GCRによる共和国の回復 2025年2月2日時点
ジュディ免責事項: 私が見つけ出したニュースは、私が報道するものであり、記事の著者のクレジットを記載するよう努めていますが、真実かどうかはわかりません。この善と悪の大戦争で実際に何が起きているのか、自分で調べて判断することをお勧めします。ニュースの
ヒントがある場合は、ジュディ・バイイントンにメールしてください: info22faces@yahoo.com
GCR による共和国の回復: 2025 年 2 月 2 日日曜日時点の更新
2025 年 2 月 2 日日曜日 12:01 am EST に、Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personalities」の著者によって編集されました。
ホーム | ジュディ・バイイントン (judy-byington.com)
沼は深い。
ニュースはフェイク。
戦争は現実:善対悪
重大警報:
ホワイトハウスがオフラインになりました!
彼らは次に何が起こるか準備ができていません。
…テレグラムの 17番目の手紙 (JFK ジュニア) 2025 年 2 月 1 日土曜日
「これから起こることを止めることはできない」
…Q
主なる神よ、私が畏敬の念を抱き、
あなたの御手が創られたすべての世界を思い浮かべるとき、
私は星々を見、轟く雷鳴を聞き、
宇宙全体にあなたの力が発揮されます。
そして私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌います。あなたは何と偉大なのでしょう、あなたは何と偉大なのでしょう。そして私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌います。あなた
は何と偉大なのでしょう、あなたは何と偉大なのでしょう!
ジュディ・ノート:アメリカと人民のための憲法の本来のコンセプトを取り戻そうとした軍の将軍たちで構成される AQ 運動は、リンカーン大統領の暗殺とともに形成され、ケネディ大統領の暗殺後により正式に組織され、不正行為に満ちた選挙でドナルド・トランプを米国大統領に選出させる原動力となった。これは、過去のすべてはグローバリストの銀行家と政治家が人民を乗っ取ろうとしたためであった。
ドナルド・J・トランプが2016年に初めて米国大統領に就任したとき、彼は米国政府内で長年にわたり膨大な汚職が横行していることをよく知っていた。就任宣誓の朝、彼が最初に行ったことはCIA本部を訪問することだった。そこで彼は、政治家や影響力のある人々を脅迫して自分たちの命令を実行させるために使用していた児童性的虐待組織に宣戦布告した。
CIA は、民間所有の米国企業、および民間所有の銀行家、英国政府、バチカンの連邦準備銀行、IRS と密接な関係にあった。これらのグローバリストは、米国の納税者の資金だけでなく、他の国の納税者の資金も完全に管理し、世界各国の政府の行動を管理するなど、悪質な目的に資金を使用していた。
さらに悪いことに、我々の社会と世界政府には、世界経済フォーラムの新世界秩序を提唱する、同じ性的少数者、児童売春婦、児童虐待者らが根付いていた。
グローバリストは、バチカンが運営する国際児童性的虐待・性的虐待組織によるマネーロンダリングと恐喝を通じて、我々の米ドルを不換紙幣に変えたのです。
新世界秩序のグローバリストたちは、私たち自身のお金を使うのに利息を課し、何兆ドルもの借金をすることで私たちを支配していました。彼らは、コンピューターのキーをタッチするだけで好きなだけお金を生み出せる、資産に裏付けされていないデジタルのビットコイン通貨を作成しました。彼らの人口削減計画の目的は、この法定デジタル通貨を使用して、すべての人の財布をコントロールすることで世界を完全に支配することでした。
トランプは、自分一人ではこれらの強力なグローバリストたちを倒すことができないことを十分に承知していたため、世界をこの陰謀団から解放するために世界ツアーに出かけ、世界軍事同盟を結成した。
