宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 8 日 – 重要なエネルギー波
Disclosure News | 2025 年 2 月 8 日 | 意識のエネルギーの流れ
宇宙周波数ニュース
2025 年 2 月 8 日
重要なエネルギー波
満月に向かう途中
そしてこの黒人歴史月間に
忘れられたり無視されたりした歴史について
宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 8 日 – 重要なエネルギー波 – Schavi M. Ali 博士著
満月に向かう途中、そしてこの黒人歴史月間に忘れられたり無視されたりした歴史について
満月まであと 1 週間を切り (2 月 12 日に発生)、太陽や深宇宙から通常よりも多くの高電荷の電子と陽子で構成される重要なエネルギー波が発生しています。
陽子はより多く存在し、電荷ゼロの中性子は陽子と同じように動作することで陽子に力を与え、陽子が地球の磁気圏に妨げられることなく進入できるようにします。
電子が減少すると、中性子は陽子のように動作し、電子と陽子のバランスがなくなるようです。
電子 陽子 中性子
宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 8 日
これらの入ってくるエネルギーは、2025 年 2 月 8 日土曜日の早朝に始まり、密度を押し上げながら続いています。
今日までに「M.2 クラス」の太陽フレアと「C.7 クラス」の太陽フレアが発生しており、太陽は「X クラス」のフレアを放出するためにまだ準備が整っています。
「X クラス」フレアの可能性は数日間続いています。これらのエネルギーが蓄積すればするほど、「X クラス」が最終的に到来したときに強力になります。
地磁気嵐も今日遅くか週末、おそらく来週初めに発生すると予想されています。これも満月が近づくにつれて発生します。
水分補給と酸素供給を増やすために、湧き水をたくさん飲んでください。
これらの非常に強力なエネルギーによって、疲労感や不安感、または睡眠不足を感じる人もいるかもしれません。必要に応じて昼寝をしてください。
意識レベルが問題となる可能性のある他の人の要求に応じる義務を感じないでください。
X 線フラックス
宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 8 日
継続的に入ってくる SOURCE LIGHT に適切に順応できるように、また発生しているエネルギー波 (一部は磁気圏の枯渇によるもの) に対処できるように自分自身を育ててください。これは、以前にも何度も議論されているように、集合意識の低下によって起こっています。
SOURCE は、人類が誤用してきたこの領域を浄化していますが、惑星の大変動を回避するために集合意識が時間内に上昇できるようにそれを行っています。
これらの記事には、多くの情報の繰り返しがあります。貧困者を支援するプログラムの廃止、危険な薬物の蔓延、現在分解して地球に有毒な破片を送り込んでいる衛星からのケムトレイルと毒性物質による大気汚染、黒人種がボールを弾ませたり、コメディアンや芸能人であることなどに焦点を当てた昔ながらの人種差別など、文明に損害を与えるさまざまな政治的、社会的、科学的行動による世界的な不安が続いていることを踏まえると、それは必要なことのようです。彼らの祖先や現在の学者の歴史的、科学的、精神的な天才にはあまり焦点が当てられていません。
歴史的に焦点が当てられているのは、ギリシャ人がアフリカ/ケメットの教師から学ばなければ実現しなかったギリシャ文明の業績です。
ギリシャとローマは西洋世界の古典的な文明であり、学校や大学で焦点が当てられているのはこれであることを認識する必要があります。
ギリシャ・ローマの教えの多くは、数千年前にケメットの図書館から貴重な本が盗まれ、イタリアの小さな町エレアからギリシャに密かに持ち込まれたために盗用され、改変されています。
ケメットの図書館とその本のいくつかは、アレクサンドリアとなった都市で焼かれました。
ケメット
宇宙周波数ニュース 2025年2月8日
しかし、公平を期すために言うと、プラトンやソクラテスなどのギリシャ人の中にはケメットを尊敬する人もいました。いいえ、アリストテレスではありません(不思議に思っている人のために)。
彼はアレクサンダー大王(マケドニアのフィリップの息子)の指揮下で兵士でした。アリストテレスはケメットの主要な図書館の1つで司書をしばらく務めていました。
こうして彼は最も強力な本がどこに保管されているかを知っており、これらの偉大な学問の場を略奪したギリシャの兵士をどこに導くべきかを知っていました。
また、「十戒」は素晴らしい特殊効果がありますが、最初から最後まで嘘です。
ケメットの人々は白い肌ではありませんでした。彼らは非常に黒い肌でした。彼らは黒人でした。
「ユダヤ人」はピラミッドを建てませんでした。最初の「ユダヤ人」(北東アフリカのリブ出身の「ハビル」)がケメットに来たとき、ピラミッドはすでに4,000年前から立っていました。
ケメットとバラタ(ギリシャ語で「インド」と呼ぶ人が多すぎる)はどちらも、もともと非常に黒い肌の人々でした。
アレクサンドリア図書館
宇宙周波数ニュース 2025年2月8日
これらの文明はかつて「黒人の国」と訳される広大なアルケブ・ラン大陸の一部でした。
これらの文明とその言語音素を研究してください。
サンスクリット語とヘブライ語に、メドゥ・ネテル語由来の類似音素があることを知っている人はどれくらいいるでしょうか。
英語にもメドゥ・ネテル語の音素があります。たとえば、男性への敬意を表すために使われる「Sir」という単語は、メドゥ・ネテル語では「王子」と訳されます。
別の例として、「Mem」という単語はヘブライ文字にすぎないと考えられていますが、メドゥ・ネテル語では実際には「水」と訳されることを知っている人はどれくらいいるでしょうか。
世界中の多くの言語でも同じことが言えます。そうです、アラビア語にもメドゥ・ネテル語の音素が含まれています。
ケメットは中東ではありません。アフリカ大陸にあります。ヨーロッパは大陸ではありません。半島です。
しかし、ここで議論されたすべてのことに関して、一部の人々にとっては、かつて映画の登場人物が言ったように(俳優のジャック・ニコルソンが主役を演じました)、次のように言うでしょう。「真実を受け入れることはできない!」
わかりました。オンラインの本を書くまでもなく、結論はこうです。アフリカは世界の母です!
すべての人種がお互いを尊重しましょう。しかし、アフリカも「ママ」として尊重しましょう。
太陽 – 最後の 48 時間
宇宙周波数ニュース 2025 年 2 月 8 日






