GCRによる共和国の回復 2025年2月22日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2025年2月22日時点

 

 

image 

 

ジュディ免責事項: 私が見つけ出したニュースは、私が報道するものであり、記事の著者のクレジットを記載するよう努めています が、真実かどうかはわかりませんが、その内容については責任を負いかねますのでご了承ください。善と悪のこの大戦争で何が起きているのか、ご自身で調査してご自身で判断されることをお勧めします。

 

GCR による共和国の回復: 2025 年 2 月 22 日土曜日時点の更新

2025 年 2 月 22 日土曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」の著者によって編集されました。

 

ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)

 

女性が人間の女を見る

 

トランプ大統領は
米国を金本位制に戻し、
米国政府を大幅に縮小し、
IRSと連邦準備制度を廃止し、
所得税を廃止
し、関税収入の外部税に置き換える

 

アメリカ合衆国共和国は、 建国の父たちが私たちに与えた実際の法的な政府であり、1871 年に企業がワシントン DC を乗っ取り、最終的には国のすべてのレベルの政府を乗っ取ったときに放棄されました。トランプ大統領に加わり、腐敗した企業を倒して共和国を回復するのを手伝ってください。アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか?  

https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org/アメリカ合衆国共和国の詳細と歴史については、このレポートの #P を参照してください:  https://republicfortheunitedstatesofamerica.org/

 

ハレルヤ コーラス、メサイアより | タバナクル合唱団

 

「最も勇気ある行為は、やはり自分自身で考えることです。声に出して。」
…ココ・シャネル

 

ジュディ・ノート: 世界軍事同盟は、 まもなく世界中で緊急放送システムを発動します。10日間、10の主要国がインターネット、テレビ、ラジオで24時間放送します。放送では、ディープステート・グローバルエリートの軍事法廷を含む、世界中の政府、軍、銀行の腐敗に関する8時間のドキュメンタリーが放送されます。

 

最高司令官として、トランプ大統領の世界軍事同盟は、 民間銀行家によって私有されている米国株式会社からアメリカ合衆国共和国への移行を担当し、アメリカを英国海洋法から憲法上の慣習法のもとでの暮らしに変えました。

 

国家経済局長は、 連邦所得税を廃止し、関税収入に置き換えるのは最初からトランプの計画だったと発表した。我々の IRS への支払いは違憲である。

 

 トランプ大統領は、連邦政府を大幅に縮小する一方で、アメリカ国民に対する説明責任を強化する大統領令に署名した。

 

トランプは米国を 金本位制に戻しました。DOGE監査で金がフォートノックスに保管されていないことが判明した場合、世界的な金融崩壊が保証されます。米ドルの崩壊=ディープステートの崩壊=世界通貨のリセット。

 

1871年の会社法( 外国銀行家が私的に所有する米国株式会社)は2020年 に廃止され  、トランプ大統領は米国納税者が所有する金貨650機分をバチカンから移動させ、ネバダ州リノ近郊のインディアン居留地にある新しい米国財務省の正当な場所に戻しました。

[コンテンツ編集済み]

 

2024年10月31日、カバールの最後の抵抗勢力であったイスラエル国家憲章 が失効し、崩壊の危機に瀕しています。

 

2025年1月30日木曜日、 米国財務省が世界中のカバールの破産した中央銀行から撤退したため、民間所有のFRBとIRSは正式に閉鎖されました。

 

2025年2月20日木曜日、カシュ・パテルはFBI長官に就任し 、逮捕と裁判に直面する政府ギャングのリストを公開した。

 

2025年2月21日(金)、トランプ大統領はヨーロッパに対し、ウクライナ戦争を終わらせる条件に合意するまでに3週間の猶予を与え、合意し ない場合は米国はヨーロッパから撤退するとした。

 

ジョージ・ソロスは、長い間、世界同盟軍によって逮捕され、グアンタナモ 収容所に送られ、米国国際開発庁の裏金を使って政治家、主流メディア、新聞、ラジオ番組、裁判官、検察官を脅迫し、新世界秩序の人口削減計画を遂行させた罪に問われている。

 

 元ICE長官トム・ホーマンは、全米の職員に行方不明の子供たちの捜索任務を与える全国的な運動に火をつけていた。

 

 トランプ大統領は、私たちの環境と食糧供給を汚染している上空の致命的なケムトレイルと戦うためにカバールと戦っていた。

 