トランプ大統領は最終的に大統領権限を宇宙軍に委ねる大統領令に署名した。戦時大統領として、彼は軍隊を使ってアメリカを守り、1918年にカバールによって変更された元の米国憲法の概念に戻すことができた。
トランプが戦時大統領を務めていたため、宇宙軍は米国でソフト戒厳令を発動したが、誰も知らなかった。これは、米国憲法が一時停止され、宇宙軍が軍事占領を通じて統制し、米国の戦争法マニュアルの1,236ページに概説されているように、平和的な政府の継続性を保つことを意味していた。
トランプ大統領は、2017年1月17日と2017年6月13日に、戒厳令下の政府継続性(現在は業務継続計画として知られている)の下での政府三権の権限を概説した2つの連邦継続性指令を発行した。今日に至るまで、トランプ大統領の大統領令はすべて有効であり、効力を維持している。
独立戦争は革命的ではありませんでした。英国王室は当時も今も、米国納税者のドルを管理し、その使用を強制し、海事法を利用して米国を借金漬けにしていました。弁護士は米国弁護士会に忠誠を誓っていましたが、この会は英国弁護士会の支配下にあったのです。米国は誰もが信じていたように憲法の概念に従って機能していたわけではありません。
トランプ大統領は大統領令を一発で書き、そのすべてを変えた。2025年1月30日木曜日、まだ戦時大統領を務めていたトランプ大統領は、すべての訴訟および訴訟を直ちに停止するよう裁判所に通知し、さらにすべての法執行機関に対し、米国企業の仮面をかぶって違法に活動していると通告した。彼は、すべての弁護士、裁判官、裁判所、法執行機関を再教育し、憲法の下で機能できるようにすることを計画した。https://x.com/GalacticJack/status/1885163974859383004
次に何が起こるのか?トランプの世界同盟は、10日間の暗黒、大量逮捕、法廷、そしてすべての国の金/資産担保通貨を互いに1:1の価値に戻し、人々の管理下に戻す世界通貨リセットを告げている。
2025年2月2日(日)時点でわかっていること:
- トランプ大統領の軍事タスクフォースは、カバールの権力中枢を解体するグローバル襲撃を開始しました。…ホワイトハットインテル on Telegram
重要人物が前例のないペースで失脚している。
ニューヨークのトップメディア王は、偽情報キャンペーンを画策していたことが暴露された。
チューリッヒを拠点とする製薬業界の大物実業家は、営利目的でパンデミックに資金を提供していたと非難された。
ヨーロッパの王族は、世界中に広がるエリートの政治ネットワークと関係があった。
グアンタナモ:厳重警備の要塞。漏洩した図面から、次のことが明らかになった。12
の新しい拘置所ブロック— 永久的に重要度の高い囚人のために建設。AI 駆動の「行動修正室」 — どんな犠牲を払ってでも真実を引き出すように設計。
量子監視システム— 嘘は逃げず、ごまかしは隠さない。
犯罪が暴露されました! 発覚した残虐行為は信じられないほどです。
東ヨーロッパの地下人体実験室では、子供たちに遺伝子技術と生物兵器技術をテストしています。
南極の要塞には、生物兵器、盗まれた金、エリートの支配に関係する古代の遺物が保管されています。
マスメディアの共謀- 押収された文書は、大手テクノロジー企業、グローバリストのシンクタンク、諜報機関の間で、世論を操作するための週次の会議を裏付けています。
軍事裁判が進行中!
グアンタナモでの秘密裁判はすでに始まっています。最初に漏洩した記録には、億万長者やハリウッドのエリートとつながる人間の性的ネットワークに関する衝撃的な証言が記されています。施設のセクション全体が現在、法廷、法廷チーム、証拠保管庫として使用されています。
陰謀団の報復は失敗!軍の主要幹部に対する
暗殺の試み? 失敗。
米国のインフラに対するサイバー攻撃?反撃。
ディープステートが物語をコントロールしようと躍起? 遅すぎ。
次は何?
