宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 7 日 – 激しい週末がやって来ます!
Disclosure News | 2025 年 3 月 7 日 | 意識の流れのエネルギー
宇宙周波数ニュース
2025 年 3 月 7 日
激しい週末がやって来ます!
そして「遠足」についてのニュース
宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 7 日 – 激しい週末がやって来ます! - Schavi M. Ali 博士著
激しい週末がやって来ます! そして「遠足」についてのニュース
地球に直接面している太陽の大気に穴が開きました。
最新のコロナホール
宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 7 日
3 月 8 日土曜日または 3 月 9 日日曜日までに、強力な太陽風と高密度の陽子プラズマが地球に流れ込み、深宇宙から惑星の磁気圏に流れ込むことで、「G1」レベルの地磁気嵐が発生すると予想されています。
もちろん、この評価は、現在太陽が抱えている「M クラス」の太陽フレアと、昨晩始まった「シューマン共鳴」のすでに高まったエネルギーによって加速される可能性があります。これは、地球への大きな活性化の兆候です。
また、過去 24 時間で 93 回の地震が発生し、チリでは強力な「6.1」が発生しました。
さらに重要な宇宙のニュースは、世界中の多くの物理学者が、地球が「地磁気の逸脱」を経験する原因となりそうな状況を監視しているという事実です。
最後の逸脱は約 2500 年前に起こりました。 一度発生すると、数千年続くことがあります。 これは、地球の磁場に変化が生じるときです。 「逸脱」により、磁極がシフトし、内側と外側の磁場の強度が低下することがあります。
しかし、この低下が起こると、惑星の内核は外側の磁場が起こすシフトに対して抵抗し、外側の磁場は元の極性に戻ります。
この出来事は奇妙なことに、地球の気候変化と、地球の大気圏に潜るための極度の放射線量につながります。
これはすでに、時間の経過とともに強度が枯渇した磁気圏を移動する陽子プラズマで発生しています。
太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2025 年 3 月 7 日
物理学者が今後の「エクスカーション イベント」の可能性を研究する方法の 1 つは、海や海洋の水中や、過去に起こった火山活動、現在起こっている火山活動について着実に研究することです。
これらの研究分野はどちらも、地球の磁気シフトについて、特に「エクスカーション」に関連しているようです。
3 月 13 日の皆既月食、3 月 15 日の水星逆行開始、3 月 20 日の北半球の春分と南半球の秋分 (地球の赤道に対して)、そして DWARPA YUGA の時代への完全な幕開けが近づく週末をお楽しみください。