日食のスピリチュアルな側面 – 宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 28 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

日食のスピリチュアルな側面 – 宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 28 日
Disclosure News | 2025 年 3 月 28 日 | 意識の流れのエネルギー



日食のスピリチュアルな側面
宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 28 日


宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 28 日 – 日食のスピリチュアルな側面 – Schavi M. Ali 博士著

科学的な言葉で言えば、日食とは月が地球と太陽の間を移動するときです。

「皆既日食」とは、太陽が完全に影に覆われて暗く見えるときです。「部分日食」とは、太陽がほんの少し光り、完全に暗くならないときです。

2025 年 3 月 29 日土曜日に起こる日食は部分日食ですが、部分日食であっても人類に影響を与えます。

この日食は 08:51 UTC に始まり、10:48 UTC に最大範囲が広がり、12:44 UTC 頃に終了します。米国北東部、カナダ東部、グリーンランド、ヨーロッパ、北西アフリカ、北西部ロシアの一部で観測できます。

月食や日食は、単に興味深い科学的な宇宙現象というだけではありません。

神秘的なポータルが開く時期でもあり、日食中に行われる祈りや瞑想は非常に強力です。

月食と日食は毎年起こりますが、この特別な日食は熱帯牡羊座で起こるため、非常に重要です。

海王星と土星は星座を変えて熱帯牡羊座に移動します。海王星は3月30日、土星は5月26日です。

金星はすでに牡羊座(逆行)にあり、今日(5月28日金曜日)熱帯魚座に戻ります。

私たちの月は今日の午後「4:36」(EDT)に熱帯牡羊座に移動します。

カイロンもすでに熱帯牡羊座にあります。

多くの火の要素が働いており、これらの惑星のエネルギーはすべて、水の要素である蟹座の火星とスクエアになります。

惑星からのメッセージを簡単にまとめると、海王星は精神的な高揚または精神的な錯覚をもたらす可能性があるということです。

土星は組織的で真剣であることの必要性をもたらし、厳しい教訓をもたらす可能性があります。

金星は財政、美、愛の惑星です。カイロンは癒しの惑星です。

火星は攻撃的で好戦的ですが、優れたリーダーシップを発揮し、その激しい傾向は人々を奮い立たせ、動かすことができます。

月は感情的な構成と生物学的プロセスを示しています。

占星術チャートは、個人、ビジネス、特別なイベント、または国家のために作成できます。

日食が通過する占星術の出生ハウスによると、そのハウスの特性に基づいて、経験は終わりの性質と新しい始まりの両方になります。

また、月食と太陽食の両方の食は、約 6 か月間続くことを忘れないでください。

しかし、今回の日食の場合、他のいくつかの惑星が現在(または間もなく)同じ星座で起きているため、おそらくもっと長く(約2年)続くでしょう。

恒星系では、牡羊座にあるすべての惑星が、水の要素である魚座に入ります。

宇宙科学(占星術)の西洋/熱帯システムと恒星/ヴェーダシステムの両方を理解することは価値があります。なぜなら、私たちの惑星とその住民は、大きな動揺(牡羊座の火の要素)と感情の激動(魚座の水の要素)を経験しようとしているからです。

しかし、これはまた、精神的、肉体的、感情的、精神的、社会学的、哲学的など、あらゆるレベルでの癒しの時でもあります。

癒しは望まれ、それに向けて努力しなければなりません。

それは、毎日郵便物を配達する郵便配達員のようにやって来るものではありません!熱帯システムでは、惑星が水の要素である魚座から火の要素である牡羊座へと移動し、「ガンダンタ」が生まれます。これはサンスクリット語で、混沌と混乱の中で「溺れる」感覚を意味します。

非常に不安な時期になる可能性があります。「ガンダンタ」という用語は「ロープ」も意味します。混沌とした海で生き残るためにロープをつかむようなものです。

人々を怒りと暴力に駆り立てるさまざまな政治的、経済的、社会的出来事に基づいて、世界中で戦争が激化する可能性があります。

これは意識の転換、つまり精神的な高揚によって回避できます。

しかし、もう一つの注意点は、時空連続体における新しい時代(この場合はドワーパ・ユガ)が完全に定着する前の過去の歴史期間には、氷河期、洪水、地震、火山噴火など、地球の大陸の配置を完全に変えた、ある種の地球規模の大変動があったと教えられていることです。

現在の学校の教科書に示されている大陸に関する記述は、常にそうであったわけではありません。大陸について今日私たちが知っていることも、徐々に再構成され始めています。

決まり文句のように聞こえるかもしれませんが、私たちは地球と太陽系のために、平和、癒し、愛、豊かさ、高次の意識を祈らなければなりません。

はい、水星はまだ逆行しており(4月7日まで)、特定の記事で、目的を持って検討するために多くのことが繰り返し述べられています。

水星逆行中にこれを行うのは賢明です。学校にいるときのように、教科を教えてもらい、その後、テストに出るかもしれない重要な情報を復習します。

時には、復習が 1 回以上必要です。祈り、瞑想するとき、私たちは真剣な「霊的学習」に取り組んでいます。

日々の出来事の中で、私たちはどれだけ「霊的に学習」したかを示します。

世界中で経験が展開するにつれて、私たちは誰がより高度な知識に優れているかを知るでしょう。


「天は神の栄光を語り、昼に言葉を注ぎ、夜から夜に知識を示す」

(ギリシャ語の「HELIOS BIBLIOS」、つまり「太陽の書」からタイトルを翻訳した聖書より)。