何千人もの新たな拘留者が追跡されている。さらなる逮捕が差し迫っている。カバールの帝国は崩壊しつつある。審判は始まったばかりだ。
- 2025年2月1日(土) FEMAは消滅。トランプ大統領はFEMAの資産をすべて押収し、数十億ドルの資産を別の目的に転用し、同機関の最高幹部に対する軍事法廷を開始した。すでに有罪判決を受けた者もいる。
- 2025年2月1日土曜日 1月6日検察官30~40名が解雇される。 …エドワード・スノーデンがテレグラムに登場
- 2025年1月31日金曜日、 FBIの幹部らはFBIビルから連行された。トランプ大統領は彼らに、退職するか辞職するかしなければ月曜日に解雇すると告げていた。彼らはGITMOで反逆罪に問われる可能性が高い。
- 2025 年 2 月 1 日(土):レッドハットがメイン州沖でマグニチュード 3.8 の地震を引き起こした「邪悪な」海底ドームを爆破。https ://rumble.com/v6fwybd-red-hats-blow-up-evil-undersea-dome-that-spawned-a-3.8-earthquake-off-the-c.html
- 2025年2月1日(土):最近公開された文書は、ファウチが2014年以来、世界経済フォーラム(WEF)で世界の権力者と秘密会議を行っており、「世界的パンデミックガバナンス」の計画が考案されていたことを明らかにする。これらの会議は、健康危機を利用して権力を強化することに関するものだった。そのような計画の1つである「オペレーション・バイラル・シールド」は、ロックダウン、ワクチン義務化、デジタル追跡システムを正当化するためにウイルスの発生を誘発することを目的としていた。ファウチは、NIAIDのディレクターとして、これらの目的を支援するプログラムに納税者のお金を注ぎ込んだ。
- 2025年1月27日月曜日、ナイフと火炎瓶で武装したマサチューセッツ州のライアン・マイケル・「ライリー」・イングリッシュ容疑者(24歳)が、共和党の主要幹部数名を殺害するつもりだと警官に告げたところ、国会議事堂近くで議会警察官に取り押さえられ、逮捕された。https: //lawenforcementtoday.com/would-be-assassin-arrested-with-knives-molotov-cocktails-at-capitol-targeted-speaker-johnson-secdef-hegseth-treasury-secretary-bessent-heritage-foundation
- 10 日間の通信遮断に備えてください。新しい Starlink 衛星インターネットをインストールするため、全世界の電源が一時的にオフになります。シャットダウンは特定の地域のみで発生します。銀行は閉まります。ATM とクレジットカードは機能しなくなります。緊急時に自分や家族、他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を用意してください。準備ができていなくても心配はいりません。軍が必要なものを提供します。ノンストップの教育放送で、自由と正義の真の原則についてすべての人に教えます。
- 2 月 1 日土曜日 状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UP 青信号! 戦争が激化、別の飛行機墜落、DOGE、結核の発生など。
- 2月1日土曜日の状況更新(ビデオ):GCRによる共和国の回復:2025年2月1日時点の更新 – 米軍ニュース
- 2月1日(土)状況更新:ドカン!ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:トランプがゴーサインを出した!EBSシステムが起動!世界通貨リセットと大量逮捕が進行中… – amg-news.com – American Media Group
- 2025 年 1 月 31 日金曜日状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UP Fed は死亡! LA トンネルから子供たちが救出、フルフォード情報など。
私たちの憲法を守るために戦ってください。最高裁判所へのあなた自身の請願書に署名してください:ロイ・ブランソン – 最高裁判所への請願書…
T******d ケイトリンを助けて家に帰らせてください!!! GiveSendGo | ケイトリン・マリー・ハンターは家に帰りたいです!
