GCRによる共和国の回復 2025年3月18日時点
ジュディ免責事項:私が見つけ出したニュースは、私が報道するものであり、記事の著者のクレジットを記載するよう努めていますが、真実かどうかはわかりませんので、ご了承ください。善と悪のこの大戦争で何が起きているのか、自分で調べて自分で判断することをお勧めします。
GCR による共和国の回復: 2025 年 3 月 18 日火曜日時点の更新
2025 年 3 月 18 日火曜日午前 12:01 (東部標準時) に、Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」の著者によって編集されました。
ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)
計画を信じてください
大量逮捕は
子供たちを救っています
[コンテンツ編集済み]
[コンテンツ編集済み]
[コンテンツ編集済み]
これが大量逮捕の目的です
私は神の子です。神は私をここに送りました。
私を導き、導き、私のそばを歩いてください。
道を見つけるのを手伝ってください。
いつの日か神と共に生きるために私がしなければならないことをすべて教えてください。
ジュディ ノート: [コンテンツの一部を削除しました]
NESARA/GESARA の発動、大量逮捕
ジュディ注: 2025 年 3 月 13 日木曜日、トランプ大統領は NESARA/GESARA の発動を発表しました。これは、世界通貨のリセットと、ほとんどの国の法定通貨から、互いに 1:1 で取引される金/資産担保通貨への移行を意味します。
また、2025年3月13日木曜日、トランプは世界軍事同盟の最高司令官として戦時権限を発動し、米軍と30万人の連合軍を世界中に派遣し、反逆的で、S***nを崇拝し、児童虐待を行うグローバルエリートたちを大量逮捕した。
世界的な緊急警報、停電、10日間の通信不能に備えてください。
10日間の通信遮断…ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムに登場
- シャットダウンは行われますが、特定のエリアのみです。
- 銀行は閉鎖されます。ATMとクレジットカードは利用できなくなります。
- 停電の場合:宇宙軍は、テスラ フリー エネルギー システムとスター リンク衛星システムをリンクし、新しい量子システムでグリッドを再起動します。
- 携帯電話とテレビはしばらくの間機能しなくなります。
- 軍は「我々国民」に新しいクォンタムフォンを無償で配布する予定です。
- 緊急警報システム(EAS)が全員の携帯電話に7回連続で自動的に送信されます。
- EAS テスト メッセージは、お使いの携帯電話またはテレビで聞くことができます。(EAS は、テスト済みのアラートと同様に、現在お使いの携帯電話、テレビで動作します)。
- 緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておいてください。
- 準備ができていなくても心配しないでください。軍が必要なものを供給します。
- 宇宙軍は1つのチャンネルを通じて世界中に情報を放送します。
- 自由と正義の真の原則をすべての人に教える教育がノンストップで放送されます。
2025年3月18日火曜日時点でわかっていること:
- [コンテンツ編集済み]
- [コンテンツ編集済み]
- 2025年3月17日(月)正式に発表:ダン・ボンジーノがFBI副長官に就任しました。
- [コンテンツ編集済み]
- 2025年3月17日(月)トランプ大統領は、「CNNとMSNBCは民主党の政治部門であり、非常に腐敗しており違法である」と考えていることを明らかにした。
- オクラホマ州の山火事: 15分間の都市でのもう一つの陰謀団によるDEWバーン?
