ジュディ 免責事項:私は見つけたニュースをそのまま報道し、記事の出典を原著者に明記するよう努めていますが、内容については責任を負いかねますのでご了承ください。ソーシャルメディアサイトの投稿や記事に引用している情報は、真実とは限りません。この情報は教育または娯楽目的のみで報道しており、事実として報道しているわけでは
ありません。善と悪の壮大な戦いにおいて何が起こっているのか、ご自身で調査を行い、ご自身の判断で判断されることをお勧めします。
GCR による共和国の回復:2025 年 11 月 21 日(金)時点の更新
2025 年 11 月 21 日(金)午前 12 時 01 分(EST)に、Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces:Jenny Hill と彼女の 22 の多重人格の驚くべき人生」の著者によって編集されました。
Amazon.com: 22の顔:ジェニー・ヒルと22の多重人格の驚くべき人生 eBook : バイイントン, ジュディ, ロス, コリン A.: Kindleストア
ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)
善と悪の戦い。アメリカの魂をめぐる戦い。
憲法は危機に瀕している。
民主党議員は軍人に軍の命令を無視するよう圧力をかけている。
アラブ人が多数派を占めるミシガン州ディアボーン市はイスラム法シャリア法で統治されている。
世界経済危機で銀行が閉鎖。
計画を信じろ。
大イベントが迫る:グレート・リセット。
備えよ。
アメリカ合衆国共和国
新会員/選挙人として登録し、空席を埋めるボランティアを募集しています。www.RepublicForUSA.orgまた、以下のリンクから直接ニュースレターにご登録いただけます: https://lp.constantcontactpages.com/sl/cuuLuch
「自由の特権」
独立記念日スペシャル(2020年6月28日) | ミュージック&スポークンワード
「自由は生命そのものと同じくらい貴重であり、私たちの自由を守る機会は、たとえそれが自分の命を失うことを意味するとしても、名誉であり特権である。」
…ネイサン・ヘイル
ジュディ・ノート:憲法は危機に瀕していますが、私たちを救うグレート・リセットはもはや近づいているどころか、すでに起こりつつあります。油断しないでください。これからは一分一秒が重要です。
警告が出されました:備えてください。大きな出来事が起こっています。差し迫った世界的な停電があります。システムが崩壊しています。中央銀行は閉鎖されています。政府のサーバーはロックダウンされています。
その後、他の警告も発せられました。あなたが知っていた世界は消え去りつつあります。隠されていた世界が出現しています。量子グリッドが指揮を執っています。スターリンク周波数はすべての時間帯で急上昇しています。戒厳令、大量逮捕、世界通貨のリセット、カバールからの負債からの解放。
2025年末までに、復元された1776年憲法のもとで不法な住宅ローンや税金がなくなり、債務奴隷制は終わります。
200 か国以上が QFS 金平価を固定し、法定通貨システムを時代遅れにし、破られないブロックチェーン セキュリティを導入しました。
移行期間中、軍の監視により世界中の送電網が妨害行為から保護されるため、スターリンクの周波数が急増している。
押収された資産が認証済みアカウントに送金されることにより人道支援金庫が拡大し、人為的な貧困が永久に消滅します。
世界中でブラックアウトプロトコルが発動されるにつれ、量子金融システムの活性化が加速し、2025年12月までにディープステートの銀行管理が断ち切られる。
NESARA/GESARAの施行により、史上最大の富の再分配が引き起こされ、2025年12月中旬からエリート層の金庫から数兆ドルが回収され、国民への直接クレジットとして支給される。
メッドベッドは地下施設から出現し、2026年1月1日に一般公開され、テラヘルツ波とスカラー波を使用して、子供とワクチンで負傷した人々を優先的に治療します。
隠されたテクノロジーが解放され、大覚醒が起こり、人類は豊かさと主権の時代へと突入します。
ジュディによる、GCRによる復興共和国の展開時期に関する注記:以下は、復興共和国と新たな世界金融システムの展開に関する5つの信頼できる情報源からの意見をまとめたものです。情報は日々、時には毎時間、時には毎分変化するため、噂としてお考えください。また、特定の情報や正確な時期を公開する権限は、厳選された1、2名のみに与えられています。
- 2025年11月18日(火):緊急放送システムが10日間の開示を開始し、CTと生物兵器作戦の隠蔽された証拠を暴露した。
- 2025年11月20日木曜日: 養子縁組された里子に関する驚くべき統計: https://x.com/EagleWings3578/status/1991467451973005400?t=M9kiImvLAUhdUPugvJcBBg&s=03