少しの寄付で大きな助けに:助けを切実に必要としている家族:https://www.givesendgo.com/GDY4K
ジュディ ノート:私は極度のア***e の生存者の臨死体験に関する本を書いています。あなたが極度のア***e の生存者、またはそのような体験をした人を知っている場合は、ぜひ連絡をください。ジュディ バイイントン宛にメールしてください: info22faces@yahoo.com
Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。
2025年2月1日(土)Qムーブメントとトランプ大統領のプロジェクト・オーディン=EBS …テレグラムでのJFK覚醒Q17
- 強力な何かがモサドメディア衛星を破壊し、世界規模の通信遮断を引き起こし、量子システムへの移行を招きます。これはプロジェクト オーディンと呼ばれています。本質的には、軍事 EBS を作動させる理由となります。
- スターリンクは稼働しており、陸軍が世界規模の緊急放送システムを発動する準備が整ったようです。
- Ron CodeMonkeyz が言及しているように、Odin プロジェクトは強力なクロスプラットフォームのアンチチート エンジンであり、Quantum Starlink の一部です。これらの新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されています。
- Q は、モサドのメディア資産が排除されるだろうと語っています。Q は、聖書に出てくるような大きなシナリオが起こり、それを第 3 次世界大戦として提示するが、現実には世界中で軍隊を動員し、すべての S*****c の場所を爆撃し始めるだろうと繰り返し述べています。
- これにより、NESARA/GESARA の資金が解放され、私たち国民は再建を始めることになります。この出来事はまさに聖書に記された通りです。
[コンテンツの一部を削除しました]
以下のような多くのイベントも開催されます:
- 世界中のS***n標的サイトで使用されている神の杖/DEW(指向性エネルギー兵器)
- 飛行機と列車は運航停止となる
- テスラの無料エネルギーに切り替わるため、照明/エネルギーは一時的にオフになります。
- ビットコインサーバー/データセンターがハッキングされ永久に閉鎖される
- 中国のコインを含む暗号通貨の99.5%が消滅する
- 貴金属に裏付けされたISO20022コインが利用可能になります
- 第三次世界大戦の恐怖イベントが開催されます
- 核の警告
- 水イベント
- 株式市場は崩壊した
- 世界の武道のルール
- キャッスルロック – 背景 ジュリアン・アサンジ
- 量子システム
- Odinプロジェクトが有効
- ネサラ / ゲサラ / RV
- 軍事法廷を通じて選挙を明らかにする - FISA
- 軍事裁判
- 10カ国がEBSを全世界で運用
- 驚くべき真実が明らかに
- トランプとケネディの就任式
- イスラエルのモサドはアメリカ以外の世界のメディアをコントロールしている。
- プロジェクト・オーディンはクォンタム・スターリンクの一部である
- 新しい量子システムは、カバールの手の届かない秘密宇宙計画によって保護されるだろう
- S*****c メディア資産は削除されます。
- イスラエル諜報機関は撤退を余儀なくされた
- メディア資産は削除されます
- 通信が切断されると、ジョン・F・ケネディ・ジュニアが登場します。
- ゲサラ/偉大さに改宗するには、各国の軍事司令センターでサイレンを鳴らすために、この偽の第3次世界大戦のシナリオを演じなければなりません。これは、起こった多くのことを地球全体に正当化するためです。秘密軍事法廷、自白、処刑などを含むゲサラ軍事法が施行されました。いつものように、すべての軍隊が新しいものの構築を支援します。私たちは自由を獲得し、子供たちを救い、腐敗した政府と奴隷主から世界を解放しました。
可能性のあるタイミング:
- 2025年1月15日水曜日、トランプは機密の「金指令」に署名し、カバールの隠された金庫は押収されました。何世紀にもわたって盗まれた彼らの金は、QFSを通じて人々に返還されました。
- 2025年1月27日月曜日:「大量逮捕を開始しました。」世界最大の軍事囮捜査が32以上の主要国で進行中。犯罪はすべて国連、大手製薬会社、大手テック企業、バチカン、ロスチャイルド家と関係していた…Telegramのホワイトハットインテル。
- 2025年1月28日時点で、償還センターは毎日大量の金担保通貨を処理していた。銀行は無力だった。銀行はシステムが終わったことを知っており、必死に持ちこたえようとしていた。
- 2025年1月29日水曜日は中国の旧正月でした。ジュリアン・アサンジは「停電が始まりました。すべてのシステムが稼働しています。EBSは特定の地域で稼働しています」と述べ、先週JFKジュニアは「計画は決して変わりませんでした。常に2月でした。宝箱はすぐに開きます!」と述べました。
