宇宙周波数ニュース 2025 年 1 月 29 日 – 旧正月おめでとうございます!
Disclosure News | 2025 年 1 月 29 日 | 意識のエネルギーの流れ
宇宙周波数ニュース
2025 年 1 月 29 日
旧正月おめでとうございます!
宇宙周波数ニュース 2025 年 1 月 29 日 – 旧正月おめでとうございます! - Schavi M. Ali 博士著
毎年、「旧正月」があり、これは北半球で冬至と春分の中間点に新月が最も近づくときに始まります。
今日、2025 年 1 月 29 日水曜日は「蛇の旧正月」です。
蛇年
宇宙周波数ニュース 2025年1月29日
それぞれの新年は、特定の動物によって表されます。
蛇の象徴は、平穏と内省です。
「旧正月」を3日間祝う人もいれば、もっと長い期間祝う人もいます。しかし、アジア諸国では誰もが初日に最もお祝いをし、世界中の他の多くの国籍の人々もお祝いを楽しんでいます。
教えられている行動は、前日に家を掃除すること、洗濯物を洗うこと、子供やティーンエイジャーに渡すお金の入った赤い封筒を用意すること、カラフルなランタンで家を飾ること、そして、シナモンとナツメグを入れたストーブのお香またはお湯から甘い香りが家にあることを確認することです。
着用される主な色は、愛、幸運、富を象徴する赤です。
暖炉のある人は、変容のエネルギーと愛情のこもった暖かさを表すために暖炉に火を灯します。
「旧正月」の前夜または当日の夜には、人々は花火を打ち上げます。
色に関して言えば、バラタ(インド)では、花嫁は結婚式の日に赤を着ます。
西洋世界のほとんどでは、「赤字」は財政が低迷しているときで、「黒字」は財政が好調なときであるため、赤色の象徴性は非常に興味深いものです。
赤い信号は、運転手または歩行者に「止まれ!」を示します。したがって、すべての国には、色のエネルギーに関する独自の信念体系があります。
科学的には、特定の色にはさまざまな化学成分が含まれています。
たとえば、赤はアンチモン、カドミウム、水素、マンガン、カリウム、ラドン、ガリウム、クリプトン、ネオン、イットリウムに共鳴します。
オレンジにはホウ素、カルシウム、銅、ヘリウム、セレン、シリコン、キセノン、アルミニウムが含まれています。したがって、特定の食品を身に着けたり食べたりすることで、特定の化学成分を摂取していることになります。
「クロモセラピー」(色が健康を増進し、DNAの再プログラミングを助ける科学)として知られる色に関する詳細は、CHRONOBIOTIC NUTRITION というテキストを執筆した Marcella Von Harting 博士と G.I. Bergstrom 博士の研究で見つけることができます。
「旧正月」は、特定の国民が祝う特別な時期ですが、実際には宇宙の重要なポイントであり、すべての人が関係しています。
「新月」は「満月」と同じように地球を引き寄せますが、「満月」の方がより強い引き寄せ力を持っています。
「新月」は、今後 30 日間の自分のニーズや欲求を書き出す時期ですが、「旧正月」は、今から来年の今頃までの 1 年間に集中できる時期です。
ですから、昨夜書き出さなかった人は、今日、来年に向けて「種」を書き出すことに時間を費やしてください。
これは、自分のためだけでなく、地球全体のためにも行ってください。今日、誰かに特別な贈り物をしたり、赤い服を着たり、特別なお祝いの食事をしたりすることを検討してください。
熱帯水瓶座にある月は、水瓶座にある太陽と水瓶座にある冥王星と一直線になっています。星座別でかなりの並びです。
また、以前報告した太陽コロナの穴は拡大して地球に直接面しており、そのエネルギーは、1 月 31 日または 2 月 1 日までに、大規模なフレア、太陽風の増加、CME による地磁気嵐とともに放出されると予想されています。
宇宙はメッセージを絶え間なく送り続けています。人類の意識が高まるにつれ、メッセージはより容易に理解されるようになるでしょう。
今日現在、高密度の陽子プラズマが惑星の磁気圏に押し寄せています。昨晩(EST)には「M.2クラス」の太陽フレアが発生し、今朝早くには「C.2クラス」の低レベルのフレアが発生しました。
これまでのところ、太陽風は350 km/sをわずかに上回っており、正常範囲内です。
よく言われるように、私たちは宇宙のエネルギーに関してジェットコースターに乗っています。
神の流れに留まってください。
太陽 – 最後の48時間
宇宙周波数ニュース 2025年1月29日