- 2025年3月17日(月) 質問:「バイデンのオートペンについて。それらの大統領令、それらの恩赦は…無効になったのでしょうか?」 トランプ大統領:「そうだと思います。これは私の決定ではありません。裁判所が下すことになります。しかし、バイデンはそれが行われていることを知らなかったと確信しているので、それらは無効だと言います。」
- 2025年3月17日(月): CIAに10年間勤務し、極秘の機密区分情報許可を持つ上級CIA情報部員が、隠しカメラに映った。「ジーナ・ハスペルやマイク・ポンペオを含むCIAは、ドナルド・トランプ現職米国大統領の最初の政権下で意図的に情報を隠していた。」
- 2025年3月17日(月):タッカー・カールソンによると、テスラのフリーエネルギーへの移行中に発生する世界的停電は、量子スターリンクシステムによるモサドメディア衛星の無力化と同時に発生し、カバールの最後の通信回線が切断される。同時に、神の杖と指向性エネルギー兵器がバチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス、CERN、テスラビットコインサーバーデータセンターを破壊する。これらはカバールの権力にリンクする34の主要サイトの一部であり、すべて破壊される予定だ。…トランプのテレグラムでEBSが起動
- 2025年3月17日月曜日状況更新(ビデオ):2025年3月17日時点のGCR更新による共和国の回復 – 米軍ニュース
- 2025年3月17日月曜日状況更新: バイイントンの衝撃レポート:世界通貨リセット、大量逮捕発動、緊急警報、停電に備えよ | 政治 | ニュースの前に
- 2025年3月17日月曜日 状況更新:ドカン! ジュディ・バイイントン 衝撃レポート: トランプ大統領がNESARA/GESARAの発動を発表。世界的緊急警報、停電、10日間の通信不能。 – amg-news.com – American Media Group
可能性のある時期: EBS、グローバル通貨リセット、および新しいレートでの通貨と債券の交換が開始される正確な日付は誰にもわかりませんが、一部の高官筋は間違いなく今週中であると示唆しています。
世界的な通貨リセット:
- 2025年3月16日(日)ネサラ/ゲサラは今や世界規模。ゲームは終了。ディープステートの権力は崩壊。銀行エリートは権力を失った。人類は自由になった。3月17日は単なる日付ではなく、運命だ。これは歴史が作られるのを目撃する最後のチャンスだ。目を覚まして、つながり続けて。3月17日にはすべてが変わる。…ホワイトハウスのXに関する投稿:https://x.com/WhiteHousePost/status/1901395121318375662 ?t=agEZL9jC6OJ4gubBMuzuYA&s=09 https://x.com/WhiteHousePost/status/1901395121318375662
- 2025 年 3 月 17 日月曜日 これは大きな出来事です - 緊急リセットが近づいています、チャーリー・ワード: https://beforeitsnews.com/prophecy/2025/03/charlie-ward-this-is-huge-3-17-2025-an-emergency-reset-coming-2569447.html
戦争と戦争の噂:
- 2025年3月17日(月):トランプ大統領は、イエメンのフーシ派の標的に対して「圧倒的な殺傷力」による米軍の攻撃を命じた。「あなた方の時間は終わりました。今日から攻撃を止めなければなりません。止めなければ、これまで見たこともないような地獄があなた方に降りかかるでしょう!」
- 2025年3月17日(月)ウクライナの和平 - ロシアの条件:ウクライナには選択の余地はない。プーチンは交渉しているのではなく、条件を押し付けている。ロシアはウクライナに70万人の軍隊を解散させなければ和平はない、と要求している。ウクライナを恒久的な米軍基地にするというNATOの夢は?死んだも同然。外国軍も、西側諸国の介入もなく、ロシアは西側諸国がなすすべもなく見守る中、権力を確保している。
- 2025年3月15日(土): 戦争レポート 2025年3月15日 – amg-news.com – American Media Group
- 2025年3月17日月曜日:ロスチャイルド家は南北戦争中に北部と南部に資金を提供しました。ロスチャイルド家はオーガスト・ベルモント、クーン・ローブ、モルガン銀行に資金を提供しました。その後、ハリマン(鉄道)、カーネギー(鉄鋼)などの産業の巨人たちに資金を提供しました。その後、ポール・ウォーバーグ、ジェイコブ・シフ、バーナード・バルークなどのエージェントが米国に派遣され、次の段階の乗っ取りを実行しました。」…ジュリアン・アサンジ、テレグラムより