そして、そのすべては2025年2月21日金曜日 に 起こりました

  • 2025年2月21日(金) 所得税は廃止されるのは避けられない! トランプ大統領の国家経済会議委員長が所得税を関税収入に置き換えることを提案…それは可能か?もちろん…それは最初から彼の計画だった。連邦所得税を廃止すると、家族は年間およそ5,000ドルから20,000ドルを節約できる…稼いだ収入に応じて。しかし、本当の節約は、これが他のすべてに与えるドミノ効果から生まれます。これはほんの始まりに過ぎません。私たちは戻ってきました!! 以下に参加して番組をお楽しみください:  https://t.me/PresidentQ45_47
  • 2025年2月21日(金)トランプ大統領、連邦官僚機構の縮小を開始する大統領令に署名:アメリカ合衆国憲法および法律により大統領に与えられた権限により、ここに以下を命じる:第1条 目的。連邦政府の規模を大幅に縮小し、同時にアメリカ国民に対する説明責任を強化するのが私の政権の方針である。この命令は、大統領が不要と判断した連邦官僚機構の要素の縮小を開始するものである。連邦政府の規模を縮小することで、政府の無駄と無駄が最小限に抑えられ、インフレが軽減され、アメリカの自由と革新が促進される。
  • 2025年2月21日(金) 「USAIDの粛清の標的はジョージ・ソロスだった。USAIDの裏金は、彼が世界的な左翼の影響力組織に資金を提供していた方法だった。彼はその裏金を使って政治家、主流メディア、新聞、ラジオ番組、裁判官、検察官などを買収した。イーロンとトランプは蛇の頭を切り落としただけだ。」…アレックス・ジョーンズ

子どもたちを助けよう: 元ICE長官トム・ホーマンは全国的な運動に火をつけている: 彼は全米の国民に行方不明の子どもを捜索する任務を与えるつもりだ。もう沈黙はしない。もうためらわない。1秒ごとに子どもが失われる。子どもが危険にさらされている、虐待されている、または虐待されていると疑われる場合は、目をそらさないで。 今すぐ行動しよう。電話: 1-866-347-2423

 

探す:

  • 工場や怪しげな商店など、本来いるべきではない場所にいる子どもたち。
  • 支配的な大人に怯える子供。
  • 外で遊ぶことのない子どもたちは、世界から隠され、孤立しています。
  • 過度に管理された子供の場合、大人は子供が他の人とコミュニケーションを取ることを許可しません。
  • いつも黙っていたり、怖がっていたりする子どもたち。
  • 他の人と交流することを許されていない、または恐れている子供。

私たち自身と私たちの未来を救うために - ケムトレイルを報告してください: トランプ大統領は、私たちの環境と食糧供給を汚染している上空の致命的なケムトレイルに対して、カバールと戦っています。 ジュディ注: これは調査のためだけです。私はトランプ政権と直接連絡を取っていません。目撃情報をメールで送ってください: info22faces@yahoo.com

  • 2025 年 2 月 20 日木曜日: 私はアリゾナ州ノースフェニックスに住んでいます。2025 年 2 月 20 日に何度か目撃しました。Barb Z.
  • 2025 年 2 月 21 日 (金): 私はサクラメントの北、北カリフォルニアにいます。彼らはまだ化学物質の跡をたどっているか、雲の種まきをしています。今日は少なくとも 7 つの異なる跡が空に見えます。Jean B.

2025年2月21日(金)時点でわかっていること:

  • 2025年2月21日(金):トランプが財務省を掌握した今、ディープステートは追跡不可能な4.7兆ドルの資金を隠そうとしている …アレックス・ジョーンズ、テレグラムより

バービー&ケン対ゴリアテ IRS

プレスリリース

2025 年 2 月 21 日

ユタ州のカップルがアメリカ納税者の権利のために戦う

「バービー&ケン対ゴリアテ IRS」

数十年にわたってアメリカ国民が支払ってきた数兆ドルの所得税は違憲なのでしょうか?

ケン・クロマーとバーバラ・クロマーはそう言っており、彼らはその大義のために自らの自由を犠牲にしました。

 

ケン・クロマーは、米国憲法第 1 条第 8 項第 1 項を引用し、「議会は、税金を課し、徴収する権限を有する。…ただし、すべての関税、輸入税、物品税は、米国全土で均一である」と述べています。また、第 1 条第 9 項第 4 項には、「…国勢調査に比例しない限り、直接課税は行われない…」と記載されています。 

 

連邦所得税として認められるのは「間接的な非配分所得税」のみであると、最高裁判所判事 9 名全員が同意しています。しかし、これは IRS が施行しているものではありません。彼らは、第 16 次修正条項が「直接的な非配分所得税」を認めていると不正に主張しています。

 

憲法上、「配分」という言葉は、連邦政府が毎年、前回の国勢調査による各州の人口に基づいて連邦予算の一部を要求する権限があることを意味します。しかし、各州の政府はその州の人口から資金を徴収することになります。 

 

たとえば、カリフォルニア州の人口が全米の 10% を占めるとすると、1 兆ドルの連邦予算のうちカリフォルニア州が占める割合は 1,000 億ドルになります。建国の父たちがいかに賢明だったかおわかりでしょうか。これにより、州は連邦予算を可能な限り低く抑えるために戦うようになります。これにより、DOGE がここ数日暴露してきた「詐欺、無駄、そして嫌なこと」が自然になくなることがおわかりでしょうか。

 

簡単に言えば、これが意味するのは、IRS には個々のアメリカ人の労働に対して直接課税する権限がないということです。それは素晴らしいことではないでしょうか?!

