反響と回復 – CFN 2025年5月4日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

反響と回復 – CFN 2025年5月4日
Disclosure News | 2025年5月4日 | 意識のエネルギーカレント



反響と回復、
そして来たる「警告の窓」
宇宙周波数ニュース 2025年5月4日


反響と回復 – 宇宙周波数ニュース 2025年5月4日 – シャヴィ・M・アリ博士

反響と回復、そして来たる「警告の窓」

注:この教育記事を印刷してください。現在の宇宙の状況、今後の展望、そして神聖なエネルギーの調和のとれた健全な周波数とのつながりを維持する方法についての情報を提供します。

2025年5月4日(日)、地球とその住民は、前2日間続いた強力な磁気嵐の影響から立ち直り、回復に向かっています。


太陽風の速度は、約800km/秒から700km/秒まで低下し、現在も約600km/秒、具体的には588.4km/秒で吹き荒れています。「KP指数」は「嵐」と評価されていましたが、現在はさらに低い「不安定」と評価されています。

しかしながら、地球を飲み込むほどの大きさの2つの巨大な黒点が地球に直接向かっており、その電磁気エネルギーは、最終的に爆発したときにさらなる磁気嵐を引き起こす可能性があります。



光の橋 – 太陽黒点4079 – イヴァン・トレンブリー作
反響と回復


惑星の磁気圏、つまり保護シールドは、依然として高密度の陽子プラズマに襲われています。

これは地球の内核と外殻磁場における惑星の反響をさらに強め、週末にかけて生じた生理的、感情的、精神的な不快感からの回復の必要性を高めています。

これらの非常に激しい宇宙的出来事は今年を通して続くでしょう。古い細胞記録と混沌と混沌のパラダイムの消去が強力に行われると同時に、意識の向上を目的として細胞とそのDNAの照明、あるいは再配線も継続されるため、これに備えることが最善です。

すべての細胞には意識があり、エネルギーを持ち、生命力を持っています。選択は、浄化され、バイオフォトンからもたらされる高次の知識、つまり「生命の光」を受け取るか、それともそれを拒否し、混乱の中に留まり、生命の流れの中で生き続けるために、混乱やトラウマといった低次の力に自らを開放するかです。



バイオフォトン
反響と回復


「浄化」と「啓蒙」にはそれぞれ特有の症状があり、ほとんどの人類が(気づいているかどうかにかかわらず)それらを経験しています。比喩的に言えば、暗い部屋に光が灯り、スイッチを入れると、浄化が必要なものがすべてはっきりと見えるようなものです。

部屋の浄化に取り組む人もいれば、スイッチを切って混乱を無視する人もいます。

この時期、エネルギーが低下するので、エネルギーがピークに達したときに経験したことを振り返ってみてください。

疲れていましたか?疲れ果てていましたか?

体の痛みはありますか?

耳鳴りがしますか?

少しめまいがしますか?

消化不良はありますか?

心臓がドキドキしたり、鼓動が速くなったりしましたか?

寝ているのに奇妙な夢を見ましたか?

全く眠れず、不眠症になりましたか?

週末が終われば、これらの症状はすべて消えるはずです。しかし、これは一時的な緩和に過ぎないことに注意してください。地球の浄化が再びエスカレートし、嵐、地震、火山噴火といった現象が、地球の目覚めと浄化の兆候となるからです。

過去24時間で、世界各地でマグニチュード4~5の地震が94回発生しています。インドネシアではマグニチュード6.0の大きな地震が、アメリカ・ニューメキシコ州ではマグニチュード5.4の強い地震が発生しました。



磁気嵐月間予報
反響と回復



過去3日間の磁気嵐
反響と回復


警戒すべき時期
月が熱帯蠍座に入る5月10日、11日、12日、13日には、「警戒すべき時期」が訪れます。新しい読者の皆さん、そしてベテランの読者の皆さんに改めてお伝えすると、「警戒すべき時期」は月が蠍座を通過するときに訪れます。

まず、すべての星座には低い波動と高い波動の両方があることを理解してください。つまり、誰もが改善すべき点と素晴らしい特性を持っているということです。

ですから、もしあなたの太陽星座が蠍座なら、この情報を個人的な侮辱と捉えないでください。 「警戒期」には、犯罪の増加、旅行中の危険の増加、口論の増加、復讐の増加、そして一般的に、個人的、国家的、そして世界的に怒りの感情が湧き上がる傾向があります。

蠍座は、1つではなく3つのシンボルを持つ星座です。蠍座は、敵と見なした相手を攻撃する準備をしながら、ゆっくりと地を這うサソリ、遠くまで見通せる高く飛ぶ鷲、目撃したものを振り返りながら燃え盛る炎の中を舞い上がり、勝利と変貌を遂げて現れる不死鳥、つまりあらゆる不和を乗り越え、新たな生き方を切り開く鳥です。この「警戒期」は、トロピカル水瓶座の冥王星と幾何学的なスクエア、そしてトロピカル牡牛座の天王星とオポジションを形成するため、特に懸念されます。