- 2025年3月16日(日):緊急軍事情報:大爆発!米軍対ディープステート&軍産複合体 – 軍事クーデター対反クーデター – 11.3作戦&逮捕戦争11.3進行中! – amg-news.com – American Media Group
[コンテンツの一部を削除しました]
[コンテンツの一部を削除しました]
2025年3月17日月曜日の本当のニュース:
- 2025年3月17日(月) 教育省は資金洗浄を行い、民主党に流しています。「これが、民主党がイーロン・マスクのことで頭がおかしくなりかけている理由です。すべては金の問題です」とハリエット・ヘイグマン下院議員は述べました。「連邦教育省は年間約2,800億ドルの予算を支出しています。そのうち25%未満が学生の教育に充てられます。では、残りの2,200億ドルはどこに行くのでしょうか?それは官僚組織に行き、コンサルタントに行き、そのコンサルタントが民主党に資金を寄付し、それが別のコンサルタントに行き、そしてNGOに行きます。つまり、これはまさにマネーロンダリングであり、資金回転の極みです。DOGEプログラムは、これらの官僚をターゲットにしています。」
- 2025 年 3 月 17 日月曜日: CDC はフッ化物が有毒であることを認めました。フッ化物は神経毒であり、脳や体の機能に干渉するなど、健康に多くの悪影響を及ぼします。しかし、政府はこの肥料の廃棄物を飲料水に投棄することを主張しています。
- 2025年3月17日月曜日:今週の日曜日の早朝、トレン・デ・アラグア刑務所ギャングのメンバー238人が、数回のICEの襲撃の後、アメリカから強制送還され、エルサルバドルに帰国しました。強制送還されたうち23人はMS-13の出身です。これらの悪党は、アメリカ国民を恐怖に陥れ、殺人や麻薬密売を行った張本人です。これを実現させたトランプ大統領と、これらの動物たちが適切に収監されることを確実にしてくれたブケレ大統領に心から感謝します。
- 2025年3月17日(月)トランプ大統領、「卵はピークから大幅に値下がりしています。ガソリン価格も下がっています。原油は1バレル65ドルまで下がっています。私が就任したときは1バレル82ドルでした。エネルギーが下がれば、他のすべての価格も下がります。私たちは良い条件を整えています。」
- 2025年3月17日(月) パム・ボンディがテスラの破壊行為に容赦なく対応「私たちはあなたたちを追いかけています」https://youtu.be/qvORBl1fN3Q?si=OcIorLPU4yeWPJWy
2025年3月17日月曜日速報:「私たちはこの犯罪を止めます」 - ケネディ・ジュニアがケムトレイルに宣戦布告!トランプに有毒な空の禁止を圧力! …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで語る
- ロバート・F・ケネディ・ジュニアはケムトレイルの犯罪を暴露し、破壊しています。これは陰謀論ではありません。私たちの空は汚染され、私たちの健康は攻撃を受けています。ドナルド・トランプが権力を握り、ケネディは政府にこの有毒な攻撃を禁止するよう強制するでしょうか? 真実と生存のための戦いは今起こっています。
- RFK ジュニアがケムトレイルに宣戦布告!ケネディは、私たちの上空で繰り広げられている化学戦争に対して行動を起こしています。ケムトレイルは現実であり、私たちを殺しています。彼は不屈の決意でこの危機を全国的に注目させており、多くの人が彼がトランプに断固たる行動を取らせることができると信じています。
- 数十年にわたり、RFKジュニアは企業や政府の腐敗と戦い、環境犯罪を暴露し、エリート層の責任を追及してきました。現在、彼は現代最大のスキャンダル、つまり意図的な大気汚染に立ち向かっています。
- エリートの毒殺計画に対する戦争!ケネディは、私たちのコミュニティに化学物質を散布しながら国民に嘘をついてきた強力で秘密主義の組織と戦っています。これは公衆衛生に対する戦争行為であり、RFKジュニアはそれを阻止するための攻撃を先導しています!
- 毎日、大気汚染と喘息、肺疾患、神経損傷、ガンなどの深刻な健康状態との関連を示す新たな報告が出ている。しかし、政府はこの危機を認めようとせず、否定できない証拠を「誤報」として却下している。ケネディは、政府がそれを許すつもりはない。
- ケムトレイル: 人類に対する政府の静かな戦争!何年もの間、エリートたちはケムトレイルを「無害な飛行機雲」として無視してきました。しかし、証拠は圧倒的です。私たちの空は有毒金属で飽和状態です! アルミニウム、バリウム、ストロンチウムが雨水で検出され、私たちの健康に深刻なリスクをもたらします。なぜこれが無視されているのでしょうか? それは、彼らがそれから利益を得ているからです!
