宇宙周波数ニュース 2025年5月16日 – ある種の、そしてまた別の種類の
Disclosure News | 2025年5月16日 | 意識のエネルギー流
宇宙周波数ニュース
2025年5月16日
ある種の静けさと、ある種のざわめき
宇宙周波数ニュース 2025年5月16日 – Schavi M. Ali博士
ある種の静けさと、ある種のざわめき
2025年5月16日金曜日の朝、週末が近づき、やがて日没へと移り変わり、時間のリズムが速まる中、太陽風は通常よりわずかに速い速度で約「416」km/sで移動しており、低中強度の「C.1クラス」の太陽フレアが発生しているに過ぎません。
微風とフレアは、昨日の激しい宇宙現象(強力な「Mクラス」フレア、「Xクラス」フレア、強い太陽風、CME、陽子サージなど)に続くもので、世界中で大規模な嵐が発生し、地球の振動周波数と振幅が高まりました。
しかし、地球の磁気圏へと着実に上昇し、地球と「彼女」の周囲の大気を莫大な電荷で満たしている高密度の高圧プラズマの陽子粒子からも、引き続き莫大なエネルギーが供給されています。
磁気圏圧力 2025年5月16日
宇宙周波数ニュース 2025年5月16日
太陽からの大規模なフレアや風がなくても、これだけでも地球に大混乱を引き起こす可能性があります。なぜなら、陽子が地球の既に非常に帯電している帯電と結合し、嵐や地震が発生するからです。
人類もまた電気回路で構成されており、地球の電磁エネルギーは人間の生理機能、つまり神経系や心臓血管系などに影響を与えています。
ですから、「母なる地球」に起こることは、「地球」上に住む創造物にとって、肉体的、感情的、精神的な苦痛を伴うだけでなく、霊的な啓示や理解の高まりとしても経験されるのです。
このように、陽子は不快感を引き起こすこともありますが、人類が絶えず変化する意識の中でより高次の存在を目指していけばいくほど、「フォトンベルト」や「グレートアトラクター」といった出来事から生じる、強化されたバイオフォトン、すなわち「生命の光」は、真に高次の知識へと向かおうとする人々の内側で活性化されるのです。
フォトンベルト、射手座A、
そしてグレートアトラクター
宇宙周波数ニュース 2025年5月16日
「フォトンベルト」と「グレートアトラクター」とは何かを思い出すために、過去の記事をご参照ください。
読者の中には、これらの教育記事を印刷して専用のフォルダに保管している方もいらっしゃるかもしれません。
もしそうなら、これは素晴らしいことです。なぜなら、あなたは「天体物理学」と「スピリチュアルサイエンス」の両方を網羅したコースの「無料授業」を受けているからです。
これらすべてをまとめた用語の一つが「スピリチュアル天体物理学」です。歴史や言語学も含まれることが多いです。
これらのオンライン講座を読みながらメモを取る人もいます。これも賢明なことです。
重要な情報を記憶するためにどのような方法を用いるにせよ、今を理解し、「今」をナビゲートし、未来に何が起こるかを理解するために役立つ情報を真剣に入手することが不可欠です。
比喩的な「宇宙のエスカレーター」、あるいは「宇宙のジェットコースター」とも言えるものに降りることはありません。
人類は新たな時空連続体、つまり新たな「ユガ」(サンスクリット語で「時代」)が徐々に明らかになるにつれ、上昇へと向かうよう招かれています。
週末を楽しんでください。しっかり休息してください。さらに上昇の動きがあるかもしれません。