宇宙周波数ニュース 2025年9月12日 – 人類の奮起!
Disclosure News | 2025年9月12日 | 意識のエネルギーカレント
宇宙周波数ニュース
2025年9月12日
人類の奮起!
宇宙周波数ニュース 2025年9月12日 – 人類の奮起! - シャヴィ・M・アリ博士
人類の多くは感情的に非常に動揺しています。これは、人々が運転中に車線をせっかちに飛び越えたり、制限速度を超えて運転したり、店や銀行の列に並んでいるときにイライラしたり不安になったり、浅い呼吸をしたり(落ち着いて深呼吸をしない)、文字通り誰かを批判したり議論したりする相手を探しているように見えたり、眉をひそめて険しい表情をしたりすることで見ることができます。
混沌とした世界情勢は、こうした状況の大部分と、人々が様々なレベルで抱える個人的な課題に起因しています。
激しさを増す宇宙の出来事は、しばしば人類の経験と波動的に一致しています。
数日前に地球に面して太陽で検出された巨大なコロナホールは、昨日2025年9月11日に爆発し始めましたが、地球に本格的な影響を与えることはありませんでした。
しかし、コロナホールは依然として主に地球に向かっているようで、今日から今後数日間、電磁エネルギーの強さを帯びて放出し続ける可能性が高いでしょう。
最新のコロナホール
宇宙周波数ニュース 2025年9月12日
陽子プラズマは、例年通り地球の磁気圏を突き抜け、地球の内外の磁場に強力な脈動を送り出しています。
太陽フレアは、現時点では「Bクラス」低レベルから「Cクラス」中レベルに分類されていますが、太陽がフレア発生に必要なエネルギーを蓄えているため、「Mクラス」フレアへと移行していくでしょう。太陽風も通常の範囲(300~400 km/s)ですが、宇宙現象が継続するにつれて、これも変化していくでしょう。
今月の磁気嵐
宇宙周波数ニュース 2025年9月12日
「警戒の窓」は9月14日(日)まで継続します。繰り返しますが、人類が深刻な政治、社会、宗教、教育問題に取り組む中で、その振動はさらに数日、数週間、さらには数ヶ月にわたって続くでしょう。言い換えれば、「警戒の窓」は常に開いており、時にはさらに大きく開いているように見えるでしょう。
これまで何度も議論されてきたように、日食と春分(9月21日)のエネルギーは、混沌とした状況をさらに悪化させるでしょう。本日、月は「午後4時14分」(EDT)から「午後5時38分」(EDT)までの間、一時的に「空虚」となり、トロピカル・トーラスからトロピカル・ジェミニへと移動します。これにより、多くの人々の思考やコミュニケーションが不安定になります。
普段は落ち着いていて落ち着いている人もそうでない人も、感情が爆発する可能性があります。何らかの理由で疑わしい領域に踏み込まなければならない場合や、職業上、既に適切な認知機能が欠如している人や感情的に動揺している人と接する場合は、特に注意してください。
キャリアやライフスタイルに関わらず、誰もが今この時期、そして今後、非常に慎重になる必要があります。
今週末は、自己啓発の実践や自然の中での時間を過ごすことで、個人的な「リトリートモード」に入るようにしてください。源の光との繋がりを深めることで、明晰に考え、正確に感じ、話すべきことを穏やかに話し、正義に基づいて行動できるようになるでしょう。
あなたは、神経系と肉体のあらゆる部分をリセットするための安全な避難所となる、より高い周波数に精神的に同調するでしょう。
ナーチャリングとグラウンディングの活動に加えて、「Aum(オーム)」の「プラナヴァ」(宇宙の音)を、必要だと感じるたびに発音することを忘れないでください。そのたびに深呼吸をし、「AUUUUUUUM」と発音するように声を伸ばして唱えましょう。発音するときは、ゆっくりと息を吐き出してください。したがって、速く唱えないでください。この最も重要なマントラが持つ、心を落ち着かせ、癒し、そして守護する力によって、文字通りあなたの細胞全体に浸透するようにしましょう。
「AUM SHANTI SHANTI SHANTI!」
(「ああ、神聖なる平和、平和、平和」)!
「AUM」!
「ああ、神聖なる平和」!
太陽 - 最後の48時間
宇宙周波数ニュース 2025年9月12日