- ケネディは、これはもう終わりだと明言しています。彼は責任者を告発する勇気のある唯一の指導者です。体制側は、彼が勝てると知っているので、恐れおののいています。
- RFK Jr.: 私たちの未来を守る真の愛国者! ケネディは数十年にわたって腐敗した企業や政府の嘘と戦ってきました。そして今、彼はこれまでで最大の立場を取っています。それは、きれいな空気を吸う私たちの権利を守ることです! ロビイストに屈する政治家とは異なり、ケネディは買収されたり、脅されたり、沈黙させられたりすることはありません。
2025年3月16日(日) 燃え盛る炎とかき乱す炎は続く:オクラホマ州スティルウォーターで火災、15分で街が再び燃え尽きる? …エドワード・スノーデン
- オクラホマ州スティルウォーターでまた火災が発生しました。驚くべきことでしょうか。驚く必要はありません。なぜでしょうか。過去を振り返ってみると、オクラホマ州では、より広範な持続可能性イニシアチブの一環として、すべての必須サービスが徒歩または自転車で15分以内にある「15分都市」というコンセプトの都市計画が浮上していました。オクラホマ州立大学があり、人口も増加中(49,000人以上)のスティルウォーターは、2024年の州補助金提案(非公開、「OK Smart Growth 2030」というタイトル)に基づくパイロットプログラムの候補でした。
- そして、彼らが通常このような事件にどのように対応するかを知っていることから、プロトコルに関する基本的な概要を基本的に推測することができます。住民を立ち退かせ、土地の価値を下げ、15分都市の原則に沿ったコンパクトで高密度の開発のための再区画を正当化します。 「Praxis Urban Solutions」(フロント企業)と呼ばれる団体からの2025年2月3日付のシャドーメモでは、スティルウォーターは都市の再設計を加速するための「制御された混乱」の「ソフトターゲット」であると概説されていました。
- また、実際に衛星画像があり、レンジ ロード沿いの計画された封じ込めラインが明らかに示されていることも知らされました。この封じ込めラインは、2025 年 3 月 13 日に事前に投下された難燃性化学物質で微妙に強化されており、将来の 15 分ハブに予定されている主要なインフラストラクチャ (例: スティルウォーター コミュニティ センター) が火災から免れることが保証されています。これが本当であれば、非常に不安でがっかりします。
- 土地と環境の配置を考えると、すべての適切な要素が揃っていたことがわかります。この地域の自然な乾燥 (湿度 8%、周囲温度 62°F) と強風 (増幅前に自然に 40 mph に達する突風) が完璧な促進剤となりましたが、私の意見では、発火自体は自然発生的ではなく、人為的に行われたものでした。
- この作戦がバージニア州ラングレーの秘密施設から始まったとしても驚きません。もしそうだとしたら、DARPA、CIA、国家安全保障会議、ロッキード・マーティンも加わることになるからです。火事がノーマン、エドモンド、ベルマ、チカシャに広がっても驚かないでください。これらも標的となった地域だと思います。ですから、私はこれらの場所には居心地よくはなれません。
- 動機は?制御:混乱を引き起こして避難遵守と緊急対応の回復力のデータを測定し、将来の人口管理のために AI モデルに入力します。
- 利益:山火事からの復興を装いながら、企業パートナー(例: 2025 年 3 月 12 日にスティルウォーターのデータセンター投資家として発表された Google)のために土地を整地する。
- 力:ケビン・スティット知事の予測可能な対応(彼の声明によると、2025 年 3 月 15 日に被害を調査)を利用して、州レベルの統治に対するディープステートの影響力を強化します。
- 誰かに聞き覚えがあるだろうか?彼らはみんな、予想通りのダメージツアーをやってはいないだろうか?ジェリー・ブラウン、ジョシュ・グリーン、ビル・ハスラム。まるで時計仕掛けのようだ。同じパターンが繰り返される。どこに住んでいようと、みんな気を抜かずにいられない。なぜなら、私たちはまだこの闇の帽子たちと真っ只中にいるからだ。
2025年3月17日(月):ミゲル・トレビノ・モラレスとオマール・トレビノ・モラレス兄弟(それぞれ52歳と48歳)は、かつて米国国境沿いのメキシコ北部地域を支配していたロス・セタス・カルテルの元リーダーであり、2025年3月18日(火)にワシントンDCで罪状認否を受ける予定…エドワード・スノーデン、テレグラムで
