CFN 2025年2月20日 – 来たる新月 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

CFN 2025年2月20日 – 来たる新月
Disclosure News | 2025年2月22日 | 意識のエネルギーの流れ



CFN 2025年2月20日
来たる新月


CFN 2025年2月20日 – 来たる新月 – Schavi M. Ali博士著

来たる新月とエネルギーについてさらに詳しく
熱帯/西魚座とサイドリアル/ヴェーダ水瓶座の新月は、2025年2月27日木曜日午後7時45分(EST)に発生し、あとわずか6日です。

これは、スピリチュアル志向で感情的に高揚した、水要素の他の多くのオーブと一致します。魚座の太陽、魚座の水星、蟹座の火星、魚座の土星、魚座の海王星、そして魚座の北ノード(サンスクリット語で「ドラゴンの頭」としても知られるラーフ)です。

ただし、これらのオーブが水瓶座にあるサイドリアルシステムでも、水瓶座は実際には水の要素のサインであり、空気ではなく、古代からそうであるため、水の要素がまだ働いています。

以前に議論されたことを指摘すると、水瓶座のシンボルは、古代の衣服を着た人が水差しから地球に水を注いでいる姿です。

さらに、「水瓶座」という言葉の言語学(言語の歴史と哲学)を考慮すると、「アクア」という音素は水を示します。

つまり、熱帯性か恒星性かに関わらず、私たちは巨大な水の波を受けています。

政治、経済、社会学的概念、科学的アイデア、医療問題、深刻な気象現象(地震、嵐、火山の噴火 - 特にギリシャとイタリアで深刻な懸念)など、世界情勢が引き続き中心的な位置を占めているため、人間の感情は長期にわたって非常に高まっています。

現在の太陽周期(「サイクル 25」)は、科学的研究により、当初考えられていたよりも強力であると考えられています。

これは、2024 年 5 月 10 日に発生した、太陽面の南側にある「怪物」と呼ばれる巨大な黒点から発生した、非常に強力な地磁気嵐を研究しているためです。

現在、太陽の北側の黒点はまだ大きく蓄積されておらず、強力なフレアやコロナ質量放出を伴う爆発は起こっていないと考えられています。

したがって、太陽の南半球の優位性は、まもなく北半球に匹敵するようになるかもしれません。

スピリチュアルな観点から見ると、私たちが次の時代のドワーパ・ユガに入り、3月20日の春分からカリ・ユガを完全に抜けると、地球の北半球では春が始まり、南半球では秋が始まります。太陽系の内外からの宇宙エネルギーは、より大きな浄化と啓蒙が起こるにつれて、強度を増し続けるでしょう。

今週末は激しいフレアで満たされる可能性があり、今日すでに午前7時15分頃(EST)に「M.3クラス」の強い太陽フレアが発生し、午前9時35分(EST)には「M.1クラス」レベルの別の強いフレアが発生しました。


太陽 – 過去 48 時間
CFN 2025 年 2 月 20 日


私たちの太陽は、より多くの「M クラス」フレアのためのエネルギーを蓄えています。

しかし、太陽風は「317」km/s で通常の範囲を移動しているようです。陽子粒子プラズマは、昨日の時点で非常に高密度で深く浸透する粒子圧力があった惑星磁気圏の周囲を漂っています。

これまでに、80 の島からなる南太平洋の国、バヌアツでは、マグニチュード「5.1」の地震が 108 回発生しています。この地域は、スキューバ ダイビングや海中洞窟探検で人気があります。

今週末は、3 月 15 日から熱帯牡羊座と恒星魚座で発生する次の水星逆行に備えるのに最適です。

なぜこんなに早く準備する必要があるのでしょうか?なぜなら、あと1か月も残っていないからです。また、水星が3月4日(今から数日後)に熱帯牡羊座に入るため、その「前影」が始まるからです。

これは、反省し、再構築する必要があるものがすべて現れる時期です。

個人的に、またはビジネス面で、あなたの人生で解放する必要のあるものは何ですか?

大幅な改造が必要なものは何ですか?国家および世界の問題も考慮してください。

混乱したコミュニケーションがすぐに始まり、実際の逆行中にエスカレートすることに注意してください。

今すぐあなたのスピリチュアルツールを見直してください。昨日の記事で説明した毎日の水の儀式を思い出してください。