- 2025年1月30日(木)現在、「今後60日間は世界に衝撃を与えるだろう」:大量逮捕、軍事法廷、自白。共謀したジャーナリスト、幹部、プロパガンダ機関は粛清される。
- 2025 年 1 月 31 日 (金) には、Med Bed の機能の公開デモンストレーションが世界中に放送され、健康の回復、老化の逆転、病気の根絶の可能性が紹介されます。健康の新しい基準が確立され、人類とヘルスケアの関係が再定義されます。
- 今後数週間で、出生証明書から得たすべての違法な利益は各国民に返還されます。…テレグラムでのJFKの覚醒
- 2月:計画は一度も変わりませんでした。いつも2月でした。宝箱はすぐに開きます!」…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムより
- 2025 年 2 月 3 日月曜日に、公平な分配と使用を保証する国際的な医療ベッドアクセス プログラムが発表されます。リーダーたちは、世界中の地位や場所に関係なく、すべての個人が治癒と回復の権利を持つことを確認します。
- 今後数週間で、出生証明書から得たすべての違法な利益は各国民に返還される。…テレグラムでのJFKの覚醒
- 2月3日月曜日QFSが世界中で始動
- 2月9日(日)、 QFSは、S***n崇拝エリートに対する激しい軍事作戦により完全に機能するようになる。
- 2025年3月15日には、退役軍人、末期患者、人道的虐待の生存者を優先し、無料で治療を行う200のメディカルベッドセンターが一般公開される。…JFKジュニア、Telegramより
- 2025年4月までに、 Med BedsはQuantum Financial Systemと統合され、6月に世界展開し、7月に画期的な新機能が発表される予定だ。 …JFK Jr. on Telegram
- 2025年5月26日月曜日の戦没将兵追悼記念日に、トランプ大統領は1776年の米国独立250周年を記念する大規模な祝賀会を主催します。祝賀会は戦没将兵追悼記念日に始まり、7月4日まで続きます。
- 2025年8月、米国財務省は各銀行にコンピューターアルゴリズムを送り、債務ジュビリーで債務残高をゼロにします。その後、銀行は住宅ローン、クレジットカードの借金、車の借金などをゼロにします。2024年7月10日水曜日 、債務ジュビリーはトランプ大統領によって合法化されました。国民は債務者に連絡して債務ジュビリーを申請する必要はありません。8月中に新しいゼロ残高明細書が届くのをお待ちください。 …テレグラムでのJFK覚醒
- 年末までに、世界中で 700 を超える Med Bed Center が完全に稼働していると言われています。…JFK Jr. on Telegram
世界通貨リセットとNESARA/GESARA債務。ジュビリー:
- 2025年1月31日(金) ウルヴァリン:「多くは言えませんが、もうすぐ終わりです。準備してください。」
- 先週、 JFKジュニアは、計画は2025年2月に予定されていたと発表しました。これは、10日間の世界的な通信遮断と大量逮捕を伴う量子金融システムの起動を意味すると想定されていました。
- 2025年1月30日木曜日 テキサス・スネーク:イギリスからの深夜の電話は、今から2月2日日曜日までの間に目覚めが訪れることを示唆していた。州内で開業し、私のクライアントでもあったイラク人医師2人が、1ディナールあたり4.75ドルで再有効化された銀行のデビットカードを持っている。
- 2月:計画は一度も変わりませんでした。いつも2月でした。宝箱はすぐに開きます!」…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムより
- 今後数週間で、出生証明書から得たすべての違法な利益は各国民に返還される。…テレグラムでのJFKの覚醒
- 2月3日月曜日QFSが世界中で開始予定
- 2月9日(日)、 QFSは、S***n崇拝エリートに対する激しい軍事作戦により、完全に稼働する予定です。
- 「2025年8月、米国財務省は各銀行にコンピューターアルゴリズムを送り、債務ジュビリーで債務残高をゼロにします。その後、銀行は住宅ローン、クレジットカードの借金、車の借金などをゼロにします。2024年7月10日水曜日 、債務ジュビリーはトランプ大統領によって合法化されました。国民は債務者に連絡して債務ジュビリーを依頼する必要はありません。8月中に新しいゼロ残高明細書が届くのをお待ちください。」 …テレグラムでのJFK覚醒
- 2025年8月の債務免除期間中、米国財務省は各銀行にコンピューターアルゴリズムを送り、住宅ローン債務、クレジットカード債務、自動車ローン、その他の債務残高をすべてゼロにすると発表した。
- 2024年7月10日水曜日、トランプ大統領とJFKジュニアが新しいアメリカ合衆国共和国の大統領と副大統領に就任した後、アメリカの債務ジュビリーがトランプ大統領によって法的に承認されました。世界通貨リセットに参加している他の国々も独自の債務ジュビリーを実施すると想定されていました。
