ドナルドJトランプ 6/24 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

テレグラム ドナルドJトランプ 6/24







ロシアのメドベージェフ元大統領が、何気なく「Nワード」(核!)を連発し、自身と他国がイランに核弾頭を供給すると発言していたのを耳にしたような気がします。本当にそんなことを言ったのでしょうか、それとも私の想像の産物でしょうか?もし本当にそんなことを言ったのなら、そしてそれが事実なら、至急教えてください。「Nワード」を軽々しく扱うべきではありません。だからこそプーチンは「ボス」なのです。ところで、もし誰かがこの週末の我が国の「ハードウェア」が素晴らしかったと思うなら、20年も進歩した、断然最強で最高の装備は、我が国の原子力潜水艦です。原子力潜水艦は史上最強かつ最も強力な兵器であり、つい先ほど30発のトマホークを発射しました。30発すべてが完璧に命中しました。ですから、素晴らしい戦闘機パイロットに加え、艦長と乗組員にも感謝します!









イランで我々が攻撃したサイトは完全に破壊され、誰もがそれを知っている。フェイクニュースだけが、可能な限り貶めようと、異なることを言うだろう。そして彼らでさえ「かなり破壊された」と言っている!この虚偽報道に特に熱心に取り組んでいるのは、フェイクニュースCNNのアリソン・クーパー、「コン」キャストの会長、ダム・ブライアン・L・ロバーツ、ABCフェイクニュースのジョニー・カール、そしていつものように、コンキャスト傘下のNBCフェイクニュースの敗者たちだ。メディアの卑劣漢どもに終止符が打たれることはなく、だからこそ彼らの視聴率は史上最低、信頼性ゼロなのだ!









イランは、我々による核施設の破壊に対し、予想通り非常に弱い反応で公式に反応し、非常に効果的に反撃しました。発射されたミサイルは14発で、うち13発は撃墜され、1発は脅威のない方向へ向かっていたため「解放」されました。アメリカ国民に被害はなく、被害もほとんどなかったことをご報告できて嬉しく思います。何よりも重要なのは、イランが「システム」からすべてを取り除いたことです。願わくば、これ以上の憎悪は起こらないでしょう。イランが早期に警告を発してくれたおかげで、人命損失や負傷者を出さずに済んだことに感謝します。イランは今、この地域における平和と調和の実現に向けて前進できるでしょう。私はイスラエルにも同様の行動を強く促します。この問題にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。


アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ









おめでとうございます、世界。平和の時が来ました!









皆様、おめでとうございます!イスラエルとイランの間で、12時間の完全かつ全面的な停戦(今から約6時間後、イスラエルとイランがそれぞれ進行中の最終任務を縮小し完了した時点)を行うことで完全に合意し、その時点で戦争は終結したとみなされます!公式には、イラン側が停戦を開始し、12時間目にイスラエル側が停戦を開始し、24時間目に12日間戦争の公式終結が世界から祝福されます。各停戦中、相手側は平和と敬意を保ちます。すべてがうまくいくという前提で(そうなるでしょうが)、イスラエルとイランの両国が、いわゆる「12日間戦争」を終わらせるスタミナ、勇気、そして知性を持っていることを祝福したいと思います。この戦争は何年も続き、中東全体を滅ぼす可能性もあったが、そうはならず、これからも決して起こらないだろう!イスラエルに神の祝福あれ、イランに神の祝福あれ、中東に神の祝福あれ、アメリカ合衆国に神の祝福あれ、そして世界に神の祝福あれ!


ドナルド・J・トランプ

アメリカ合衆国大統領









イスラエルとイランがほぼ同時に私のところにやって来て、「平和だ!」と言いました。今こそその時だと分かりました。世界と中東こそが真の勝者です!両国は、未来に計り知れない愛と平和、そして繁栄を目にするでしょう。得るものは多くありますが、正義と真実の道から外れれば、失うものも多すぎます。イスラエルとイランの未来は無限であり、大きな希望に満ちています。神のご加護がありますように!









今日の「取引」は、偉大なB-2パイロットたちの才能と勇気、そしてこの作戦に関わったすべての人々の協力なしには実現しませんでした。皮肉なことに、あの夜遅くの完璧な「ヒット」が皆を一つにし、取引が成立したのです!









停戦は発効しました。決して違反しないでください!アメリカ合衆国大統領、ドナルド・J・トランプより!









「遅すぎた」FRBのジェローム・パウエル議長は本日議会に出席し、利下げを拒否する理由などを説明する予定です。欧州は10回利下げを実施しましたが、米国は一度も利下げを実施していません。インフレもなく、経済も好調です。少なくとも2~3ポイントは利下げすべきです。そうすれば、米国は年間8000億ドル以上の節約になります。これは大きな変化をもたらすでしょう。もし将来、状況が悪化したら、利上げをすべきです。議会がこの愚かで頑固な人物を本当に追い詰めてくれることを願っています。彼の無能さのツケは、今後何年も払い続けることになるでしょう。FRBは行動を起こすべきです。アメリカを再び偉大な国にしましょう!