 

最高裁によるこの声明は、アメリカ人が何十年にもわたって支払ってきた所得税の形態が合法であったかどうかの妥当性について、正当な法的疑問を提起している。

 

クロマー氏は、「バーバラと私は、この重要な大義の先駆者となるために、自由、家庭、多くの友人、教会とのつながりなど、この世で私たちが持っているすべてのものを犠牲にしてきました。私たちアメリカ人は、憲法で保護されている神聖な権利のために立ち上がり、戦わなければなりません。そうしなければ、アメリカの基盤と基盤そのものが脅かされることになります」と述べています。

 

クロマー氏はさらに、「バーバラと私は、IRS の無限の権力に立ち向かったために政治的に迫害され、犯していない「脱税犯罪」で不当に有罪判決を受け、投獄されました。これらはすべて、私たち自身、私たちの子供や孫、そしてすべてのアメリカ国民が、特に税金に関して、憲法上の権利が尊重され、保護されることを望んでいるからです」と述べています。

 

クロマー氏は、「バーバラと私は、トランプ政権とトランプ大統領が、この同じタイプの『政府の武器化』と『法戦争』の犠牲者になったと感じています。『バービーとケン対ゴリアテIRS』の戦いで、私たちへの大統領恩赦を検討していただければと思います。そうすれば、私たちは税制改革のための戦いを続け、憲法とすべてのアメリカ国民に代わってこの大義を擁護することができます。」と語る。

 

クロマー家はユタ州シーダーヒルズに30年間住んでおり、結婚して40年になります。7人の子供と11人の孫がいます。ケンはシーダーヒルズ市議会議員を務め(1994年7月から2000年1月まで)、市の腐敗を積極的に暴露してきました。この腐敗は、匿名の内部告発者を通じてクロマー家に対するIRSの攻撃を武器にすることにつながった可能性があります。私たちは、赦免されてすぐに故郷に戻れるよう祈っています。

 

2018年1月、武器を持ったIRSがユタ州シーダーヒルズの家族に解き放たれ、米国対ポール・ケネス・クロマーおよびバーバラ・アン・クロマー訴訟(2:17-cv-01223-RJS)が提起されました。この訴訟では、クロマー家が1998年から2005年にかけて連邦所得税として1,053,028.65ドルを滞納していたという虚偽の主張がなされました。ロバート・J・シェルビー首席判事の前での審理はおろか、主張を証明する裁判も行われず、IRSはクロマー家の権利を侵害し、  2019年6月25日、武器を構えた連邦保安官率いる13名のSWAT部隊を派遣し、法の適正手続きも踏まずに彼らを家から追い出し、ホームレスにしました。 

 

IRSの競売で入札者が30日以内に支払いを行わなかったため、クロマー一家は 2020年4月23日に自分の家に戻りましたが、その家はユタ郡の記録にはまだ彼らの名前で記載されていました。クロマー一家は、土地特許の登録など、家と財産を守るために複数の合法的な手段を使用しました。(土地特許は180年にわたる数々の最高裁判所の全員一致の判決に裏付けられており、最高裁の判事がこれに反対票を投じたことはありません)。しかし、クロマー一家の家の違法なフォローアップ売却がIRSエージェントのゲイリー・チャップマンによって行われ、USC 28、セクション2001と裁判所命令に直接違反しました。

 

クロマー一家は、自宅に戻ってから5か月後の 2020年9月24日に、 複数の管轄区域にまたがる準軍事組織75人からなるSWATの攻撃を受けました。このSWATには、ヘリコプター2機、MRAPS(戦車)2台、複数の狙撃手が含まれていました。すべては、クロマー一家を30年近く住んだ家から追い出すためでした。政府は、ドアをノックして合法的な令状を提示するだけでよかったのです。その後、ユタ州は、クロマー一家を自宅への「侵入窃盗」で刑事訴追し、有罪判決を下しましたが、憲法で保証されている(修正第6条)ユージン・ポール・リチャードソンの補佐弁護士の選択権は、「州公認のBAR弁護士」ではないという理由で拒否されました。州はまた、クロマー夫妻を「嫌がらせ訴訟者」と指定するという検察の申し立てを認め、  2022年6月27日の 裁判までの9か月間、当時の国税庁長官チャールズ・レッティグを含む証人に証言を強制する憲法で保証された召喚状(憲法修正第6条)を含む、クロマー夫妻のすべての法廷提出書類と重要な準備を阻止した。

 

2023年4月19日、 連邦検察官はケンに対して秘密の大陪審による起訴状を求めたが、ケンは憲法で保護された弁護士の援助を受ける権利が否定された際に再び自らを弁護した。