世界金融危機:
- 2025年2月1日(土):トランプ大統領はなぜ欧州連合に巨額の関税を課しているのか?ラガルド:欧州中央銀行総裁でさえ、欧州連合が何十年も米国を騙し続けているという事実に異論を唱えられないからだ。…EBS on Telegram
復元された共和国:
アメリカ合衆国の再居住共和国、ミアレッキ博士:(2024 年 7 月 12 日)| SG がアメリカ空軍中佐(退役)のサンディ・ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論(rumble.com) アメリカを救う方法 | アメリカ合衆国共和国(republicfortheunitedstatesofamerica.org)
アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org
戦争と戦争の噂:
- 2025年2月1日(土)メキシコ:トランプ大統領がメキシコに戦争を宣言: https: //beforeitsnews.com/prophecy/2025/02/1-hour-ago-trump-issued-full-scale-war-on-mexico-and-its-actually-happening-2025-2564638.html
- 2025年2月1日(土)トランプ大統領:「今朝、私はISISの上級攻撃計画者と、彼がソマリアで勧誘し率いた他のテロリストに対して、精密な軍の空爆を命じた。洞窟に隠れているのを発見したこれらの殺人者は、米国と同盟国を脅かしていた。攻撃により彼らが住む洞窟が破壊され、民間人に危害を加えることなく多くのテロリストが殺害された。私たちの軍は何年もこのISIS攻撃計画者を標的にしてきたが、バイデンとその仲間たちは仕事をやり遂げるのに十分迅速に行動しなかった。私はやった!ISISとアメリカ人を攻撃する他のすべての者へのメッセージは、「我々はあなたを見つけ、殺す!」だ!」…Tucker Carlson on Telegram
- [コンテンツ編集済み]
- [コンテンツ編集済み]
[コンテンツの一部を削除しました]
[コンテンツの一部を削除しました]
2025年2月1日土曜日の本当のニュース:
- 2025年2月1日(土):ハリケーン・ヘレンの余波で、ノースカロライナ州西部の被災地は雪に覆われ、多くの被災者が瓦礫の山の中でテント生活を送っていた。FEMAは、仮設シェルターの延長が1月14日に終了したと発表し、これらの脆弱な家族は支援なしで厳しい冬を乗り切るしかなくなった。(ジュディ注:トランプ大統領はその後、この地域を訪れ、支援を約束した)…Secret Leak Vault on Telegram
- 2025年2月1日(土):報道によると、ピート・ヘグセス国防長官はNBC、ポリティコ、NPR、ニューヨーク・タイムズをペンタゴンの報道室から追い出し、ワン・アメリカ・ニュース・ネットワーク、ハフポスト、ブライトバート・ニュース、ニューヨーク・ポストを移転させる予定だという!…Q) テレグラムのストームライダー
- 2025年2月1日(土):トランプホワイトハウスからの衝撃的な暴露。バイデン政権は2024年にニュージャージー州と東海岸上空の謎のドローン飛行を承認した。外国からの攻撃も敵軍もなし。バイデン政権が秘密作戦を実行し、米国民を欺き、パニックを煽っているだけだ。トランプはバイデンが隠した真実を明かす!…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムより
- 2025年2月1日(土):ドカン!裏切り者が暴露される:トランプがディープステートを粉砕、ブレナンとその他50人の不名誉な諜報機関職員を連邦政府ビルから追放 – amg-news.com – アメリカンメディアグループ
- 2025年2月1日土曜日:トランプが戦争を宣言:トゥルシ・ガバードまたはRFKジュニアに反対票を投じる上院議員は代償を払うことになる – amg-news.com – American Media Group
- 2025 年 2 月 1 日(土):ドカン!カリフォルニアの水戦争は終了:トランプが 52 億ガロンの勝利でカリフォルニアの水危機を打破! – amg-news.com – American Media Group
[コンテンツの一部を削除しました]
[コンテンツの一部を削除しました]
[コンテンツの一部を削除しました]
2025年2月1日土曜日 Med Beds … Catturd on Telegram
- ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションであり、医療専門家がコンピュータデータベースから行う医療処置の種類を選択し、患者がポッドに横たわり、機械が医療手術または処置を実行し、処置が行われた入口がレーザーで閉じられます。これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密手術シールド、快適な手足拘束具、レーザーメス、瘢痕を除去するレーザーミラーアーム、コンピュータ制御ロボット手術アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサインセンサーなどの機能があり、これらすべての機能を調整可能なチタンベースに搭載しています。メディカルポッド(別名メディカルベッド)を使用すると、3D解剖学的スキャンによって誘導される超微細レーザー切開により、ユーザーは診断、治療、および幅広い外科手術を行うことができます。3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために体のライブスキャンを撮影する屈折レンズがあります。
2025年2月1日土曜日 1月6日検察官30~40名が解雇される。 …エドワード・スノーデンがテレグラムに登場
- 今日、J6系の検察官30~40人が解雇されたようです。この驚くべきニュースに被害者たちがどれだけ喜んでいるかは、推測するしかありません。
- このような迅速かつ必要な措置を講じたエミール・ボーヴ司法次官代理とワシントンの米国連邦検事代理エド・マーティン氏に称賛を送ります。
- 3年間、私はこれらの検察官たちを嫌悪感を持って見てきました。J6の法廷を去るとき、私は彼らの報いが来ることを祈っていましたが、そうなる望みはほとんどありませんでした。
- 彼らが法律を悪用し、同じ考えを持つワシントンの裁判官と手を組んでJ6被告の権利を侵害したことはそれほど問題ではない。私がうんざりしたのは、ワシントンの司法省と連邦裁判所によって作られた法的および司法的地獄の輪と戦う手段も能力もない人々に苦痛を与えることに彼らがどれほど満足しているかを見たときだ。
- 私はよく彼らをサディストと呼んでいました。彼らには何か重大な欠陥があります。失業して捜査を受けていることで、彼らは必要な自己省察を行う時間を持つことができるかもしれません。
2025年2月1日(土)アメリカ最大の隠蔽工作が暴露される:秘密の地下都市、軍事基地、政府管理のトンネル、彼らはあなたに見せたくない! …ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて
- 米国の地表の下には、何千マイルにも及ぶ地下都市、秘密の軍事基地、トンネルの巨大な隠されたネットワークが存在します。彼らがあなたに「陰謀説」として伝えたものは真実であり、彼らはこれらの場所を立ち入り禁止にし、公式地図から消し、機密作戦の下に埋もれさせました。
極秘はもう終わり!
- エドワーズ空軍基地:トンネルはカタリナ島まで伸びており、そこでエイリアンの宇宙船が目撃されている。
- エリア 51 と Dulce:遺伝子実験、人間のクローン作成、ハイブリッド プログラムがリアルタイムで進行中!
- グランドキャニオン:政府によって封鎖された、エジプトの遺物がある古代の地下都市!
- セドナ、アリゾナ州:巨大な渦巻エネルギー地帯。地下基地
- デンバー空港:新世界秩序と結びついた地下深くの軍事司令センター!
- シャスタ山: 山の下にあるレムリアの都市。失踪や隠された入り口の報告あり!
- アリゾナ州フォート・フアチューカ:大規模な地下拘留キャンプ。戒厳令の準備か?
- これらの地下施設は、東海岸から西海岸まで精巧な高速磁気鉄道システムで結ばれています。エリート、軍産複合体、そして秘密のエイリアン同盟はすべて、この大規模な隠蔽工作の一部です。
[コンテンツの一部を削除しました]
2025年2月1日(土):BQQQM!!! JFK、トランプ、イーロン、宇宙軍、天気、ビットコイン、ペペ、「COVFEFE」、Q、イエス - すべてはつながっています! …TelegramのDavid Wilcock
JFK暗殺は単なる殺人ではなく、クーデターでした。人類の未来のための戦争。詳しく見ていきましょう。
- JFK は、秘密結社、中央集権化された権力、そして統制について警告しました。彼は目に見えない敵を見て、それと戦いました。1961 年に彼は言いました。「私たちは、世界中で一枚岩で冷酷な陰謀に反対されています...」彼は究極の代償を払いました。
- 彼の敵は?CIA、連邦準備制度、軍産複合体
- JFK は、戦争を正当化するために偽旗攻撃を仕掛ける計画であるノースウッズ作戦を拒否しました。この拒否が彼の運命を決定づけました。
- 彼はまた、大統領令11110号で連邦準備制度理事会を攻撃しました。これは銀行カルテルへの直接的な脅威でした。彼は彼らの資金管理に挑戦し、彼らは反撃しました。天気。宇宙。管理。
- JFK は戦略を知っていた。ポパイ作戦、つまり気象兵器はベトナムで使用された。カストロは米国が気象戦争を行っていると非難した。今はどうなっているのか?それはかつてないほど大きな問題だ。
- そして、モッキンバード・メディアがあります。JFK はそれを直接目撃しました。CIA がジャーナリズムを乗っ取り、物語をコントロールしました。聞き覚えがありますか?
