強風太陽風 – CFN 2025年9月16日
Disclosure News | 2025年9月16日 | 意識のエネルギーカレント
強風太陽風
宇宙周波数ニュース 2025年9月16日
強風太陽風 – 宇宙周波数ニュース 2025年9月16日 – Schavi M. Ali博士
2025年9月15日月曜日の昨日遅く、太陽からほぼ「800」km/s(実際の速度は「763.3」km/s)の強風太陽風が吹き始めました。
太陽風速度
強風太陽風 – 宇宙周波数ニュース
2025年9月16日
磁気圏圧力 2025年9月16日
強風太陽風 – 宇宙周波数ニュース
2025年9月16日
現在、風速は弱まり始めていますが、依然として約「700」km/sに達しています。「強風」とは、非常に高い速度が持続的に発生する強風のことで、海上では船舶が揺さぶられて危険な状態となる可能性があります。また、陸上では、もし風が地球に直撃した場合、木々が根こそぎにされ、建物が損傷する可能性があります。
また、放射線プラズマ(実際にはコロナ質量放出[CME])を強力に押し出し、強力な磁気嵐を引き起こすこともあります。
これは、地球が「G2」および「G3」の磁気嵐を経験した際に実際に発生しました。これらの強風は、2025年9月16日(火)も継続しており、地球全体のシューマン共振を揺るがしています。
木々が根こそぎ倒れたり、地球上の建造物が倒壊したりすることはないかもしれませんが、深宇宙から到来し磁気圏を駆け抜ける陽子プラズマと絡み合う放射線の振動は強烈です。
特に、月は明日の早朝「1時20分」まで、感情的で育み、癒しのトロピカル蟹座に留まり、その後は火のトロピカル獅子座に入り、エゴが顕著になる可能性があるため、多くの人にとって生理的、感情的、精神的な課題が深刻化する可能性があります。
月が水のサイン(蟹座)から火のサイン(獅子座)に移行すると、「ガンダーンタ」が発生します。これは、個人的、地域的、国家的、あるいは世界的な様々な状況に、人々が圧倒されそうになる時です。
サンスクリット語の「ガンダンタ」は「溺れる」と「ロープ」の両方の意味を持ち、比喩的には、ある状況に非常に苦しめられ(感情的に圧倒され)、何とか状況が好転するまで「しがみつく」(ロープの比喩)ことを意味します。
しかし、水の星座の月がトロピカルまたはサイドリアルシステムで火の星座の月に入ると、海や海洋で文字通りの問題、そして家庭や事業所で水に関する問題が発生する可能性があります。したがって、「ガンダンタ」には比喩的なメッセージと文字通りのメッセージの両方が込められています。月のエネルギーが水の星座から火の星座へ移行する際には、細心の注意を払う必要があります。人や場所に関する識別は、恐れることなく、ただ慎重に行うことが重要です。
9月21日の「日食」と「春分」が刻一刻と近づいています。世界中の人々は、今まさに起こりつつある大きな出来事を感じており、それが来年の出来事の舞台を整える年を通して続いています。