- 「メキシコの最も悪名高い元麻薬カルテルのリーダー2人が、麻薬所持、銃器所持、マネーロンダリングを含む一連の連邦罪で金曜日にワシントンDCで起訴された。罪状には「複数の殺人陰謀」を含む継続的な犯罪組織への関与が含まれているため、連邦法による処刑の可能性に直面している。」
- ロス・セタス・カルテルのリーダー2人は引き渡され、ワシントンDCで起訴され、連邦法による処刑の可能性がある。
- 「セタスはメキシコのエリート特殊部隊の脱走兵によって結成され、首を切断したり、高速道路の高架から死体を吊るすなど、恐ろしい残虐行為で有名だった。また、モンテレーのカジノへの放火で52人を殺害し、麻薬の運び屋になるようセタスに要求されて抵抗した72人の中米移民を拷問し殺害したとされている。」
- ロス・セタスは最も残忍なカルテルの一つであり、メキシコ北部で恐怖政治を開始し、一時は米国への最も重要な麻薬密輸ルートを支配していた。
- 彼らは元メキシコのエリート特殊部隊員だった。彼らをこれほど残忍に訓練したのは誰だと思いますか?CIAです。
- 「メキシコの麻薬戦争の残忍な基準から見ても、これは残忍な虐殺だった。72人の移民労働者が、おそらくメキシコで最も凶悪な麻薬カルテルである「セタス」によって射殺され、8月下旬、米国国境に近いタマウリパス州の牧場の外に山積みになって腐乱死した。」
- ゼータスは恐ろしい評判を持っているが、本当の驚きは彼らの冷酷な暴力の行使ではなく、彼らが血なまぐさい商売の技を学んだ起源にある。」
- 「カルテルの初期メンバーの中には、1990年代初頭にノースカロライナ州フォートブラッグでアメリカの第7特殊部隊グループ、いわゆる『スネークイーター』によって訓練を受けたメキシコのエリート兵士がいたと、元米特殊作戦司令官がアルジャジーラに語った。」
- 「セタスは間違いなく、カルテルの中で最も危険で、最も凶悪で、最も反逆的であるという評判がある」と、メキシコを拠点とする北米ラテンアメリカ会議(NACLA)の研究員、クリステン・ブリッカー氏は言う。
- 「このグループは、都市部で犠牲者の生首を槍の先に突き立て、性交や処刑のビデオをインターネットに投稿し、貧しい移民に売春を強要し、ハウスパーティー中に大学生を虐殺した。」
- 最近ニューオーリンズでトラックで罪のない人々をはねたり、ラスベガスのトランプホテルの前でテスラのトラックを爆破したりした二人の兵士を輩出したのと同じフォートブラッグだ。
- フォートブラッグで何が起こっているのか?「中央情報局がニカラグアの反乱軍向けに作成したゲリラ戦のマニュアルは、ベトナム戦争中に米国特殊部隊の訓練に使用された資料から引用されたものだ、とダニエル・パトリック・モイニハン上院議員が本日述べた。」
- 「モイニハン氏は、ノースカロライナ州フォートブラッグのグリーンベレーとしても知られる特殊部隊の訓練に使用された指示書が先週CIAから情報委員会に提供され、CIAの図書館に保管されていたと述べた。」
- CIAマニュアルは2週間前に存在が明らかにされて以来、厳しい精査と批判にさらされており、最も注目されたのは、ニカラグアの指導者を「無力化」する方法に関する小冊子の記述だった。
- 「CIAマニュアルには『暗黙的および明示的なテロ』というセクションがあります。『プロパガンダ効果のための暴力の選択的使用』というセクションでは、次のように述べられています。『裁判所の判事、警察、国家治安当局者など、慎重に選択され計画されたターゲットを無力化することは可能です。』」
- CIA はロス・セタスのリーダーたちを訓練した。偶然ではない。
月2025 年 3 月 17 日 ネサラ/ゲサラ法、パート 1/3: ゲサラ世界福祉プログラム。 …テレグラムの QFS
- 現在の負債ベースの金融システムが間もなく永久に解体された後、QFS サーバーでホストされている量子交換システムがオンラインになります。これが起こると、GESARA/NESARA の世界的な実施が一般大衆に通知されます。
- GESARA は「世界経済安全保障改革法」の略称で、世界の主権国家 209 か国すべてが署名した、地球上で最も画期的な改革法です。