- トランプの登場。 2015年6月16日、彼は黄金のエスカレーターを降りた。ただ逃げるためではなく、JFKが始めた戦いに終止符を打つためだった。
Q 投稿 114: 「米軍 = 人類の救世主」
- トランプ大統領は2019年に宇宙軍を創設した。見せかけのためではなく、空を取り戻すための究極の武器として。気象。衛星。通信。
- イーロン・マスクが戦いに加わる。
- Starlinkは単なるインターネットではありません。[彼ら] の制御を回避できる、安全でハッキング不可能なネットワークです。
- そして、COVFEFE。世界はトランプのツイートを嘲笑した。しかし、それは暗号だった。メッセージだった。
• コバルト(Co)、バナジウム(V)、鉄(Fe、Fe)。
• バッテリー、テクノロジー、ビットコイン採掘に不可欠な金属。
• エネルギー = 電力。エネルギーをコントロールすれば、未来をコントロールできる。
- ビットコイン=武器。分散化されている。彼らの手に負えない。なぜ彼らはそれを恐れていると思いますか?トランプはそれを知っています。だからこそ彼はビットコインに強気なのです。
- そして、PEPE があります。ヒラリー・クリントンは PEPE を「不吉」と呼びました。なぜでしょうか? ミームは検閲を回避し、[彼ら] が阻止できるよりも速く真実を広めるからです。
Qは言った。「未来は過去を証明する。」
- FK対FRB。
- トランプ対スワンプ。
- ビットコイン対グローバリスト。
そして今、それは聖書的です。
- ビットコインのブロックチェーンのブロック666,666には、ローマ人への手紙12章21節、「悪に負けてはいけません。むしろ、善をもって悪に勝ちなさい。」が含まれています。
- Q が単なる動きではないとしたらどうなるでしょうか。Qが神の介入だとしたらどうなるでしょうか。トランプ氏はそれを知っています。だからこそ、彼は 17 という数字を頻繁に示すのです。偶然でしょうか。
- 戦争はまだ終わっていない。モッキンバード・メディアは死につつある。連邦準備制度は崩壊しつつある。嘘は通用しなくなっている。私たちは、旧勢力の組織的な破壊を目の当たりにしている。
- 最後の一手?「ボールを呼べ」。それはいつ?嵐が来た時。どうやって知る?「アメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています…」
沼は深い。
ニュースはフェイク。
戦争は現実。
もう目覚めたか?これから
起こることを止められるものは何もない。何もない!
[コンテンツの一部を削除しました]
必見ビデオ:
- 2 月 1 日土曜日 状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UP 青信号! 戦争が激化、別の飛行機墜落、DOGE、結核の発生など。
- 2月1日土曜日の状況更新(ビデオ):GCRによる共和国の回復:2025年2月1日時点の更新 – 米軍ニュース
- 2月1日(土)状況更新:ドカン!ジュディ・バイイントンの衝撃レポート:トランプがゴーサインを出した!EBSシステムが起動!世界通貨リセットと大量逮捕が進行中… – amg-news.com – American Media Group
- 2025 年 1 月 31 日金曜日状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UP Fed は死亡! LA トンネルから子供たちが救出、フルフォード情報など。
[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]
完全なレポートを読む(ドキュメント):
全文レポートを読む(PDF):