冥王星は蠍座を支配し、衝撃的で反抗的で革命的で驚きをもたらす天王星は水瓶座を支配しています。つまり、政治、宗教、軍事、医療、科学、企業組織、教育、抗議団体など、あらゆる分野において、個人、地域、国家、国際社会において、劇的で混沌とした状況が激化する可能性があります。

周囲の状況、あらゆる状況で自分が何に同意するか、そしてハイヤーセルフに相談することなく、主流のニュースに関して自分が何を受け入れるかに注意してください。

精神的な保護のため(あるいはいつでも保護を求める場合)、次のサンスクリット語マントラを唱えることをお勧めします。「AUM SRI DURGAYAH NAMAH」(ああ、神よ、私は無敵なるものに頭を下げます)。このマントラは、源(神、無限の存在、創造主、偉大なる精神)の保護エネルギーを呼び起こし、あらゆる困難や不和から身を守ってくれます。

このマントラは、祈りの数珠の有無にかかわらず唱えることができます。数珠を身につける方には、沈香、琥珀、菩提樹、ローズウッド、ルドラクシャ、白檀など、グラウンディング、ヒーリング、保護効果のある木で作られた数珠をお勧めします。

もう一つの素晴らしい保護マントラは、「AUM GUM GUNAPATAYE NAMAHA SHARANAM GANESHA」(ああ、神よ、私は障害を取り除くものに頭を下げます)です。

月に一度程度、白檀のお香の煙に数珠をくぐらせて清めましょう。また、白檀オイルを塗って清潔にしておきましょう。

その他の精神的な守り方としては、お気に入りの聖典や心の創造力から守護の祈りを書き出すこと、フランキンセンスオイル、または琥珀、フランキンセンス、白檀を同量ずつ混ぜたもので毎日身を清める、毎日光の柱で身を包む、自分の道を象徴する守護のシンボルを身に着けることなどが挙げられます。

チベット人は何世紀にもわたり、「ジビーズ」を身につけてきました。これは瑪瑙で作られたビーズで、線や円などの様々なシンボルが刻まれており、特定のエネルギー特性を持っています。数千年前のビーズの中には、数千ドルもするものもあります。



ジビーズ
反響と回復


新しいものの中には瑪瑙で作られ、特別な神聖なシンボルが刻まれているものもあります。マーラには「マーカービーズ」として「ジビーズ」が使われていることがあります。これは、合計108個のビーズで、109番目の「グル」ビーズが付いたマーラにおいて、27個目ごとに続くビーズです。

自我に囚われて、物質には力がないと考えてはいけません。物質には、たとえそれが現代においてのみ意味を持つようになったとしても、振動周波数があります。

例を挙げましょう。「スワスティカ」はもともと古代ヴェーダのシンボルで、「神は私と共にあり」また「幸福」を意味していました。右向きのシンボルは、健康に良い様々な恩恵を持つ太陽(スーリヤ)を表し、経済的な繁栄と幸運も表しています。

アドルフ・ヒトラーはヴェーダの精神性のいくつかの側面を研究したと言われています。彼は「スワスティカ」を左向きのシンボル(反対方向)に変更しました。そして今ではそれは「邪悪な闇」を意味し、何世紀にもわたって特定の集団(主にユダヤ人)を苦しめてきました。

ヴェーダの教えを信じる友人が、新しいアパートのドアに「卍」(正しい卍)を掲げました。近隣住民は衝撃を受け、管理会社に苦情を申し立てました。友人は「反ユダヤ主義」と非難され、立ち退きを命じられました。友人は、卍の理由について彼の説明を受け入れませんでした。

確かに、西洋社会では、人は自分が使うシンボルに注意しなければなりません。しかし、友人は「本来」あらゆる人種や宗教を受け入れるはずの国で、自分の精神性を軽視されたことで侮辱されたと感じたのです。
正しいシンボルは、ネパール、バラタ(インド)、モンゴル、バリ島、シンガポール、そして日本といった国々で今もなお用いられています。仏教やヒンドゥー教の結婚式でもよく見られます。確かに、「人類はシンボルによって変容する」という古いことわざがあります。

つまり、シンボルは、人々が本来の古代の歴史的意図を真に理解することなく、その意味を思い込みがちなことで、力を持つということです。

実際、この教えのこの部分は深刻すぎる、政治的に過激すぎると感じる人もいるかもしれません。心の中で居心地の悪さを感じ、驚きに目を瞬き、席で身をよじらせるかもしれません。真実は時に扱いにくいものです。

地球上では、誤った概念、偽りの歴史観、愚かな哲学、プログラミング、教化など、まだまだ多くの浄化が必要です。

なぜ宇宙から地球にこれほど多くの力が湧き上がっているのかと疑問に思うなら、それが理由です。もしあなたが真に源の光に繋がれ続けたいのであれば、日々のスピリチュアルな儀式を続けてください。

他人の不調和には気を付けましょう。しかし、それに振り回されてはいけません。

あなたの光が十分に明るいなら、他の人々があなたを「試そう」としてくることもあるでしょう。彼らはそうするように「プログラム」されているのかもしれません。しかし、あなたのハイヤーセルフ、あなたの魂、あなたの源の神聖なエネルギーが、彼らをそっと立ち去らせるでしょう。

悪は光を扱うことはできません。

光は常に勝利します!