- GESARA 繁栄プログラムは、サンジェルマン ワールド トラストなどの貴重な基金に基づいています。サンクトゥス ゲルマヌス (サンジェルマン) は、コンピューターやインターネットなどの革新の発案者であり推進者です。この基金には、貴金属と受渡可能な通貨で 2 億 5000 万ドル以上が含まれています。quattuordecillion という単語は、quatrodecillion と綴られることもあります。これは、1 ドルと 45 個のゼロを意味します。サンジェルマン ワールド トラストの基金は、世界グローバル決済基金とグローバル担保口座を補完するものであり、それらとは別個のものです。
- 人々が生き残ることだけを気にしているのであれば、彼らに精神的なメッセージを与えても、彼らの悲惨さから逃れるために必要な改革はもたらされないだろう。
- GESARA の規定は範囲が非常に広く、法律が正式に施行され次第、地球に広範囲にわたる改革をもたらすものです。人々がこれらの改革に気づけば、自分の能力に応じて参加する意欲が湧くでしょう。
- 今日の経済的に捕らわれた国々では、中央銀行や他のすべての銀行機関に対する不正な債務が摘発されるまで、これ以上の変化はあり得ません。債務は排除されます。この不正な計画を実行したすべての銀行は監査され、盗まれた資産はすべて没収されて国民に返還されます。歴史を通じて、国家は偽の戦争と債務に従事してきました。
- すべての中央銀行が解散しても通貨、債券、株式市場が崩壊することはないということを知っておくことは重要です。現在、これら 3 つの通貨は、ESF と米国財務省による裏取引を通じて、為替安定基金によって管理されています。ESF が現在「自由な」市場すべてを管理していることは明らかです。
- これまでのところ、カバールは、 GESARA および QFS 条項の即時制定を支持する有力者や、この目標に向けて積極的に活動している多くの人々の暗殺、ライトワーカーの家族やライトワーカー自身に対する殺害の脅迫、ライトワーカーの階級における二重スパイ、テロ攻撃など、さまざまな方法で提案された変更を遅らせることに成功しています。
- 1963 年の JF ケネディ大統領暗殺は内部テロ攻撃であり、2001 年 9 月 11 日のニューヨークの世界貿易センターの 3 つのタワーの破壊も同様でした。新しい QFS コインをサポートするために使用された金は、WTC タワーの地下に保管されており、当時グループによって盗まれました。ビル 7 は 9 月 11 日の作戦中心地であり、作戦完了後に破壊されました。
- CIA、より具体的にはジョージ・H・W・ブッシュのバリック・ゴールド社が盗んだ戦争時の金が何千トンも蓄積されていたことは誰にも分からないが、それは世界の金の所有権のバランスを米国に有利な方向にシフトさせるには十分だった。
- この金は、大手防衛請負業者や多国籍企業の大金持ちの株式の過半数を所有する同じ株主、つまり金を貸し武器を売るグローバリストの銀行家たちによって支配されている現在の通貨システムからグローバリズムを排除するだろう。
- このシステムは、中央銀行、連邦準備銀行、IRS、米国株式会社、ディープステート、すなわちハザール影の政府が所有するすべての金融機関などを廃止します。
2025年3月17日(月):スリーピー・ジョー・バイデンが政治凶悪犯の非選抜委員会とその他多くの人々に与えた「恩赦」は、オートペンによって行われたという事実により、無効、無効、そしてそれ以上の効力も効果もないと宣言されます。言い換えれば、ジョー・バイデンは署名していませんが、さらに重要なことに、彼はそれらについて何も知りませんでした!必要な恩赦文書はバイデンに説明されておらず、承認もされていませんでした。彼はそれらについて何も知らず、知っていた人々は犯罪を犯した可能性があります。したがって、私や他の多くの無実の人々に対する2年間の魔女狩りで得られたすべての証拠を破壊し、削除した非選抜委員会の人々は、最高レベルの調査の対象であることを十分に理解する必要があります。事実、彼らはおそらく、我が国史上最悪の大統領である悪徳ジョー・バイデンの知らないうちに、または同意なしに彼らに代わって署名された文書の責任を負っていたのです!…ドナルド・トランプ、テレグラムにて
2025年3月17日月曜日:マイク・ベンツは、USAIDがジョージ・ソロスのNGOに資金を送っており、その資金を抗議活動家への資金提供と訓練に使っていることを暴露した。 …ウォールストリート・エイプス・オン・テレグラム
