地磁気嵐を理解する – CFN 2024 年 8 月 28 日
Disclosure News による | 2024 年 8 月 29 日 | 意識のエネルギーの流れ
地磁気嵐を理解する
CFN 2024 年 8 月 28 日
地磁気嵐を理解する – CFN 2024 年 8 月 28 日 – Schavi M. Ali 博士
地磁気嵐は放射線嵐であり、2024 年 8 月 28 日水曜日の朝 (EDT) に「G3」放射線嵐になる可能性のある「G2」が発生しています。これは、水星が今日の午後 5 時 17 分 (EDT) に順行に転じる日と同じ日であり、現在、順行に転じるために「停止」しているため、大幅に拡大されています。
磁気嵐は通常、「G1」、「G2」、「G3」のいずれかに分類されますが、非常に強力な場合は「G4」または「G5」に分類されることもあり、今年5月10日から5月12日にかけて発生し、主流のニュースとなりました。
ただし、磁気嵐はどれも、地球の大気圏にある強力な放射線のメッセージです。
これは、コロナ質量放出(CME)からの磁力線が地球の磁場と混ざり合うときに発生します。
Lasco C3 2024年8月28日
磁気嵐を理解する
今日だけでなく、過去にも多くのCMEが発生しています。
放射線嵐は、外が明るく、晴れていて、暑いかどうかに関係なく発生する可能性があります。これがほとんどの人を混乱させるものです。
彼らは、磁気嵐は雷、稲妻、雨が降っているときにのみ発生すると考えています。
こうした気象現象の際には確かに放射線が強いのは事実ですが、前述のように、目に見える雷、稲妻、雨がなくても放射線は強烈になることがあります。
太陽からの正電荷を帯びた陽子と、惑星の磁気圏(惑星の周囲の保護シールド)を突き抜ける陽子は、地球に劇的に放射線を注入します。
約200年にわたって徐々に溶解し、現在では陽子が急増する枯渇レベルに達した磁気圏の減少により、現在より多くの陽子が急接近しています。
磁気圏は、人類が地球の上層部で行った実験、さまざまな国で「5G」技術能力の向上を可能にするとされる衛星、そして地球の内外の領域に影響を与えるさまざまな方法で自然を改ざんすることによって損傷を受けています。
かつては、強い太陽フレアや CME によって正電荷を帯びた陽子のほとんどが消滅し、その効力が弱まり、健康に良い負電荷を帯びた電子がより多く存在するようになっていました。
しかし、ここ数十年でこの状況は変わりました。今では、電荷がゼロの中性子でさえも陽子のように作用しています。
負電荷を帯びた電子は免疫系を強化し、炎症を軽減し、神経系を落ち着かせ、脳機能を高め、その他多くの利点があります。
一方、正電荷を帯びた陽子は、身体の血管を変化させて貫通し、筋肉、関節、骨、脳など、人間の細胞そのものに害を及ぼします。
実際、これが医療用 X 線を受けるときに起こることであり、技術者が患者に放射線を照射するボタンを押す前に鉛のスクリーンの後ろに駆け込む理由です。
主に、電子のほとんどない陽子と陽子のように振る舞う中性子が人体に飛び込んでいます。
どうしてもX線検査を受けたいという人がいれば、医学では5年間に1回だけ受けるべきと認めています。
しかし、X線検査を受ける場合は、検査中は琥珀、黒トルマリン、ヘマタイト、シュンガイトのいずれかの大きな石を手に持つことをお勧めします。
これらの物質は、有害な放射線レベルを下げることが科学的に証明されています。
したがって、放射線の強さからある程度保護してくれます。(飛行機に乗るときもこれらの石を携帯または身に着けてください。なぜなら、飛行機は海抜3万~4万マイルの飛行中に大量の透過性放射線を浴び、その放射線は乗務員や乗客を含む飛行機のあらゆる部分に伝わるからです。石はネックレスやブレスレットとして身に着けることができます)。
飛行機からよく見られる「オーロラと南極光」と呼ばれる美しい色の飛沫は、放射線を浴びている証拠です。
陽子が勢いよく急増する時期を知る方法の 1 つは、空が暗くなり、遠くで雷が聞こえて雷雨が近づいていることを知らせたり、空が妙に黄色く、とても静かだったのに風が強くなり始め、竜巻の可能性があることを知らせたりすることです。動物にも注目してください。
鳥やリス、その他の小さな生き物が走り回っていないときは、宇宙的な出来事が起ころうとしている前兆です。木の葉でさえ、最初はとても静かになることがあります。
さらに別の方法は、自分が感じていることを観察することです。直感は、多くの人の中で強くなってきています。
そしてもちろん、フレア、CME、太陽フィラメントなどの太陽エネルギーを検出できる高度な望遠鏡があります。これらはすべて、地磁気嵐などの宇宙イベントが発生しているという情報を提供します。
2016年から2018年頃から、地球上の危険な放射線レベルが増加しており、その傾向は続いています。しかし、神の知性、つまりソースからの光が、太陽系と私たちの特定の惑星に癒し、保護、そして啓発のエネルギーを送っていることも事実です。
ただし、ソースは自由意志を妨げないという警告があります。人々が特定のイベント(その多くは、起こっていることの真実を知った後の人類の愚かな行動によって仕組まれたものです)によって被害を受けることを選択した場合、彼らは自分自身の選択に委ねられます。
選択が愚かであれば、その結果に直面しなければなりません。
もし選択が正しい、つまり賢明なものであれば、この驚くべき変容の時代に私たちが自分自身をよりよくケアできるように、より多くの知識が与えられます。
これには、精神的かつ自然療法的に中心的であることが必要です。
季節が進むにつれて、特定の勢力が世界中の人々に化学薬品を服用させ、侵襲的な処置を受けさせるよう強要するでしょう。
実際、これはすでに始まっています。テレビのコマーシャルを少し見るだけでいいのです。
「Covid-19」がピークに達したときに放映されたコマーシャルのいくつかでさえ再放映されており、他の健康上の問題に対する新薬が毎日開発され、宣伝されています。
人々が薬を支持して踊ったり歌ったりしているのが映し出され、声は恐ろしい副作用を与えます。
メーカーが有毒であることを認めた後、これらの薬を服用するのは「プログラムされた」人だけです。
「プログラミング」は、まず人々に恐怖を与えることから始まります。恐怖と不安の状態が地球の大気から取り除かれるように祈りましょう。フィンランドのオウルにある観測所が管理する「KP指数」は、地磁気パワーの評価で最も尊敬されているもので、現在、地球の活性化(科学用語では「混乱」という言葉がよく使われます)を「嵐」と評価しています。
スピリチュアルおよび自然療法のツールを見直してください。私たちは仕事や学校に行き、特定の用事を済ませ、会議に出席し、社交行事に参加するなどしなければなりませんが、自分自身を適切に養うことを忘れないようにしてください。私たちが日々の業務に忙しく取り組んでいる間、宇宙も忙しいのですから。
この惑星はものすごい浄化を受けています(不調和を取り除くためにはそうしなければなりませんが)。同時に、覚醒を増やすために「源の光」が与えられています。