 

連邦訴訟 2:24-cr-00l59-HCN-DBP の裁判中、ケンは米国検察官の 2 人のベテラン IRS スター証人、つまり 22 年間のエージェントで「専門家証人」のジョン・ジェンセン (SLC 所属) と 38 年間のエージェントであるジョン・ジョセフ (デンバー所属) を反対尋問し、両者に「連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を指摘できますか?」と尋ねました。真実を語ると宣誓しましたが、どちらの IRS エージェントもそれをできませんでした。両者とも、ケン (または誰か) が連邦所得税を申告することを義務付ける法律を特定できないことを認めました。

 

2024年5月21日から31日までの8日間の裁判で 、ケンは誰の助けも借りず、4人の米国弁護士チームを相手にたった一人で立ち向かい、同情的な陪審員が3日間審議した結果、ケンは「無罪」の罪状1件で勝訴したものの、ハワード・C・ニールソン・ジュニア判事による事実誤認の陪審員への指示により2件で敗訴した。ニールソン判事は「すべての米国市民および居住者」は連邦所得税を支払う必要があると誤って宣言し、陪審員が判事の「法律」の解釈に従うよう宣誓していたため、有罪判決が確実となった。

 

そして、2024年12月23日、この同じ裁判官はケンを「見せしめ」にすることを決定し、陪審評決のわずか数日後に出された、連邦最高裁判所のムーア対米国(2024年6月20日)における最新のIRS判決に関してクロマーから異議を唱えられたにもかかわらず、彼に連邦刑務所での7年の刑を言い渡しました。この判決は、アメリカ建国から現在までの連邦所得税に関する、これまでに見たことのない包括的な歴史的概要を提供し、それが何であるか、何でないかを記録しました。9人の最高裁判所判事全員が、南北戦争以来、憲法で認められた「直接配分所得税」は存在しておらず、第16修正条項は、過去60年間IRSが不正に主張した「直接非配分連邦所得税」を認めていないことに同意しました。

 

さらに、連邦裁判ではケン・クロマーに正義と法の適正手続きが認められず、憲法上の保護と法の適正手続きを受ける権利を侵害した。彼は

• 証人に有利な証言を強制するための召喚令状の権利を否定(憲法修正第6条違反)

• 弁護士が「BARの認可を受けた弁護士」ではなかったため、弁護士による支援を受ける権利を拒否された(憲法修正第6条違反)

• 弁護に必要なラップトップ上の「書類や所持品」にアクセスする権利を拒否された(憲法修正第4条違反)

• IRSの主任調査官が裁判中ずっと法廷にいたにもかかわらず、彼の証言を求める権利を否定し、3人の重要な証人(起訴されていない共謀者)の証言を求める権利も否定した。そのうち2人は国外に、1人は「母親が重病」で死の床にあったために国外に出た(憲法修正第6条違反)

バービーとケンは無実です!連邦および州の判事は IRS に騙されてクロマー一家の不法な訴追を許可し、彼らが違反していない「法律」を誤って適用したとして有罪判決を下しました。その結果、数十年にわたって労働者階級のアメリカ人を恐怖に陥れ、数兆ドルを盗み、民間所有の「連邦準備制度」を豊かにし、国家を破産させ、私たち国民を奴隷にしました。しかし、「バービーとケン」の勇敢な抵抗と「ゴリアテ IRS」に対する目覚ましい勝利のおかげで、巨人は今や倒れつつあります!

 

今こそ、この国を目覚めさせ、IRS による第 16 修正条項の不正な適用と国内テロによって課された詐欺と欺瞞を暴露し、アメリカ人を解放するときです。憲法に則り、歴史の最初の 100 年以上にわたって関税、税金、物品税によって成功裏に行われてきたように、連邦政府への資金提供に戻るときです。これにより、正当な政府に必要な資金がすべて提供されました。FRB と IRS を監査してください。(トランプ大統領の新しい「ERS」(外貨歳入庁) は、賢明な建国の父たちが与えてくれた憲法上の適切な資金提供に戻る第一歩です。)

 

モーセがファラオに言ったように、「主なる神はこう言われる。『わたしの民を去らせ、わたしに仕えさせよ。』」(出エジプト記 10:3)

 

連絡先:
ポール・ケネス・クロマー
連邦囚人 #13871081 
ネバダ南部拘置所 
2190 East Mesquite Ave. 
Pahrump, NV 89060 

P.S. 今後の請願にご注目ください。 

 

可能性のあるタイミング:

  • 1933年、米国は破産を宣言し、債務の担保として国民全員を差し出しました。 金は没収され、負債に基づく通貨が導入されました。そしてあなたはどうなったでしょうか?あなたは経済的資産になったのです。
  •  2016年、軍が2016年軍事司法法の可決を通じて、民間銀行が所有する米国株式会社からアメリカ合衆国共和国への移行を担当することが確認され、

