土星と海王星が新たな宇宙時代の幕開け
Disclosure News | 2025年11月4日 | 意識のエネルギーカレント
土星と海王星が
新たな宇宙時代の幕開け -
宇宙周波数
ニュース 2025年11月4日
土星と海王星が新たな宇宙時代の幕開け - 宇宙周波数ニュース 2025年11月4日 - シャヴィ・M・アリ博士
注:この情報は、現在および将来の参照用として印刷してください。
2026年2月20日、土星と海王星は牡羊座0度で合となります。この2つの惑星の合は、紀元前4361年以来発生していません。これは、これから何が起こるのか、そしてどのように備えるべきかを示す兆候として、「今」に様々な形で現れ始めている、全く新しい惑星時代の幕開けとなるでしょう。このアスペクトを紐解いていきましょう。
土星は構造と組織の惑星です。政治体制、企業、ビジネス、社会機関、教育機関、軍隊、警察を支配しています。土星は、不均衡なもの、潜在的に有害なもの、そして全人類にとって有益ではないものを取り除き、再編成します。
土星
土星と海王星が新たな宇宙時代の幕開けを準備する
また、カルマの教訓(カルマは善にも悪にもなり得ます)を与え、集合意識が過去について、それが現在の状況をどのように形作ってきたのか、そして未来に何が待ち受けているのかについて、ある種の認識に至ることを可能にします。
これは個人、地域、国家、そして地球規模で起こります。土星はしばしば「偉大なる監督」として知られています。なぜなら、土星は真剣な集中と発展を要求するからです。軽率な視線や怠惰な態度は要求しません。
火のエレメントである牡羊座にある土星は、水のエレメントである魚座から惑星的な「ガンダンタ」、つまり特定の出来事に圧倒される感情を生み出すため、「今すぐ形を整えろ」という態度を示す傾向があります。そして、以前の記事で述べたように、「ガンダンタ」は、船舶の面で世界中の海に大混乱を引き起こしたり、大規模な洪水を引き起こしたり、水道管の破裂による住宅や事業所の混乱を引き起こしたりする可能性があります。
世界中で既に起こっている戦争は激化し、太陽フレア、コロナ質量放出、太陽圏流層、多くの「彗星」と呼ばれる宇宙物体の明るい尾から噴出するガスなどの宇宙エネルギー、その他の宇宙現象がより大きく「叫ぶ」でしょう。
稀に大地震が発生し、火山噴火も増加する可能性があります。「ガンダンタ」は、月が水のエレメントから火のエレメントのサインに移動する際にも発生します。しかし、前述のように、主要な外惑星が水から火のエレメントのサインに移動する際にも発生する可能性があります。
海王星は、精神的な高揚、あるいは精神的な錯覚や幻覚の惑星です。古代において、高度な集中力を持つ「リシ」(「賢者」)に啓示された神聖な神の原理を学ぶという恵みを受けている人もいます。そして、それは現代の時空連続体においても学び、従うことができます。
しかし、高次の力を信じることを拒否し、「それ」に関する議論を嘲笑し、源(無限の存在)を信じる人々を「迷信深い」と見なす人もいます。彼らは「自由意志」自体が「神」であると信じています。しかし、彼らは「自由意志」がどのようにして存在し、どのように機能するのかについて、合理的な議論をすることができません。
海王星
土星と海王星が新たな宇宙時代の舞台を整える
来年、土星が海王星と「ダンス」をすると、何が真実で何が単なる空想なのかという意識の葛藤が生じるでしょう。技術開発は進むものの、地球上での技術開発だけでなく、衛星や人工船、航空機といった上空の技術開発にも混乱が生じるでしょう。
火の星座である牡羊座に位置する海王星は、多くの人々に不安定で衝動的な精神状態をもたらす一方で、突然の霊的啓示とそれに基づく賢明な前進をもたらすでしょう。「真実」と「虚偽」が「競技場」で出会うでしょう。
より神聖な意識に集中し、地に足をつけ、自然療法を通して癒されるための様々なテクニックや儀式を見直し、新たな知識が明らかになるにつれて、それらを追加していく必要があります。
惑星界と「彼女の」住民(人間、植物、動物)の継続的な浄化は、惑星の細胞記録(地質学的発見として物質化される)として、そしてより大きな磁鉄鉱粒子が新たなバイオフォトン、すなわち「生命の光」として人間の細胞ネットワークを駆け巡るにつれて、強力なものとなるでしょう。
興味深いことに、ピタゴラス数秘術では、「2026」という年は「10」という数字に加算され、ゼロが取り除かれると「1」という数字になり、これはあらゆるレベルでの「新たな始まり」を表します。カバラでは、「10」という数字は「YOD」(「YUD」とも呼ばれる)という文字であり、「宇宙の使者」が惑星の中心に入ったというメッセージを持っています。これは、新たな重要な神聖な情報が生じていることを示しています。
先ほど述べた海王星の高次の側面について考えてみてください。このいわゆる「現代」において、人類の大部分は、自分たちがすべてを知っているわけではないことに気づき、人間の分析を超えた神秘的な側面が確かに存在していると考えるようになるでしょう。
土星と海王星は現在、水のエレメントである魚座で共存しており、太陽は水のエレメントである蠍座にあります。これほど多くの水が存在することが、ハリケーン、嵐、洪水がこれほど激しい理由の一つです。
火星は蠍座を離れ、火のエレメントである射手座に移りました。火星は魚座の土星と海王星とスクエアを形成しており、これはまた別の幾何学的角度を形成し、様々な形で惑星の混沌を予兆しています。
しかし、射手座は高次の思考プロセス、ひいては高次の知識、新たな哲学的枠組み、そして様々な種類の精神的な熱意を司る星座であり、その影響力は広範囲に及ぶため、世界中で全人類に平和とより良い環境をもたらす試みがなされる可能性があります。
しかし、そのためには、エゴ、頑固な態度、そしてナルシシズム的な行動を「活動の場」から完全に排除する必要があります。土星と海王星はまさにその排除プロセスを開始しており、来年、数千年ぶりに牡羊座0度で再び合流することで、その働きはより深遠なものとなるでしょう。
時空連続体の劇的なリセット、そして新しい地球、そして太陽系における新たな「近隣地域」が、その全体を変化させ、驚くべき輝きを放つようになる準備をしましょう。宇宙全体がより明るく輝きを増しています。超新星(爆発する星々)は、もはや掃除機のように近くにあるものを吸い込むブラックホールを残すのではなく、明るい光線を発しています。
世界の聖典の一つ(聖書)には、「神」が「光あれ!」と仰せられたとされる一節があります。これは誤訳です。エチオピア(古代クシュ王国)では、現代ヘブライ語よりも古く、古代には存在しなかった英語よりも確実に古いアムハラ語が書かれ、話されており、聖典であるタルグム(「教え」)の中で、神は「我に光あれ!」と述べています。このように、私たちは、しばしば「彼方の彼方」と呼ばれる場所から到来する「光」に、人類が驚嘆の眼差しを向けるであろう、やがて訪れる光に備えます。
「2025年」の最後の数か月から「2026年」以降にかけては、想像をはるかに超える出来事が起こるでしょう。



