気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨











皆さんの心配と励ましに感謝します。本当に興味深い一日でした。何よりも、米国シークレット サービス、リック ブラッドショー保安官と勇敢で献身的な愛国者事務所、そして法執行機関の皆さんに、第 45 代米国大統領、そして次の大統領選挙の共和党候補である私の安全を守るためにトランプ インターナショナルで今日行われた素晴らしい仕事に感謝したいと思います。その仕事は本当に素晴らしいものでした。私はアメリカ人であることをとても誇りに思います。


 

 






📢トランプ大統領のポスト📢


今夜、東部時間午後 8 時に、 𝕏 Space で Mar-A-Lago から生中継でお届けします。


リマインダーを設定して、必ず視聴してください。


🇯🇵日本時間9月17日(火)午前9時


➡️トランプ大統領、𝕏 Spaceでライブ生中継します😊


 

 






不正操作され、極めて党派的なABC討論会でカマラ・ハリス同志が行った虚偽の発言や、ジョー、そしてカマラの政敵であるMEに損害を与えるために特別に計画されたばかげた訴訟のすべてに代表されるレトリック、嘘は、我が国の政治を憎悪、虐待、不信のまったく新しいレベルに引き上げました。この共産主義左翼のレトリックのせいで、銃弾が飛び交い、状況は悪化するばかりです! 何百万人もの人々が未知の場所から我が国に侵入し、乗っ取るのを許すのは、許されない罪です。国境は閉鎖され、テロリスト、犯罪者、精神異常者はアメリカの都市や町から直ちに排除され、出身国に強制送還されなければなりません。我々は、人々が我が国に来ることを望んでいますが、彼らは我が国を愛し、合法的に、実力主義のシステムを通じて入国しなければなりません。世界は我々を愚か者として笑い、我々の仕事と富を盗んでいます。我々は、彼らをこれ以上笑わせるわけにはいきません。アメリカを再び偉大にしましょう!


 

 






Jack🇺🇸トランプ速砲💥🚨🇺🇸👀❗️🔥バロン・トランプ𝕏に参戦❗️#トランプ大統領

#バロン・トランプ


 

 






カマラの代理人ステイシー・プラスケット氏:「(トランプは)撃たれるべきだ—止められるべきだ。」


信じられない言動だ😡


 

 






🚨速報🚨


これらの暗殺未遂事件へのブラックロックの関与または影響を主張する大量の報告書が存在する。 


ライアン・ルースはトーマス・クルックスと並んで、ブラックロックの名門世界的ウェルス・マネジメント会社のキャンペーンに著名な出演を果たした。


 

 






FBIは今すぐに閉鎖される必要がある。

後はありません。

今ですよ。

皆さんも同意してくれると嬉しいです


 

 






📣 神様には計画があるんです、ファミリア📣

私たちは、冷静でいなければなりません。
忍耐強くなければなりません。
私たちは、生きなければなりません!!! 
人生を楽しまなければなりません!!! 

私たちの周りのすべての人にとって、人生を最高に美しいものにしなければなりません!!! 
そのために、私たちはここにいるのです!!! 愛に満ちた美しい一週間を、楽しんでください!!! 

みんなに、あなたが彼らを愛していることを思い出させてください!!! 
あなたを、愛しています!!!


 

 






あと1週間で全てが変わる。誰もが待ち望んだ、世間には隠されていた衝撃的な情報を伝えるチャンネルがついに登場するんだ。今週、大きなスキャンダルが起こり、すべてが明るみに出る。


ドナルド・トランプはすでに約束していた。


警告だ。絶対に見逃すな👇


BLACKOUT


彼の計画を信じなさい。

祈りなさい。

日曜日の2回目のトランプ暗殺未遂は、国土安全保障省とFBIの内部犯行と考えられています。これにより、3日間のビッグバンイベントにさらに近づいています。


私たちはただ、スターリンクが全世界の携帯電話にEBS(緊急放送システム)を送信するためのグリーンライトを待っています。

腐敗した政府が崩壊し、大量逮捕が行われます。


量子金融システム、GCR(世界通貨再評価)、NESARA/GESARAの実施が10日間続きます。

量子インターネットが誕生し、量子投票が民主主義を回復します。


トランプサラが、正直な愛国者による効率的な政府を作り上げ、メッドベッドが健康な社会を生み出します。


 

 






🚨最新情報: シークレットサービス長官代理が、間もなく始まる第三次世界大戦の準備をしていると漏らしました!!


 

 






🚨ニュース速報🚨


ドナルド・トランプが今日暗号通貨プラットフォームを立ち上げる。🔥👀


 

 






🚨EBS🚨


⚠️⚠️⚠️重大警報: トランプ大統領が緊急放送システムを通じて国民に演説します!!!