- 2025年11月21日(金) イラクの雑誌が、Tier 4Bの愛国者向けにStarlinkで保護された取引所と連携した新たなディナールレートを公開しました。スーダンのレート発表はイラクメディアで取り上げられ、ディナールの切り上げを確認し、BRICSの金の統合がVNDとZIMの等価性に繋がることを示唆しました。
- 2025年11月22日(土)、陰謀団の法定通貨SWIFTシステムが失効し、RV/GCRが稼働開始。これにより、GCRの完全展開が始まります。ディナールとドン保有者向けに、軍によって保護された 償還センターが全国に開設されます。ディナールを基準としたRV/GCRはISO 20022に準拠して稼働開始し、法定通貨システムを資産担保型平価に移行させます。アジアとヨーロッパがコンプライアンスを厳格化する中、世界中のデスクは為替流動性シフトに備え、シームレスな資産担保型への移行への道を開きます。
- 2025年11月22日(土)のISO2002の発効により、法定通貨システムは停止されます。https ://x.com/DavidXRPLion/status/1991451346822930802 ?s=20
- 2025 年 11 月 24 日月曜日IMF/BIS レポートに基づきイラクのコンプライアンスが検証され、ディナール外国為替の可視性が承認され、繁栄基金の分配が開始されました。
- 2025年11月25日(火)、 全国でリデンプションセンターが正式に開設されます。交換/リデンプションの予約を設定するために、Tier4b通知(米国、外貨およびジンバブエ国債を保有するインターネットグループ)が送信されます。軍とスターリンク衛星システムが取引所を保護します。軍事同盟はディープステートによる詐欺行為に対する申し立てを処理するとともに、エリートの逃亡ルートを遮断し、押収した資産をメッドベッドのインフラに転換します。安全な場所に拘留されていた王族のメンバーは、何世紀にもわたる血統の秘密を暴露すると予想されていました。
- 2025年11月27日(木)(感謝祭)トランプ大統領が共和国の回復と世界的な金本位制を発表。
- 2025年11月28日(金)、すでにプロパガンダ犯罪で起訴されているメディア王たちの犯人逮捕の様子が、分散型ネットワークを通じて放送される予定。
- 2025 年 11 月下旬、 GITMO はアラスカとディエゴガルシア島の施設に拡張され、ハリウッドとシリコンバレーのエリートたちのために休むことなく法廷を運営する。
- 2025年12月、嵐はピークに達し、法定通貨制度は完全に崩壊する。FRBは暗転する。グアンタナモ(GITMO)の法廷はEBSで放送され、ディープステートの指導者たちの処刑が確認される。BRICSの金本位制が支配的となり、商品需要の急増に連動した段階的な通貨再分配(RV)処刑という散弾銃のような物語は却下される。
- 2025年12月1日(月)から、トランプ大統領の関税支払いを通じてネサラ/ゲサラが発動し、国家債務を帳消しにし、量子金融システム(QFS)を通じて2,000ドルをアメリカ国民に直接分配します。ネサラ/ゲサラ条項は量子金融システム(QFS)を通じて展開され、対象となる国々に富の再分配資金を即座に分配し、光子暗号化によって経済を安定化させます。205カ国で医療ベッドが稼働を開始し、生物兵器の変種に起因する慢性疾患の治療が行われます。また、2025年12月1日(月)には、 CERNのディープステートの科学者たちが、世界の安定を脅かす粒子兵器開発の容疑で逮捕されます。
- 2025年12月5日(金)、企業の大物たちが軍事法廷に連行され、公開法廷で抑圧されていたエネルギー技術が公開される。
- 2025年12月10日(水): BRICS諸国は金本位制に基づく通貨統合を完了させ、世界的な脱ドル化を加速させ、世界的な賠償金のためのエリート資金を押収し、量子金融システム(QFS)ブロックチェーンのセキュリティを活用し、ゲサラ法に基づくVIP逮捕を実施する。BRICS同盟は1:1の通貨平価を施行し、脱ドル化を加速させ、押収した陰謀団の資産を政府系ファンドに流用する。
- 2025年12月15日(月)ヨーロッパでVIP逮捕が開始され、ブリュッセルとロンドンのグローバリスト幹部が金融詐欺の容疑で逮捕される。ヨーロッパでVIP逮捕が開始され、ブリュッセルとロンドンのグローバリスト幹部が金融詐欺の容疑で逮捕される。
- 2025 年 12 月中旬、宣言されていない軍事的勝利により CT ネットワークが崩壊。ルーマニアとホンジュラスへの襲撃により 800 万人が救出され、地下研究所が破壊された。
- 2025年12月20日(土):ホワイトハットがEBSと十日間の闇を発動し、スターリンク衛星経由で告白と文書を放送してカバールの残党を粉砕する。
