらも見てねアップ

ペタしてね