    同法は次のように規定している。1. 軍法は文民法に優先する。2 
    . 大統領と最高司令官は別個である。3 
    . 軍は連邦政府よりも上位に位置づけられる。
    軍がこの移行を主導する。
  • 2020年、 トランプ大統領は、米国納税者が所有する金貨650機分をバチカンから運び出しました。  1871年会社法 (外国銀行家が私的に所有する米国株式会社)は 2020年に廃止されました。トランプ大統領は、金貨を正当な所有者、つまりネバダ州リノ近郊のインディアン居留地にあるアメリカ合衆国の新共和国の財務省に引き渡しました。
  • [コンテンツ編集済み]
  • 2023年10月31日、 イスラエル国家の期限が切れる。二重国籍の政治家は権力を失う。ロスチャイルド帝国は崩壊し始める。
  • 2024年10月31日、カバールの最後の抵抗国であるイスラエル国家憲章 が失効し、崩壊の危機に瀕している。米国とイスラエルの二重国籍の政治家は権力を失った。外国銀行家ロスチャイルドによる米国納税者のドルに対する支配は崩壊した。
  • [コンテンツ編集済み]
  • 2025年1月30日木曜日、 民間所有のFRBとIRSは公式に消滅した。米国財務省が世界中のカバールの破産した中央銀行から資金を撤退したのだ。トランプ大統領は、IRSをERS(外貨準備庁)に置き換え、国民とその所得への課税を物品への課税に置き換えると述べている。
  • 2025年2月3日金曜日以降、 バーゼル4に準拠するすべての銀行は、GESARA法の規定に従い、新しい金/商品担保通貨の国際レートを公開しています。これは、すべての世界通貨の再評価(つまり、世界通貨のリセット)です。
  • 2025年2月11日火曜日 公式通知: グローバル通貨リセットのリーダーは、量子ネットワークによって承認されたシグナル支払いを受け取りました。
  • 今週、量子金融システムは 世界通貨リセットの完了に向けて完全に稼働していると言われました。
  • フィアット米ドルの使用は、 新しい米国紙幣(USN)と並行して2月、3月、4月まで最大90日間行われますが、4月30日までに、またはそれ以降すぐに使用が中止される可能性があります。…ブルース

世界的な通貨リセット:

  • 2月10日月曜日:  12のプラットフォームに流動性が解放され、その下にある38のプラットフォーム(Tier 1とTier 2)に資金を提供しました。…JR Truth
  • 2024年2月11日火曜日: 軍の情報筋によると、  2025年2月11日火曜日午後3時(太平洋夏時間)にグローバル通貨リセットのためのすべての情報 をリリースし、流動性と通知のショットガンリリースを開始するとのこと…Carolyn Bessette Kennedy on Telegram
  • 2025年2月14日(金): ティア1とティア2が支払われたと聞きました。…マイク・ベラ
  • 2025年2月14日(金): 私のプラットフォーム(通貨と債券の保有者がいる)は 本日2月14日(金)に開始され、 2月18日(火)に支払いが開始される予定だと聞きました。  通貨の通知も同じ頃に届くと思います。…JR Truth
  • 2025年2月16日日曜日、 新しいイラクディナールレートを含むイラク予算が承認され、まもなく官報に掲載される予定です。
  • 2025年2月19日水曜日 ウルヴァリン: 「皆さん、こんにちは。今日は特定のプラットフォームで支払いが行われました。Tier4b(私たちインターネットグループ)ももうすぐ支払いが行われる予定です。」
  • スパークス リノ空港の警備隊は、  1 時間ごとに 3 便の飛行機が到着し、3 便の飛行機が出発していると報告しています。ハンガーの棚には新しい米国紙幣がいっぱいでした。米国紙幣は必要な場所に移動されていました。引き換えセンターには、1 年半前よりも多くの新しい米国紙幣が届きました。
  • 2025 年 2 月 20 日木曜日 リノ アップデート: 今週は非常に忙しい場所です。月曜日は静かでしたが、火曜日、水曜日、そして今日は大変でした。今日だけで 37 機のプライベート ジェットがプライベート ターミナルに到着しました。昨日は 38 機でした。同じパターンでした。着陸してターミナルに 4 ~ 5 時間滞在し、元の​​出発地に戻ります。これは非常にエキサイティングな光景です。何かが起きていることはわかっています。まったく疑いの余地はありません。
  • 情報筋 によると、土曜日に通知が届き、  2月24日月曜日から予約が開始される予定だという。

世界金融危機: 

2025年2月21日(金): トランプが金本位制を復活させる - ゲームが永遠に変わる中、銀行はパニックに陥る!  …Carolyn Bessette Kennedy on Telegram