- 2026年初頭、世界的な富の再配分がピークに達し、通貨はエリート層による支配ではなく国家の記憶に連動し、NESARA(ネサラ法)のジュビリー宣言が履行される。連邦準備制度理事会は量子金融システム(QFS)のプロトコルの下で崩壊し、分散型資産担保型デジタル通貨に置き換えられ、IRS(内国歳入庁)と影の政府による支配は消滅する。
- 2026年1月1日(木)世界中でMed Bed Hospitalsと移動式Med Bedsが稼働開始。空いている軍事基地を、がん、麻痺、C***d-19後遺症の治療施設として活用する。Med Bedsは、スカラーエネルギーを供給して瞬時に若返り、数十年にわたる大手製薬会社の抑圧を解消し、第一波の展開でワクチンによる被害を受けた人々のDNAを再生する。大手製薬会社は崩壊する。
- 2026 年 2 月、抑圧された技術と人道に対する罪に関する EBS の大量放送により、大覚醒が引き起こされます。
- 2026 年 2 月 1 日(日)、QFS オーバーライドの下で世界通貨リセットが開始され、従来の債務が消滅し、209 か国が多極主権に移行します。
- 2026年2月14日(土)EBSで生物兵器の変異体が遺伝子操作ツールとして発見される。CIA施設から隠蔽されていた起源に関する文書が公開され、ワクチンによる人口削減計画が暴露される。
- 2026年7月23日(木)までにストームは終結し、カバルは完全に解体される。ホワイトハットは残りのトンネルへの精密攻撃を継続する。
- 2026 年 7 月 23 日 (金): 世界 71 か国で軍事作戦が展開され、ワクチン接種を受けた人々に対するプロジェクト エイドロンによる AI 制御グリッドが無効化されます。
要約すれば:
- 2025年末までに、復元された1776年憲法のもとで不法な住宅ローンや税金がなくなり、債務奴隷制は終わります。
- 200 か国以上が QFS 金平価を固定し、法定通貨システムを時代遅れにし、破られないブロックチェーン セキュリティを導入しました。
- 移行期間中、軍の監視により世界中の送電網が妨害行為から保護されるため、スターリンクの周波数が急増している。
- 押収された資産が認証済みアカウントに送金されることにより人道支援金庫が拡大し、人為的な貧困が永久に消滅します。
- 世界中でブラックアウトプロトコルが発動されるにつれ、量子金融システムの活性化が加速し、2025年12月までにディープステートの銀行管理が断ち切られる。
- NESARA/GESARAの施行により、史上最大の富の再分配が引き起こされ、2025年12月中旬からエリート層の金庫から数兆ドルが回収され、国民への直接クレジットとして支給される。
- メッドベッドは地下施設から出現し、2026年1月1日に一般公開され、テラヘルツ波とスカラー波を使用して、子供とワクチンで負傷した人々を優先的に治療します。
- 隠されたテクノロジーが解放され、大覚醒が起こり、人類は豊かさと主権の時代へと突入します。
2025年11月21日(金)時点でわかっていること:
- 2025年11月20日(木): Appleは、充電中のiPhoneの横で一晩寝るのは危険だと警告しました。あなたは放射線を浴びているのです。
- 2025年11月20日木曜日 Fox News 速報:最高裁判所は5対4という驚くべき判決で、トランプ大統領に1798年外国人敵国法に基づく広範な戦時権限を与え、トレン・デ・アラグアのギャングメンバー(「侵略軍」と分類)を大量に移送し、エルサルバドルの巨大刑務所に直接送還することを許可した。
- 「764」C****************n ネットワークに対する全国的な取り締まり– 300 件を超える進行中の調査。
- 最高裁がトランプ大統領に戦時権限を認める: 1798年外国人敵国法に基づきトレン・デ・アラグアの大量追放開始
- 司法省は、フロリダ州選出の民主党下院議員シーラ・チャーフィラス・マコーミック氏を、災害救援のためのFEMA資金500万ドルを横領した罪で起訴しました。有罪判決を受ければ、連邦刑務所で53年の刑に処せられる可能性があります。ついに! @SpeakerJohnsonさん、彼女も追放すべき時が来ました。
- ホワイトハウスは教育省を閉鎖し、責任を州に移すつもりだ。
- ヒラリーはアメリカを売国し、オバマはそれを隠蔽し、そして彼らはその嘘を隠すためにSEALs Team 6を標的にした
- トランプ大統領は、全国の農家、牧場主、地主を標的としたオバマ・バイデン政権の過激な土地収奪規制を覆そうとしている
- トランプ大統領、アメリカの赤ちゃん1人につき2,000ドルの払い戻しと投資口座を提供
- 2025年11月20日木曜日、トランプ大統領がエプスタインファイルを公開する法案に署名。
- Med Beds は DNAマトリックスに作用して、病気のコードを活性化させる振動を除去し、体が完璧な健康状態から記憶している青写真を復元します。
グローバル通貨リセット:
