宇宙周波数ニュース 2025年11月19日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2025年11月19日
Disclosure News | 2025年11月19日 | 意識のエネルギーカレント



宇宙周波数ニュース
2025年11月19日
地球の飽和と「M1クラス」フレア、
そしてNASAからのニュース


宇宙周波数ニュース 2025年11月19日 - シャヴィ・M・アリ博士

地球の飽和と「M1クラス」フレア、そしてNASAからのニュース

2025年11月19日水曜日の早朝(米国東部標準時)、太陽から「M1クラス」フレアが発生しました。しかし、現時点では惑星の磁気圏は以前ほど陽子に浸透されていません。



最新の磁気圏圧力
宇宙周波数ニュース 2025年11月19日


地球上および地球上で継続的に実験が行われ、保護シールドの枯渇に寄与することで、太陽系外から地球に侵入する正電荷の陽子が増加し、負電荷の電子が減少するようになるにつれて、この状況は変化する可能性があります。

しかしながら、私たちの惑星は、憎しみと戦争、自然への干渉、そして人間の脳機能を操作しようとする試みによって「宇宙交響曲」に着実に不調和をもたらしている意識の残骸を、時間をかけて浄化している聖なる源の領域からの光で満たされています。

太陽フレア、コロナ質量放出など、すべてが「交響曲」の中で「旋律」を奏で、その「指揮者」である「ソース」を奏でています。そして先ほど述べたように、「光」は、人類がどれだけ高度な望遠鏡装置を駆使しても、目に見えない領域から発信されています。地球規模の問題に対処しながら「光」と調和することは容易ではありませんが、魂の自己、つまり高次の意識の生命の流れに従うことを決意してください。「ソース」は常にそこに存在します。



昨日と今日の太陽フレア
宇宙周波数ニュース 2025年11月19日


さらに、今年7月以来、毎日大きな注目を集めている宇宙物体「3I/ATLAS」の公式画像を、米国航空宇宙局(NASA)が本日、ライブストリーミングで公開する予定です。しかし、これらの写真は公開からほぼ1ヶ月も経っているとされており、世界中の多くの人々はNASAがなぜこれらの写真を公開するのにこれほど時間がかかったのか疑問に思っており、NASAが私たちに見せたいものだけを見せるために、時間をかけて画像を改変したのではないかと感じています。

一方、強力な望遠鏡を持ち、自宅の裏庭でこの天体の写真を撮ることができた一般の人々こそが、「3I/ATLAS」の真相についてより信頼できる情報源だと、多くの人は考えています。

しかしながら、NASAをはじめとする世界中の科学機関は、この天体が典型的な彗星とは異なる動きをしていることを認めています。したがって、たとえ他の惑星や太陽系から来た技術ではなく、彗星だとしても、その動きは確かに奇妙であり、さらなる研究が必要です。

地球外生命体と「チャネリング」していると主張する一部の人々は、3I/ATLASは単なる彗星ではなく、地球外生命体の技術であり、他の領域を研究し、そこにエネルギーを送っているという点で意見が一致しています。高次の自己は真実を知っています。

私たちは、これを真実として頼りましょう。なぜなら、これは私たちが「地球」と呼ぶこの惑星の向こう側にあるものだけでなく、現実を見せてくれる内なる神だからです。