  • 体制は完全に崩壊している。 トランプは腐敗した銀行システムに最後の一撃を加えたばかりだ。金本位制が復活し、エリートたちは損失の埋め合わせに奔走している。カナダの鉄鋼とアルミニウムに25%の関税を課すのか?これは単なる貿易政策ではなく、金属革命を引き起こし、アメリカの金と銀の価値を急騰させるための計算された動きだ。
  • しかし、彼らがあなたに言わないのは、 トランプがグローバリストたちを出し抜き、愛国者たちがその恩恵を受けているということだ。銀行が価値のない紙幣であなたを罠にかけようとしている間に、賢いアメリカ人は実物資産を積み上げている。この革命の核心は?本物の金で裏付けられ、来たる経済の嵐に耐えられるように設計されたトランプ・ゴールド・スターだ。
  • 2025年1月20日、トランプ大統領は華々しい就任式で、 アメリカの経済力回復の象徴であるトランプ・ゴールド・スターを発表しました。これは単なる金ではありません。歴史であり、その価値は急騰するでしょう。億万長者が希少な宝石や金属を蓄えている一方で、愛国者たちは今や実物資産に直接アクセスできるようになり、エリートたちはそれを嫌っています。
  • しかし、それはほんの始まりに過ぎない。 ザンビアの財務省は世界市場を揺るがした。2025年2月18日、同省は貴石と貴金属に対する15%の輸出関税を停止し、大混乱を引き起こした。外国人投資家が殺到し、エメラルド、アメジスト、トルマリンを買い漁り、価格が急騰した。しかし、トランプ氏はそれを予見していた。彼は市場が急騰する前にトランプ・ゴールド・スターを確保した。つまり、他の人々が争奪戦を繰り広げる間、その価値は固定されているということだ。
  • エリートたちは熱狂している。 ドバイ、ジュネーブ、ムンバイのオークションでは記録破りの入札が行われているが、一般のアメリカ人はどうだろうか。今すぐ行動しなければ締め出されてしまう。トランプ氏の計画は従来の銀行規制を回避し、愛国者たちが手頃な月々の分割払いで購入できるようにする。ウォール街の門番も官僚主義もない。
  • 一方、銀の需要は急増している。 カナダ産の安価な金属が供給されなくなった米国の産業は国内に目を向けており、米国の銀と金の価値はかつてないほど高まっている。エリート層は金を蓄え、銀行はパニックに陥り、そして賢いお金は? 急速にトランプ・ゴールド・スターズへと動いている。
  • 2017年、スティーブ・ムニューシンとミッチ・マコーネルが フォートノックスを訪れました。どういうわけか、彼らが入った金庫室の写真はすべて白黒でした。一体なぜ彼らは白黒写真だけを欲しがるのでしょうか?白黒写真です。なぜでしょうか?そしてなぜこれらの写真は1950年代初頭に撮られた白黒写真に似ているのでしょうか?おもしろい事実:白黒写真をフォトショップで加工するのはずっと簡単です。とても簡単です…特に1950年代のものは。自分で見てください。
  • また、1953 年に行われたとされる「監査」について調べれば調べるほど 、すべてがでたらめに思えてきます。当時のジャーナリストは、金庫室の金が第二次世界大戦で枯渇した可能性があると考えていました。報告によると、その「監査」は金のわずか 6% の「抜き取り検査」に過ぎなかったそうです。

2025年2月21日(金) 所得税がなくなるのは避けられない!…テレグラムのQ45-47

  • トランプ大統領の国家経済会議委員長、所得税を関税収入に置き換える可能性について語る…それは可能か?「もちろん…それは最初から彼の計画だった」
  • 連邦所得税を廃止すると、稼得所得に応じて、家族は年間およそ 5,000 ドルから 20,000 ドルを節約できます。
  • しかし、本当の節約は、これが他のすべてに与えるドミノ効果から生まれます。
  • これはまだ始まりに過ぎません。私たちは戻ってきました!! 以下から参加して番組をお楽しみください:  https://t.me/PresidentQ45_47

戦争と戦争の噂:

  • 2025年2月21日(金) 速報:ゼレンスキー大統領がトランプ・プーチン大統領の和平交渉を打ち切り、戦争を終わらせないために西側諸国に2500億ドルを要求。トランプとプーチン大統領が交渉したいかなる和平協定も受け入れないと発言。
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]

2025年2月21日金曜日の本当のニュース:

  • 2025年2月21日(金) トランプとパム・ボンディの司法省は、行政法判事の解任制限の現行レベルは違憲であると決定した。これは、妨害的な行政判事の排除が容易になることを意味する。https  ://x.com/EricLDaugh/status/1892744886266261907
  • [コンテンツ編集済み]

[コンテンツの一部を削除しました]

 

2020年9月24日(木): 金が米国財務省に送還されたためバチカンネットワークが閉鎖 https://beforeitsnews.com/politics/2020/09/vatican-p*******e-network-closed-as-gold-repatriated-to-us-treasury-3213118.html

