宇宙周波数ニュース 2024 年 9 月 26 日 – 「調子が悪い」? | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 9 月 26 日 – 「調子が悪い」?
Disclosure News による | 2024 年 9 月 26 日 | 意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 9 月 26 日
なぜ「調子が悪い」と感じるのか、
まだ疑問に思っていませんか?


宇宙周波数ニュース 2024 年 9 月 26 日 – Schavi M. Ali 博士著

なぜ「調子が悪い」と感じるのか、まだ疑問に思っていませんか?

数週間から数か月の間、宇宙のエネルギーは、過去数年よりも高まっています。

2024 年の今年 9 月は激動の月であり、10 月に向けて準備を整えています。

これまでのところ、何が起こっているか、そして何が起こっているかを考えてみましょう。

1.) 「Mクラス」および「Xクラス」レベルの強力な太陽フレア。

2.) 電子と陽子のプラズマで満たされた太陽フレアからのコロナ質量放出 (CME) が地球を直接標的とし、高地磁気 (放射線) 嵐を引き起こしています。

3.) 枯渇した惑星磁気圏を通って毎日到着する陽子が、太陽からすでに噴出しているものに加えて、地球を襲っています。

4.) 9月17日 (世界のさまざまな時間帯によっては18日) の月食。

5.) 9月22日の秋分と春分により、さらなる電磁電荷がもたらされ、北ノードと南ノードがスクエアになります。

6.) 10月2日に日食が来ます。 7.) 水星「カジミ」(これは惑星が太陽と一直線上にあるときで、惑星の特徴に応じて、非常に困難な影響が生じる可能性があります。水星はあらゆる種類のコミュニケーションを司るため、太陽が慎重な思考を必要とするものを象徴的に「照らす」ため、多くの人にとって冷静さと集中力を保つことが困難になる可能性があります)。

8. 冥王星は11月中旬まで重要な29度にあり、企業構造(多くの変更と抗議)、企業(閉鎖または再構築)、軍事および警察の行動(国内外)、問題を抱える教育機関(現在の戦争や特定の国への経済援助に関する抗議など)、世界的な影響を及ぼす米国の今後の選挙に関する政治的混乱に影響を及ぼします。

9.) 「ハリケーン・ヘレン」が米国の一部と外洋諸島を襲う。

10.) 危険な化学薬品が人類にほぼ強制的に投与され続けている中、今では自宅で投与できるインフルエンザの「ワクチン」があり、一部の学校では生徒に「ワクチン」を接種した証拠の提示を求めているようです。

上記のリストは、他の惑星とその度数と角度、そして地球と人類への影響に関する情報で拡張できます。

しかし、すでに示されていることは、肩、首、背中の痛み、動悸、めまい、腸の問題、吐き気、極度の疲労、食欲不振、一晩中眠れない、眠ったときに奇妙な夢を見る、不安など、さまざまな不快感によって人間の身体、感情、精神状態が脅かされる理由を説明するのに十分です。

一部の人々は、彼らが求める助けが本当に彼らを助けているのではなく、代わりに不快な副作用を与えているのに、従来の医療の助けを求めることを主張しています。しかし、どういうわけか、彼らは、狂気の科学者や怪物に催眠術をかけられたホラー映画の人物のように、「医者に通い続ける」ように「プログラム」されている。

自然療法について尋ねても、結局は従来の医師のところに直接戻る人もおり、時には愚かにも、医師に自然療法についてどう思うか尋ねる人もいる。ほとんどの医師は(患者を自然に治療しない限り)、自然をあざ笑う。

