水星カジミと3I/ATLASへのCME爆発
Disclosure News | 2025年11月18日 | 意識のエネルギーカレント
CFN特別レポート
水星カジミと3I/ATLASへのCME爆発
CFN特別レポート - 水星カジミと3I/ATLASへのCME爆発 - シャヴィ・M・アリ博士
「カジミ」という言葉はアラビア語で「中心にある」という意味で、宇宙科学では惑星が太陽と正確に合になる状態を指します。
これは11月20日に発生し、逆行中の水星が太陽を「カジミ」します。 11月20日(一部のタイムゾーンでは11月19日)は、南北蠍座の新月でもあります。
この宇宙的イベント「カジミ」は、通常の水星逆行で起こりがちな混乱よりも、多くの精神的な混乱を引き起こすでしょう。電気エネルギーである思考と磁気エネルギーである感情は、多くの人にとって中心から外れ、落ち着くためには、多くの穏やかな精神的な儀式が必要となるでしょう。
このような出来事では、思考が感情的な反応を引き起こし、多くの人が不安定な行動をとったり、不安が増大したりすることがよく起こります。
また、太陽の裏側から噴出したコロナ質量放出(CME)が、地球に直撃することなく、宇宙物体「3I/ATLAS」に直接衝突しています。多くのスピリチュアル志向の天体物理学者たちは、「3I/ATLAS」は単なる「彗星」ではなく、ここ数日間で発生した数々の「Xクラス」フレアなど、既に強力な太陽活動の波動エネルギーをさらに増幅させたものであると結論づけています。
人類の多くは、身体的、感情的、そして精神的な面で、異常な出来事を極度に高次のレベルで経験するでしょう。
心と精神を適切な中心へと導くための、シンプルながらも強力な儀式をご紹介します。
左手(手のひらを広げた状態)を心臓に、右手(手のひらを広げた状態)を太陽神経叢に当てます。目を閉じます。おへその下から、ゆっくりと深く、穏やかに呼吸します。吸う息は太陽神経叢と腹部を押し出すように意識し、吐く息は引き戻します。これが「ヨガの呼吸」です。この呼吸を3回した後、「プラナヴァ」(宇宙の音)「オーム」を、以前教えられたように声を張り上げて「アウゥーウゥウム」と発音します。そして、このプロセスをもう一度繰り返します。深い「ヨガ呼吸」を3回した後、「オーム」と発音します。
この儀式を3回続けて行います。1日のうちに必要な回数だけ行ってください。この儀式は、あなたの電気的な精神エネルギーと感情エネルギーを落ち着かせ、調和させます。これにより、明晰に考え、正しく感じ、賢明に行動できるようになります。
私たちは今、非常に高揚した宇宙の門の中におり、それは今週ずっと続きます。地球の波動は非常に高く、「彼女」の創造においても高まっています。
惑星と人間の細胞記録は、途方もない量の生命力を与えられつつあります。宇宙の地平線で何が起こっているのか、詳しくは今日の以前の記事をお読みください。
3I/ATLAS
水星カジミと3I/ATLASに向かうCMEブラスト