  • チャーリー・ワード博士によると、国際軍は バチカンから金や現金を650機の飛行機に積んで米国財務省に送還したという。同博士のチームは金や貴重品を確保した。「軍はまた、13の悪魔の血統の家族、マフィアの首領、ローマ法王、バチカンの職員350人を逮捕した。その後、現金、金、貴重品を650機の飛行機に積んでバチカンから運び出し、フォートノックスやその他の米国財務省の場所に空輸した」とワード博士は続けた。
  • 「トランプ大統領が 『まず蛇の頭を切り落とした』と言ったとき、彼が意味したのは世界的なディープステートの世界を運営してきた13の悪魔の血統の一族のことだった」とウォードは語った。
  • その結果、 世界指導者を脅迫するために使われていた6,000以上のバチカン銀行口座が閉鎖され、バチカン銀行は、S********c Ninth Circle Child S*******e Cultの世界的な人身売買、売春、銃、麻薬密売ネットワークのマネーロンダリングセンターとしての地位を失った。
  • ワード氏は、2020年3月に CV-19ウイルスのために最初にロックダウンを実施した国はイタリアだと主張した。同時に、イタリアは、209か国が金と実物資産に応じて通貨を評価する、まもなく行われる世界通貨リセットに備えて、世界軍が金を確保するために最初に進出した国でもあった。
  • 1913年以来、カバール所有の連邦準備制度の国際金融システム は、米国の納税者のドルをロンドンのクイーンズ銀行、バチカン銀行、そして世界中の中央銀行に流してきました。そのシステムは、2020年9月にBRICS同盟(ブラジル、ロシア、インド、中国、南米)の透明な量子コンピューター国際金融システムが始動したことで、現在は機能していません。児童生徒、児童買春者と国際銀行システムを参照してください:  /v3/crime-all-stars/2019/2469804.html
  • ウォード氏は、「3大プレーヤーは誰か? サウジアラビア、イスラエル、そしてバチカンだ。トランプ氏はバチカンに現れ、フランシスコ法王に巨大な書類を手渡し、『そうだ、ゆっくり見てみろ。赤い靴を履いた方がいいかもしれない。書類に署名するまでここを離れない』と書いた」と伝えた。
  • 「翌日、バチカンはドナルド・トランプに屈服した。 では、バチカンは何を承認しなければならなかったのか?FRBはカトリック教会内の特定のグループによってコントロールされている…友人たちよ、イエズス会こそが真のマフィアだ」とウォードは主張した。
  • 「今、あらゆることが起こっています が、情報は2021年3月まで公開されません。3月15日には注意してください。主流メディアでカバールの崩壊が見られるようになるでしょう」とウォード氏は語った。
  • 「首相、大統領、中央銀行総裁などになった人物は、バチカン銀行の当局者から訪問を受けた」と、ベンジャミン・フルフォードに情報を渡したフリーメーソンのP2は述べている。「新しい世界のリーダーには、排他的なクラブへの歓迎として、協力を拒否した場合は殺されるという警告の下、1億ドルから10億ドル以上が与えられた。」
  • まもなく実施される世界通貨リセットにより、 バチカン銀行とその第九サークルのマネーロンダリング活動はすでに終了し、国際的な児童性的虐待、銃器、麻薬密売組織におけるさまざまなマフィアの犯罪者へのサービスが遮断された。「6,000の(世界のリーダーの)口座を閉鎖することで、バチカン全体を麻薬状態に陥れ、カトリック教会に国際的なマネーロンダリング法に準拠するための段階的なプログラムとして電子寄付(教会の募金)のみを受け入れるよう強制した。これにより、バチカンはイタリアのマフィアから切り離される」とフルフォードは主張した。
  • チャーリー・ワードは、バチカンのトンネルからエルサレムに運ばれた金は「処理中」だと述べた。  また、バチカンのトンネルから回収された米国所有の金、現金、工芸品(注:トンネルから持ち出された金、現金、工芸品の一部は、盗まれた国に送還されなければならなかった)は、量子金融システムの資金として使われるだろうとも述べている。
  •  バチカンのあらゆる DUMB で、金の出所に関する詳細な記録を含むものが見つかります。現在発見されている金はアジア諸国からのものです。中国以外で、盗まれた金はそれらの国と人々に送還(返却)されています。
  • カバールは、あなた、両親、祖父母など、あらゆる人々の詳細な記録を保持しており、何千年も遡って、彼らがあなたとあなたの家族から略奪した、あなたに支払われるべき金額を記録しています。それらはすべて、再び流用されるでしょう。
  • 2021年6月11日 Gene Decode と Cirsten W のビデオ、  「バチカンのダムは1500マイルの長さです。ローマからエルサレムまで続いています。トラックはバチカンからスイスの銀行までダムを通って走ります] 彼らが最初に中に入ったとき、最初の150マイルが床から天井まで純金の地金でぎっしり詰まっていることがわかりました。その金額は3470兆ドルでした。注: QUADRILLIONの意味は、1の後にゼロが15個続く数字です。また、イギリスでは、1の後にゼロが24個続く数字です。均等に分けると、地球上のすべての生き物にとって340万ドルに相当します。
  • 今、彼らはバチカンの地下深く、 アルバニアの地下深くまで潜り、さらに多くの金を発見しました。ほぼ 3000 兆ドル [1 の後に 40 個のゼロが続く] です。34.7 京ドルではありません。それはすでに彼らが取り除いた量です。今、彼らが話しているのはほぼ 3000 兆ドル、つまり 1 の後に 40 個のゼロが続く量です。金で 3000 兆ドルに近い量です。これは同盟の金です。彼らは綿密な記録を持っているので、世界中に渡っています。 
  • 彼らが 何かを発見したすべてのダムについて、そのダムに入っていた金がどこから来たのかの詳細な記録が見つかります。この部品はシンガポール、タイ、フィリピンからのものです。ずっと昔にバチカンに持ち去られました。彼らはそれを(盗まれた)国々に送還しています。

