宇宙周波数ニュース 2025年5月19日 – 予想通りの大規模爆発
ディスクロージャーニュース | 2025年5月19日 | 意識のエネルギーの流れ
2025年5月19日
宇宙周波数ニュース
予想通りの大規模爆発と
迫りくる新しい太陽タイムライン
2025年5月19日 宇宙周波数ニュース - シャヴィ・M・アリ博士
予想通りの大規模爆発と、迫りくる新しい太陽タイムライン
地球がここ数日から今週にかけて高まった宇宙エネルギーに対処していく中で、予想通り、2025年5月19日(月)午前4時21分(米国東部夏時間)、強力な「M3クラス」の太陽フレアが太陽から噴出しました。一方、「Xクラス」フレアの発生も依然として十分に考えられます。
太陽 – 過去48時間
宇宙周波数ニュース 2025年5月19日
惑星の磁気圏(太陽の保護シールド)は、再び高密度の陽子粒子プラズマによる圧力を受けています。
太陽のコロナ北部付近にも巨大な穴が開いており、間もなく太陽風が吹き荒れる可能性があります。太陽風はすでに秒速「490.3」キロメートル(約秒速「500」キロメートル)に達しており、強力な(「Mクラス」)から強力な(「Xクラス」)フレアを引き起こす可能性もあります。
最新のコロナホール
宇宙周波数ニュース 2025年5月19日
地球の内外のフィールド、つまり地球の振動周波数と振幅を表す「シューマン共振」は、太陽活動と深宇宙の活動によって高い電荷を受けています。これらの活動は、世界中で大規模な気象現象が発生する可能性を高めるだけでなく、形而上学的な観点からは、人間の生理的、感情的、精神的な症状が高まり、人間の構成要素すべてがアップグレードされる可能性を高めています。
太陽は明日5月20日午後2時55分(米国東部夏時間)に熱帯星座の双子座に入り、月は明日午前8時28分(米国東部夏時間)に熱帯星座の魚座に入ります。
昨日と今日の太陽フレア
2025年5月19日 宇宙周波数ニュース
これらの太陽星座と月星座は幾何学的なスクエアを形成し、思考と感情の間で混乱が生じる可能性があります。言い換えれば、思考とそれを生み出す感情が混乱し、その逆もまた同様になる可能性があります。
したがって、月が魚座を通過する5月22日(木)午後12時26分(米国東部夏時間)まで、思考とそこから生じる感情の間の電磁周波数は、フラストレーションを引き起こす可能性があります。
しかし、この時期は人々が非常におしゃべりになる傾向があります。しかし、幻想的なコミュニケーションには注意が必要です。魚座のエネルギーは、素晴らしく精神的に高揚し、重要な神聖な情報で満たされている場合もあれば、単に錯覚的な思考や感情に包まれている場合もあるからです。そのため、魚座は役に立たない意味で「この世のものとは思えない」存在になり得ます。
私たちの世界で実際に起こっていることに基づいた論理と、源泉によって古代人に明らかにされ、現代にも当てはまる精神的原理に基づく論理が、この時代をどう乗り越えていくかを理解する鍵となります。
トロピカル・ジェミニにある私たちの太陽は、トロピカル・アクエリアス(現在逆行中)にある冥王星と調和のとれた幾何学的なトライン角を形成します。
国家および世界の集団力学に関する変革的な問題が再考され、様々なグループに分裂している世界の人々が集団にとって最善と考えるものとは対照的に、リーダーたちが社会を前進させるための最善の方法と考えるものについて、多くの議論が交わされるでしょう。
多くの議論と論争が議題に上がるでしょう。厳しい教訓、規律、組織構造、そして排除を司る惑星である土星は、5月24日に熱帯牡羊座に入り、いわゆる「文明」を構成するあらゆる側面、すなわち科学的実験、社会構造、政治的リーダーシップ、宗教的リーダーシップ、経済問題、教育政策、医療モデルなど、あらゆる面で新たな地球規模の創造の舞台を整えます。これらはすべて非常に深刻な意味を持ちます。
牡羊座のシンボルは、人間の信念や行動を象徴する他の牡羊座と頭を突き合わせる牡羊座です。
太古の昔、牡羊座ではなく蠍座が黄道十二宮の第一星座でした。蠍座は非常に変革的で超越的なエネルギーを持っています。今後数ヶ月の間に、古代と現代の両方の星座のエネルギーが開花するでしょう。
私たちは「新しいもの」へと変容しつつあります。しかし、その「新しいもの」が何であるかは集合意識に基づいており、今のところ、人類には「綱引き」ゲームのような押し引きの作用が起こっています。これは、泥だらけのプールの両端で2つのチームがロープを引っ張るゲームです。相手チームを泥の中に落とすことに成功したチームが勝者となります。
覚えておいてください。この新しいドワパラ・ユガの時代を私たちが進んでいく中で、人類の半分は意識的に上昇し、もう半分は思考、感情、言葉、行動の低い波動の中に留まります。この場合、「綱引き」ゲームのように、意識が高まった者が低い波動の者を泥だらけのプールに押し込むようなことはしません。
この場合、まだ低い存在レベルにいる者は、泥だらけの深淵に身を投げることになります。
彼らは他の皆と同じように光へと招かれていますが、闇の中に留まることを選択しています。悪い闇です。光をもたらす良い闇ではありません。良い闇は、以前の教えで説明されています。例えば、夜明けに地平線に現れる光、赤ちゃんがこの世に誕生するときに母親の子宮の暗闇からもたらされる光、牡蠣の中に貴重な真珠が現れるときに生じる光、あるいは「グル」(サンスクリット語で「暗闇から光をもたらす者」と訳される)からもたらされる光などです。グルは高度な知識に恵まれ、それを持たない人々や、すでに非常に高次の境地に達し、より大きな知恵を求める人々と共有します。
宇宙で日々起こる出来事は、色と形の終わりのないコラージュのようですが、それらは特定のエネルギーの流れを持ち、強力な電磁気として爆発します。
私たちの太陽系の太陽と、その中にあるすべての惑星は、「宇宙劇場」の舞台に共に立ち、それぞれの役を語り、それぞれのリズムを踊りながら共に活動しています。地球に住む私たち人間も、このプログラムの参加者です。
しかし、私たちの役は即興です。私たちのために正確に書かれているわけではありません。私たちは自由意志というペンで、自分の役を自由に書くことができます。しかし、私たちが自由意志をどのように使うかによって、プログラムがどのように展開していくかが決まります。
もし十分な人々が愛、喜び、平和、そして霊的な正義の役を書き、演じるなら、「宇宙大学」内にある「地球講堂」は、素晴らしく素晴らしい光の「キャンパス」となるでしょう。
そして、高次の者たちにはさらに多くの光が与えられるでしょう。世界の聖典の一つに記されているように、神は次のような慰めのメッセージを持っています。「私に向かって一歩踏み出す者には、私は走って駆け寄る!」 (聖クルアーン)そして数千年前に啓示されたように、「ダルマを守る者はダルマによって守られる」(バガヴァッド・ギーター)。
以前の記事で紹介したこの二つの節は、精神的な原子周波数を持つ、心を落ち着かせ、励まし、活力を与える言葉として、私たちの心に深く刻まれるべきものです。
注記:サンスクリット語の「ダルマ」は「正しい道」と訳されます。