なぜかって?それは「大手製薬会社」で大儲けできるからです。

医師は、患者に処方することに同意すれば、特定の薬を製造する研究所から金銭的な配当を受け取ります。

また、旅行などの特典も受けます。

なぜ私がこれを知っているかって?私には医師の友人や家族がおり、大学で教えた学生の中には医師になった人もいます。

彼らは、従来の医療分野で実際に何が行われているかを共有してくれました。

米国では、医師は医師免許を維持するために、患者に処方した薬やその他の治療法の詳細を記した書類を「米国医師会」(AMA)に毎年提出する必要があります。

AMAは天然物質を認めていません。

医師には、薬の副作用の詳細と、副作用が出始めたときに患者に何を処方するかを記した「医師用デスクリファレンス」(PDR)もあります。



医師用デスク リファレンス
宇宙周波数ニュース 2024 年 9 月 26 日


古い諺に「騙そうとする練習をすると、なんとも複雑な網を織り上げるものだろう」というのがあります。

これまでに起こった宇宙の出来事やこれから起こる出来事すべてにおいて、処方薬の化学薬品を服用すると、多くの人が抱えている不快感が増します。その多くは、地球の周りの磁気圏に飛び込む陽子が、身体の臓器、腺、筋肉、組織を文字通り有害な方法で変化させる正電荷の陽子によるものです。

しかし、これまで何度も議論されてきたように、不快感の一部は、炭素密度が解放され、結晶粒子が物理システム全体でより普及し、祖先や個人のトラウマからの残骸が細胞から排出され、高次の自己とのつながりが断たれ、代わりに誤った人間の意志に依存して人生を編成し制御するにつれて、この時空連続体で起こるはずの変化です。

良い知らせは、自由意志を愚かに、あるいは不当に人類を操作するために使用している人々は、カルマの代償を払わなければならないということです。これは神の法です。

月が経つにつれて、地球と人類に注がれてきたすべての不調和の証拠がさらに増えるでしょう。

私たちの惑星に多くの方法で(医学的だけでなく)害をもたらした状況に参加することを否定することはもうありません。

私たちの地球が居住する宇宙で起こっていることはすべて兆候ですが、実際にそれを「読み取る」ことができる人はほとんどいません。

イェシュア・ハ・メシアは警告しました。「時代の終わりには、太陽、月、星に兆候が現れます。」

「カリ・ユガ」(「混沌の時代」)の終焉期、つまり黄昏が到来しており、これは以前の講話でも触れられています。

人類には絶え間ないリマインダーが必要な時があります。

もしそうしなかったら、集合意識が高まったため、望ましくない状況は今ごろ変わっていたでしょう。

しかし、最終的には高まりが起こります。宇宙の出来事がそれを確実にしているため、そうならざるを得ません。したがって、新しい時代がやってきます。

それは地平線上にあり、時間は急速に進んでいます。

再び、イェシュア・ハ・メシアの言葉を引用します。「この時間が短縮されなければ、生き残る者はいないでしょう。」

また、慰めのために、そしてこのようにしてシュリ・バガヴァン・クリシュナの言葉を繰り返します。「ダルマを守る者は、ダルマによって守られる。」

さらに、預言者ムハンマドが神から受けたように、「私に向かって一歩でも踏み出す者には、私は走って駆け寄る!」

テフティ(「トート」とも呼ばれる)は、上記の人物が肉体を持つようになるずっと前にこう言っていました。「上にあるものは下にも、下にあるものは上にも」。言い換えれば、テフティは、個人的にも集団的にも、強力な顕現能力を持つ人間の意識の力について言及していたのです。

今週末は、来週水曜日の「日食」の前の最後の週末です。

ですから、祈り、瞑想し、以前の記事で提案された育成活動もいくつか行ってください。

宇宙の激しさがさらに増す10月まであと数日です。

月食、日食、春分は、約6か月の振動の展開があることを覚えておいてください。

備えてください。今日と明日は、上位「G」レベル(おそらく「G2」以上)の電磁嵐が監視されています。物理学者の中には、「G3」や「G4」レベルの現象が見られるかもしれないと考える人もいます。

しかし、太陽黒点の研究と「Mクラス」の太陽フレアの発生可能性に基づくと、少なくとも「G1」レベルの嵐は確実に発生します。

昨晩は「M.1クラス」の太陽フレアが発生しました。



太陽 – 過去48時間
宇宙周波数ニュース 2024年9月26日