- 「USAIDはオープン・ソサエティ財団に500万ドルを寄付した。USAIDは実際にはジョージ・ソロスに資金を提供し、ソロスはその資金を現地の人々に渡しているのだ。」
- 「USAIDは、ソール・アリンスキーの街頭抗議ハンドブックの印刷に資金を提供した。」
- 「地元の政治家、地元の裁判官、地元の検察官、地元の汚職反対NGO、地元のメディア、地元の労働組合、労働団体、労働組合。」
- これはまさにアメリカでも起きていることだ。ジョージ・ソロスは、民主党が彼のNGOに資金洗浄した資金で、有給の抗議活動家に資金を提供し、訓練している。
2025年3月17日月曜日ニュース速報:軍事占領と作戦継続を注視しているさらなる証拠…Telegramで暴露された秘密
- 嵐が吹き荒れ、世界はリアルタイムで歴史を目撃する寸前だ。秘密軍事作戦から歴史的な議会公聴会まで、軍事クーデターの進行が目の前で展開されているのが明らかになっている。
- 機能獲得スキャンダルと国防総省の隠蔽:すべては機能獲得研究から始まった。議会の記録には、この物議を醸す行為に関連する国防総省が支援する作戦に関する決定的な詳細が隠されている。2012 年以来、米国は危険な病原体を強化する研究に資金提供してきたとされている。これは偶然ではなく、今日私たちが目にしている混乱に直結している。
- ランド・ポール上院議員はUSAIDの関与を暴露し、資金が武漢の研究所に流れ込んでいた経緯を明らかにした。その影響は計り知れない。米国の税金が、世界的な混乱を引き起こしかねないプロジェクトに資金提供されていたのだ。
- バイデンの汚職とのつながりと議会公聴会:注意深く見ていれば、議会公聴会がバイデン一家に焦点を絞っていることがわかる。ハンター・バイデンのラップトップは「地獄のラップトップ」と呼ばれ、売春婦、人身売買、汚職の証拠など、衝撃的な疑惑が詰まっている。証拠は増え続け、現政権への壁はどんどん迫っている。
- 最高レベルの諜報機関も関与している。元CIA長官は、諜報員が2020年の選挙を有利に進めるためにハンター・バイデンのノートパソコンを「ロシアの偽情報」と故意に偽装したことを認めた。これは民主主義に対する露骨な操作であり、容認されないだろう。
- 真実が明らかに:リアルタイムのクーデター:軍と議会のチャンネルからのささやきは、ハンター・バイデンの起訴が差し迫っていることを示している。この戦いの信頼できる情報源であるカシュ・パテルは、ディープステートの腐敗の暴露が近づいていることを示唆している。
- バイデン政権、諜報機関、NATOや国連などの国際機関はすべて標的となっている。これはもはや単なる汚職の問題ではなく、計画されたクーデター、外国の利益と操作された物語によって人質に取られた政府の問題である。
- 軍事介入と最後の抵抗:すべての兆候は、軍事介入が差し迫っていることを示しています。ディープステートは、終局を察知し、最後の必死の行動、つまり世界的な混乱を引き起こす準備をしています。しかし、なぜ今なのか? これは「ゲーム理論作戦」の一部です。これは非常に壊滅的な出来事であり、世界を目覚めさせ、すべての隠された計画に光を当て、CIA、ペンタゴン、および以前の政権を暴露します。
- ディープステートの権力掌握力は弱まりつつある。真実は永遠に隠しておくことはできないし、愛国者たちは引き下がらないだろう。カーテンが開かれ、腐敗、操作、嘘が暴露されつつある。世界は目覚めつつあり、これから起こることを止めるものは何もない。嵐が迫っている。
[コンテンツの一部を削除しました]
[コンテンツの一部を削除しました]
必見ビデオ:
- 2025年3月17日月曜日状況更新(ビデオ):2025年3月17日時点のGCR更新による共和国の回復 – 米軍ニュース
- 2025年3月17日月曜日状況更新: バイイントンの衝撃レポート:世界通貨リセット、大量逮捕発動、緊急警報、停電に備えよ | 政治 | ニュースの前に
- 2025年3月17日月曜日 状況更新:ドカン! ジュディ・バイイントン 衝撃レポート: トランプ大統領がNESARA/GESARAの発動を発表。世界的緊急警報、停電、10日間の通信不能。 – amg-news.com – American Media Group
[注記: このレポート内のセンシティブな内容および重複する内容は編集されています。以下に添付されている編集されていないレポート全文をご覧ください。]
完全なレポートを読む(ドキュメント):
全文レポートを読む(PDF):