宇宙周波数ニュース 2025年9月21日 – 特別な祝賀会つ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2025年9月21日 – 特別な祝賀会
Disclosure News | 2025年9月21日 | 意識のエネルギーの流れ



宇宙周波数ニュース
2025年9月21日
特別な祝賀行事開始


宇宙周波数ニュース 2025年9月21日 - 特別な祝賀行事開始 - シャヴィ・M・アリ博士

2025年9月21日(日)の太陽日食(東部夏時間午後1時29分から午後3時54分)を観測する場合でも、2025年9月22日(月)の午後2時19分(東部夏時間)に始まる春分点を観測する場合でも、2025年9月22日(月)の日没から始まるロシュ・ハシャナを観測する場合でも、2025年9月21日(月)の日没から10月1日(月)の夜明けまで続くナヴァラトリを観測する場合でも、 2025年、これらの神聖な行事を参拝するすべての方々に、健康、豊かさ、喜び、そして高次の意識が授けられますように。9月は大変力強い月です。宇宙の領域は様々な形で巨大な光を送り出しています。その光にあずかりましょう。

ナヴァラトリをご存知ない方のために説明すると、この言葉はサンスクリット語で、英語では「Nine Nights(9つの夜)」と訳されます。この時期は、「無敵」を意味する「ドゥルガー」と呼ばれる源の神が、戦争、飢饉、病気、犯罪、貧困といったあらゆる不調和から正義の民を守るために呼び出されます。絵画や彫像には、ライオンやトラに乗り、武器を手に振り回し、正義の民をあらゆる悪から守る姿で描かれています。



ドゥルガー
宇宙周波数ニュース 2025年9月21日


この儀式は「サナータナ・ダルマ」(永遠の道)の道を祝うものです。この道は誤って「ヒンドゥー教」と呼ばれてきましたが、これはギリシャ語由来であり、本来のサンスクリット語ではありません。はるか昔、インダス川流域に住んでいた人々は「ヒンドゥー教徒」と呼ばれ、彼らの精神的な道は「ヒンドゥー教」という同様の言語形態で呼ばれました。 
「ヒンドゥー」と「ヒンドゥー教」という言葉は、「サナータナ・ダルマ」の古代聖典には見られず、元々啓示された神聖な原理の現代的解釈にのみ見られます。サナータナ・ダルマには、「デーヴィ」(女性名詞)と「デーヴァ」(男性名詞)として知られる数多くの聖なる名前と形態があります。これらの言葉は「輝く者」や「光の存在」と訳されます。キリスト教やイスラム教など、他の教派では「天使」と呼ばれています。

「天使」という言葉は、サンスクリット語の「アンジャリ」(祈る)に由来しています。私たちは祈るとき、必要に応じて源泉の側面を呼び起こします。

サナータナ・ダルマでは、源泉は「サグナ」(「形ある」、つまり源泉または神が特定の形で表現されている場合。例えば、絵画や彫像など、私たちが呼びかけている源泉または神のエネルギーを想起させるもの)または「ニルグナ」(「形のない」、つまり源泉または神の具体的な描写がない場合)のいずれかで呼びかけられます。

また、古代ケメトでは「天使」は「ネテル」であり、「自然の神聖な力」と訳されます。この言葉の古代単数形である「ネテル」は、「自然」と「育成」という言葉の由来です。

ナマステ、アンク、ウジャ、セネブ、ネテル・カ・バ!

(「私の魂はあなたの魂を敬います。あなたの神聖な精神と魂に、生命、力、健康を!」)