太陽フレア爆発継続 - CFN 午後の最新情報 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

太陽フレア爆発継続 - CFN 午後の最新情報
Disclosure News | 2024 年 9 月 3 日 | 意識のエネルギーの流れ 



太陽フレア爆発継続
CFN 午後の最新情報


太陽フレア爆発継続 - CFN 午後の最新情報 - 2024 年 9 月 3 日

これまでのところ、数日間にわたる「M クラス」フレアに続いて「M.1 クラス」の太陽フレアと「M.3 クラス」のフレアが発生しており、今日のシューマン共鳴 (SR) レポートはパワー 49 で、この時代はシューマン共鳴が 2 桁、3 桁に達するため、これは非常に大きな数字です。



太陽 - 過去 48 時間
太陽フレア爆発継続



シューマン共鳴今日 2024/3/9 17:00
太陽フレア爆発が続く


これは、激しい創造的作業を行う能力と突然のインスピレーションを得る能力のガンマ範囲です。

脳の右半球と左半球が調和しているため、脳のさまざまな領域から情報が処理されます。もちろん、通常どおり、誰もがこのガンマパワーに参加するわけではなく、誰もが増加した光に従事しない自由意志を持っています。

私たちの太陽には、さらに「Mクラス」フレア(おそらくかなり高いもの)が発生するエネルギーがあります。大規模な太陽黒点群がそれらの可能性を高めているためです。今日の惑星磁気圏は、通常の毎日のパターンになったように、再び電子と陽子の粒子を蓄積しています。

上記のガンマ範囲は「40」ヘルツから「100」ヘルツの間です。ヘルツという用語は、電磁気学で重要な発見をしたハインリッヒ・ヘルツ博士(1857~1894)にちなんで名付けられました。

この名前は、1935年に「国際電気標準会議」によって確立されました。彼はまた、この現代において電波を発見した人物として知られています。
シューマン共鳴は、地球の振動周波数と振幅(「心拍」としても知られています)であるだけでなく、地球のエネルギーとつながっている人間が共鳴できる「惑星脳波エネルギー」でもあります。その他の「脳波」状態は次のとおりです。

デルタ波=これらは最も遅い周波数です。範囲は0.5~3 HZです。ここでは、意識の停止、睡眠状態、身体的な意識の喪失があります。

シータ波=これらは4~7 HZです。これらは、前述の波と同様に睡眠中に現れることもありますが、瞑想、空想、過去への思いの領域でもあります。また、視覚化技術のガイドを受けることもできます。

アルファ波=これらは8~13Hzです。ここでは、非常に穏やかでありながらも注意力があり、心と体の統合により学習能力があります。一部の人にとっては、穏やかなエネルギーのため、ここで瞑想を行うこともできます。

ベータ波=これらは14~28Hzです。ここでは、非常に集中した精神活動、批判的に推論する能力があります。

ただし、推論または集中している内容により、特定の認識が起こり、人々はストレスを感じ、落ち着きがなくなることがあります。不安やパラノイアが発生する場合もあります。

ガンマ波=これらは40~100Hzで、このアップデートの前半で説明しました。

音楽家、作家、画家、彫刻家など、多くのクリエイティブなアーティストは、芸術作品を創作する際にこのレベルで振動します。

これらのレベルが、シューマン共振の反応を伴うフレアによって私たちの惑星領域にもたらされると、創造性が非常に関与できるようになり、人類の意識を高めるのに役立ちます。



脳波
太陽フレアの爆発は続く


制御メカニズムとして、できるだけ多くの人類を「目覚めさせない」ことを目的として、これらの人間の脳波を実験している科学グループがあります。

これは、SOURCE が、高い 2 倍、さらには 3 倍の数値で計算されるような、特に途方もなく大きく強力な周波数を地球に打ち上げようとしているもう 1 つの理由です。

一部の人々は、起こっていることを闇と光の戦いと呼ぶかもしれません。しかし、SOURCE はどんなものとも戦わなければなりません。

「IT」は、自由意志を悪用することで、誰もが悪行を続ける能力を簡単に取り除くことができます。

地球に地磁気が押し寄せている今、私たちはそこにいます。人類の一部は不調和な実験を続けています。

バランスが取れる前には常に混沌があるという物理法則をここで適用できます。

しかし、さらに良い概念は、精神的に高揚する前に、人類は不規則な音を奏でることが許されるということです。

言い換えれば、人々は機能不全に陥り、自滅する可能性があります。

したがって、最も高いレベル、つまりソースライト周波数を選択するように注意してください。