すべてのデバイスで通知をオンにします。


 

 






トランプ大統領、東部標準時間午後8時に「Make Finance Great Again」計画を発表

gesara.news/trump-defi/


―名前はカバーだけど、来たよね。🤣


「あまりにも長い間、平均的なアメリカ人は大手銀行や金融エリートによって圧迫されて来た。今こそ私達が団結して立ち上がる時です。


 

 






GESARA. news:


🇺🇸😎ジョン・ダウリング: 本当に歴史を作る一週間でした!トランプ大統領がテイラー・スウィフトが嫌いだと言う時、彼は暗号で話している。彼は腐敗したエンターテイメント業界だけでなく、彼は同じようなSWIFT銀行システムも停止させました。


 

 






🚨🇷🇺速報: ロシア政府はロシアの特別軍事作戦で負傷したり、功績により賞を受賞した兵士に対する借金、住宅ローン、融資を全て完全に帳消しにしている。  ⚡️


ボスの動きが検出されました。


ーロシアは派手に軍人からGesaraっちょ。🥳🥳🥳

さすがGESARABRICSの代表。率先してお手本。


 

 






社会福祉が悪魔のような主人の為に子供達を人身売買する為にどのように嘘をついたかを説明する子供。


 

 






💥 ゲームオン! 💥 


 速報🚨 米国上院議員、ジェローム・パウエルに75ベーシスポイントの利下げを懇願 ✂️


ーわおっ!!素晴らしい。これは壊しにかかっています。😂😂😂


 

 






素晴らしい。あの超長いジュディノートが日本語自動翻訳対応で読めるようになりました。😆👍✨

operationdisclosureofficial.com/2024/09/16/res…


 

 





🇮🇶RV 🍿


ウェルズ・ファーゴ銀行Goサイン‼️


ディナール、ドンのRV, RI完了✅


🔔🔔🔔


 

 






いちべい君の復活配信直前になりますが、いやだからここそか、プランの日程関係等の私的予測を現時点で走り書きします。まとまりが無さ目でそれなりに長くなること、あらかじめ失礼します。


●まず公式ページから、トランプさんの今後のイベントを確認します。

donaldjtrump.com/events

youtube.com/@RSBN/streams


ミシガン州でタウンホールをホスト:9/17夜19時

ニューヨークでラリーでラリー:9/18夜19時

ノースカロライナ州でラリー:9/21昼14時

(全て米東部標準時)


というわけでラストスパート感がすごいですね。個人的に注目したのはこれらの予定が、いつもの公式イベントの予告されるタイミングより数日早く公式ページに載っていたということです。本当の(米国戒厳令やEBS前の)ラスト前に、というのが結構本気であるのかもです。


●月齢ー明日9/18が満月なんですよね...そして、10/3が新月。この半月の間にまさに闇になって行く流れだとすると、プラン的には”綺麗”ですね。


※直接関係ない私体験ですが、埼玉県三郷市-千葉県流山市・松戸市あたりを長男と散歩してたたら、夕方の空ー太陽・月・雲のコントラストーが(フラットアースを彷彿とさせるのも含めて)かなり幻想的でした。一方最近夜になって外出する度に、西(草加市あたり?)の空シュパっと閃光がよくあるんです。え、まだ電磁パルス処理ってやってるんかなと。アライアンスの皆様、こまかい掃除まで感謝...


●経済関係

再びNYダウが最高値を更新、チャート的には三尊を形成しました。ドル円は140円台まで激しく下げた後今週はこれまで小動き、ユーロ/ドルは1.115近くまでじわじわ高まり...こっから一気に”米ドル・株式”が崩壊したら綺麗ではありますね。そういう直前感は十分にあると考えます。


●以前転用したSkyeさんのTelegramメッセージで「通知メッセージをウォッチ。あと2週間」と出されたのが米時間9/10。日本ももう一度3連休があるところ、9/24あたり迄が最も要警戒期間かなと。


●米国の会計年度が10/1から始まるのは重要なファクターですね。少なくとも金融関係のこと(RVやネサゲサの新金融枠組み)は、新しいもので始めないと、と元国家公務員的には強く思います。いわば、世界史上最大の経済システムの切替ですからね。


EBSは政治情勢等が落ち着いた後にやる可能性はあるでしょうけど、RVショットガン&全世界ネサゲサ宣言+開始は9月中じゃないと!と確信してます!


さあLIVEの時間ですね。視聴して気分を上げていきましょう!


 

 






🚨ああすごい👀🚨


もう隠してないんだね  😡


ラスベガス スフィアには、まるでサブリミナル メッセージが表示されているかのごとく、大量の文字が超高速で表示されました。


誰かがその映像を撮影して、スロー再生することができました (なんてこった🔥)