2025年2月21日(金):ドカーン!速報:オバマの偽造出生証明書が暴露! …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで語る

  • 速報:衝撃的な証拠によりオバマの出生証明書が偽造されていたことが判明! 嘘は崩れつつある。彼らが隠そうと戦ってきたものが今や世界に暴露されたのだ!
  • バラク(オバナナ)オバマは、究極の満州人候補者だ。米国最高権力層に潜入するために仕組まれた世界経済フォーラムの傀儡だ。彼は決して生まれながらの米国民ではなかった。すべては嘘だった。
  • 生まれながらの米国市民になるには、両親が生まれた時点で米国市民でなければなりません。 オバマ氏の父親は英国国民で、ケニアは英国領でした。英国法では、オバマ氏は生まれた時点で英国市民であったため、大統領職に就くことは法的に不可能でした。建国の父たちは外国の侵入について警告していましたが、実際にそうなったのです。「両親(複数)が国民(複数)である国で生まれたすべての子供は、生まれた時点で市民でもあります。これらは、外国人や外国人とは区別される、生まれながらの市民、つまり生まれながらの市民です。」— 1874年 最高裁判所長官モリソン・ウェイト
  • しかし、もっと深いところがある。オバマは単なる偶然ではなく、諜報活動によるものだった。彼の生涯のすべてが捏造された。オバマ一家は完璧なアメリカ人家族を売り込むために作られたが、それはすべてアメリカに内部から侵入し、解体するためのディープステートの活動だったのだ。
  • オバマ氏のCIAとのつながりは深く、彼の祖父は元CIA長官の父ブッシュ氏と関係があった。そのつながりは広大だ。
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]

2025年2月21日(金) ドカン!判事が逮捕! 大規模な利益相反 - マコーネルは今すぐ辞任すべき!  …ウィキリークスの秘密をテレグラムで公開

  • トランプ大統領の支出凍結を阻止したジョン・マコーネル連邦判事は、密かに自分が深く関わっている非営利団体に数百万ドルを流用していた!彼らがあなたに知られたくない真実はこれだ:マコーネルの18年間の理事在任期間中に、1億2800万ドルの政府資金がクロスロード・ロードアイランドに注ぎ込まれた。2020年から2023年の間に4200万ドル、彼が裁判官に就任した直後に!2025年だけで、ロードアイランド州はクロスロードに290万ドルを送った。マコーネルが資金の流れを続けるよう命じた後だった!
  • 問題は、マコーネル氏の非営利団体に資金を提供しているロードアイランド州が、同氏が判決を下したまさにその訴訟の原告となっていることだ。まさに腐敗だ!マコーネル氏は単にこれを「開示し忘れた」のではなく、2006年からクロスロードの理事会に所属し、2021年まで会長を務め、現在も名誉会長の肩書を保持している。証拠は明白だ。
  • 連邦法では、 公平性が疑われる場合には裁判官は辞任しなければならないと定められている。なぜ彼は辞任しなかったのか?それは沼地が自らの仲間を守るからだ。
  • マコーネル氏の判決は正義のためではなく、彼のお気に入りのプロジェクトへの資金パイプラインをオープンに保つためだった。過去15年間で155件の連邦政府助成金が彼の非営利団体に1億2800万ドルを送金した。2023年だけで、クロスロードは政府から1860万ドル以上の資金を獲得した。
  • トランプ氏は無謀な支出を止めようとした。マコーネル氏はそれを阻止した。そして、誰が利益を得たと思いますか?

[コンテンツの一部を削除しました]

[コンテンツの一部を削除しました]

[コンテンツの一部を削除しました]

 

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容および重複する内容は編集されています。以下に添付されている編集されていないレポート全文をご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 2-22-2025ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 2-22-2025ダウンロードによる共和国の回復