ジュディ注:これは私の個人的な意見であり、間違っている可能性も十分にありますが、EBSが七つのラッパの音とともに鳴り響くと、間もなく私たちの携帯電話に、新しいスターリンク衛星システムから発信された複数のメッセージが届くでしょう。これらのメッセージの一つには、交換センターの予約方法に関する情報が含まれているはずです。両替する外貨を持っていない人は、スターリンク衛星システムに接続された個人の携帯電話を使って、銀行取引、医療ベッド治療、投票の予約をします。一方、通貨や債券を持っている私たちも同様に、両替もできるようになります。
- 待望のグローバル通貨リセットとNESARA/GESARAの完全発動は、今や公に顕現する瀬戸際に立っています。複数の情報筋によると、Tier 1およびTier 2への支払い処理が完了し、数兆ドル規模の繁栄資金が解放され、量子金融システムを通じて安全に流通しているとのことです。
- 世界中の引き換えセンターは最大限の警戒を敷いており、古い SWIFT システムが正式に期限切れとなる 11 月22 日土曜日より前でなくても、少なくとも 11 月 25日火曜日までに、Tier 4b (インターネット グループ) への交換の通知が届くと予想されています。
- 11月20日頃、GESARAは再建された共和国の下、全国民の住宅ローン、クレジットカード、学生ローン、医療費の債務を帳消しにする普遍的な債務免除の実施を開始します。押収されたカバールの資産はすでに個々の量子金融システム(QFS)口座に再分配されており、人類史上最大の富の移転に向けて準備が進められています。
- イラク・ディナールが切り上げの波を先導し、続いてジンバブエ・ディナールが1:1の等価で、そして新たなBRICSの金に裏付けられた構造のもとでベトナム・ドンが切り上げられる。
- 11月27日の感謝祭までに、トランプ大統領は金本位制への復帰と、我が国の主権国家である復興共和国の完全な発足について正式に発表する予定です。
- 抑制されたテスラ・スカラー波とテラヘルツ波技術を搭載したメッドベッドは、世界10万以上のセンターで静かに稼働を開始しており、救出された子供と退役軍人を優先しています。ポータブルユニットは11月20日にも配布が予定されており、2026年1月1日までにこれらの神聖な癒しの部屋が一般公開され、病気を根絶し、若返り、腐敗した製薬帝国を永遠に崩壊させるでしょう。
- これは聖書で約束されているヨベルの年です。負債は許され、捕虜は解放され、神の民に豊かさが回復されます。
世界金融システム:
- 2025年11月20日(木)、 S&P 500指数の時価総額は、東部標準時午前10時40分から午後0時20分までの間に1兆5000億ドル減少しました。これは100分間、毎分150億ドルの減少です。一番クレイジーなのは、まだこれに関する重要なニュースが一つも出ていないことです。
- 2025年11月19日(水)速報—スコット・ベセント財務長官:2026年の経済大ニュース—第1四半期と第2四半期は成長、2,000ドルの関税支払い、そしてトランプクラスの復活で爆発的に成長する見込み – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ
- 2025年11月19日(水)ニュース速報:トランプ大統領が2026年中間選挙までに低・中所得層に2,000ドルの関税配当を約束したことを受け、民主党はパニック状態に陥る [動画] – amg-news.com – American Media Group
- 2025年11月19日(水):「報復作戦」爆発:トランプ大統領、二重の経済打撃を発動 ― アメリカの赤ちゃん全員に2,000ドルの還付と投資口座 – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ
2025年11月20日(木)共和国再建
ティム・バーチェット氏は今朝、ワシントンD.C.におけるインサイダー取引の悪質さについて激怒した。これほど激怒している彼を見たことはかつてない。…Telegram緊急放送システム
- 「ほら、みんなここが沼だって言ってるじゃない。でも、沼なんかじゃない。沼ってのは神様が創造した素晴らしいもの。水を濾過し、動物たちがその周りに住み、繁栄する場所なんだ。」
- 「[ワシントンDC]は下水道であり、これを止めなければならない。」
- 「みんなペロシを批判したがっている。そもそも彼女はトップ10にも入ってないのに…この議会は納税者の金で肥え太っているんだから。」
- 「ここは犬の足のように曲がっている。」
- 「こんな馬鹿げた話はもう終わりにしましょう。この惨めな人生の中で、アメリカに議会を信頼する理由を一度だけ与えましょう。今こそ立ち上がって、『あなたたちの言うことは聞いています。この忌々しい問題を解決します。でも、おそらく実行されないでしょう。私は今日一日ずっと腹を立て続けるでしょう。もう止めなければなりません』と言うチャンスです。」
