揺れる地球! - 宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 9 日
Disclosure News | 2025 年 2 月 9 日 | 意識の流れのエネルギー
揺れる地球!
宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 9 日
揺れる地球! - 宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 9 日 - Dr. Schavi M. Ali 著
数時間前、カリブ海(ケイマン諸島)でマグニチュード 7.6 の非常に大きな地震が発生しました。
通常、この規模の強い地震の後には、本震が発生した地域でマグニチュード 5、6、またはそれ以上の余震が発生する可能性があります。
M7.6 地震 カリブ海
揺れる地球! – 宇宙周波数ニュース
2025年2月9日
これは、シリアとトルコで発生した2023年2月6日の「7.8」(一部の地震学者は「8.0」だと言っています)地震以来最大の地震です。このカリブ海の地震はシリア/トルコの地震とほぼ同じ日に発生しています。
さらに懸念されるのは、カリブ海の地震の後、米国の一部で軽い揺れが発生していることです(アラスカ、カリフォルニアなど)。
M7.6 地震 カリブ海 余震
揺れる地球! – 宇宙周波数ニュース
2025年2月9日
この最新の地震は、太陽の巨大なコロナホールから発生しています。コロナホールは、惑星の地殻プレートとグリッドを活性化している太陽風の流れから電磁気ガス物質を噴出しています。
明日2月10日月曜日と2月11日火曜日までに、さらに多くの太陽風が地球に襲来すると予想されており、地磁気(放射線)嵐が「G1」レベル程度にまで達する可能性があります。
しかし、カリブ海で発生した「7.8」地震で発生した極端な太陽風により、地磁気嵐が「G2」レベル以上に達する可能性があります。
過去数年間、地球は「1s」、「2s」、「3s」の非常に低いカテゴリーの地震を何百回も経験し、いくつかの「4s」の低~中程度の地震も経験していますが、上位の「4s」、「5s」、「6s」の地震もより多く発生しています。
2004年にはアジアで「8.0」を超える非常に破壊的な地震が発生し、2023年には前述のシリア/トルコの「7.8」地震が発生しました。
世界中で「6」台の地震が急増しており、「6.0」の地震はどれも非常に大きいものですが、「6.5」以上になると、地震は非常に強力になります。
最新のコロナホール
揺れる地球! - 宇宙周波数ニュース
2025年2月9日
また、大きな地震の後には火山の噴火が起こっているようで、海や海洋の下には多くの火山があります。つまり、地球は上も下も揺れているのです。
ここで、以前に議論された情報の繰り返しになります。物理学者、天体物理学者、地質学者など、さまざまな分野の科学者は、地球上で人間の意識の低レベルによって組織化されたイベント(憎しみ、戦争、愚かな科学実験、環境毒性、政治ドラマ、社会学的不和など)が発生するたびに、地震、火山噴火、嵐、洪水、その他の深刻な惑星の課題を引き起こす宇宙イベントがさらに発生することに気付きました。
宇宙イベントは人類の注意を引くための浄化であり、すでに何度も言及されているように、これらの出来事は歴史的に、ある時代から別の時代への移行中に、より一般的かつ強力になっています。
これは、3月の春分までにカリユガからドワルパユガに完全に移行する際に当てはまるようです。また、日食の季節も近づいています。
多くの宇宙イベントが「宇宙の舞台」に登場する予定です。
「制作」は拡大しています。「休憩」は短時間です。
あなたが「演じる」役割については、高次の自己からの「指導」を受け続けてください。




