GCRによる共和国の回復 2024年8月27日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年8月27日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 27 日火曜日時点の更新

2024 年 8 月27日火曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生の内側」によって編集

 

2024年8月25日日曜日午後6時(東部標準時)、ディープステート・カバールの不換紙幣がBRICS諸国の世界金融システムの金/資産担保通貨に変換され、それによって世界中で111年続いた中央銀行債務奴隷制度が終焉を迎えました。

 

時間切れです。
彼らにはチャンスがありました。
今度は私たちの番です。
次に何が起こるかは世界に衝撃を与えるでしょう。
真実が勝つでしょう。
レッド オクトーバー = エリート層の没落。
最高の時はまだ来ていません。
神が指揮を執っています。
…Q

 

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

あなたは私を育てます | タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

「愚かな人々が気分を害さないように、人々は沈黙させられている。」

 

Judy Note: EBS は今週開催される予定でした。

 

軍はトランプ大統領からの許可を待っていると言われている。

 

トランプ大統領は最近、テレグラムで、米国財務省からの許可を待っていると投稿した。

米国財務省はおそらく世界的な金融危機を待っていたのだろう。

 

世界的な金融危機は、ヨーロッパでの機能停止により起こり、流動性危機を引き起こすだろうと彼らは言う。

 

流動性危機は、日曜の夜にカバールの不換紙幣がBRICS諸国の金/資産担保通貨に変換され、111年続いた中央銀行債務奴隷制度が終焉したことによって引き起こされるだろう。

 

つまり、誰もが誰かを待っていたのです。そうでしょう?

  • 2024年8月26日月曜日 EBSは実施されます。軍はトランプ大統領のゴーサインを待っています。備えてください。…ジョン・F・ケネディ、テレグラムより
  • 2024年8月26日(月):ブラックアウトは、宇宙軍がすべてをスターリンクQFSシステムに切り替えるまでの一時的なものになります。その後、軍がグローバル通信を引き継ぎ、私たちが目にする暗闇と痛みは必ず起こります。私たちは一緒にそれを乗り越え、それから癒しが始まります。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
  • 2024年8月25日(日)、すべての銀行口座が 量子金融システム上の金/資産担保通貨に変換されました。QFSは既存の「中央集権型」銀行とは完全に独立して運営されているため、 2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)の変換により、世界中で「債務奴隷制」を永続させてきた「中央銀行システム」は終了しました。
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]
  • [コンテンツ編集済み]

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

可能性のあるタイミング:

2024年8月26日月曜日 世界金融危機、ベン・フルフォードがテレグラムに登場https://t.me/+wkkKp7EVzyxkYmNk

  • 欧州と米国では銀行やオンライン決済システムが大規模な障害に見舞われるため、流動性と信用の危機が起こるだろう。すでに内部では流動性と信用の危機が起こっているという話が出ている。これは大きなことだ。
  • 2024年8月24日(土):ヨーロッパとアメリカで銀行やオンライン決済システムが停止し、世界中に広がる。流動性と信用の危機が起こるという話が急速に広がる。
  • 2024年8月25日(日):顧客は銀行から資金を引き出そうとするが、拒否される。ツイッターやフェイスブック上での銀行取り付け騒ぎに関する話題は直ちに禁止される。日曜深夜、ユーロ圏の銀行は流動性問題に見舞われ、重要な証拠金水準を下回る。
  • 2024年8月26日(月):流動性危機の伝染が米国に広がる。アーケゴスが使用しているような金融商品が金融セクター全体に波及する。バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン、ゴールドマン・サックスは他の銀行とともに破産すると噂されている。超富裕層は銀行から資金を引き出そうとするが、拒否される。株式市場は20%下落し、その日は休場。テザーやその他のステーブルコインが機能しなくなり、暗号通貨は流動性を失い暴落する。短期から中期的には、暗号通貨は無価値になる。
  • 2024年8月27日(火):ユーロ圏の完全な崩壊。銀行預金は救済され、ほとんどの人が全財産を失う。社会的な抗議活動が勃発。米国株式市場はさらに20%下落し、再び一日停止。ヘッジファンドは崩壊し、銀行はミーム株の空売りに悩まされ、その額は数兆ドルに上ることが明らかになる。銀行は重要なマージン水準に達しず、DTCCは空売りをカバーせざるを得なくなる。保険会社はそもそも資金がなかったため、DTCCの保険契約は破綻し、連邦準備制度理事会が責任を負わされる。
  • 2024年8月28日水曜日:株式市場はさらに20%下落し、その後停止する。サブプライムローンがついに発生し、住宅価格は50%以上暴落。ミーム株、銀、金、商品取引は凍結・停止されているが、これは問題をさらに悪化させるだけだ。ドルの債務不履行は国際ニュースで報じられ、銀と金は急騰。米国債は売り払われ、金利は成層圏にまで上昇する。主流メディアは今や大恐慌2.0を大々的に報じ、崩壊はここにある。
  • 2024年8月29日(木):米国政府が崩壊し始め、現政権に辞任の圧力がかかる。株式市場は月曜日の暴落以来さらに下落し、合計で85~96%下落する。サプライチェーンが完全に崩壊したため、食料品店は空になる。米国政府に対するクーデターの噂がソーシャルメディアで広まり始め、国民の支持を得る。政府、ウォール街、銀行に対する大規模な抗議活動が勃発する。警察が派遣され、抗議活動を容赦なく鎮圧しようとするが、失敗する。
  • 2024年8月30日(金):不正投票のデータがインターネット上に公開され、火に油を注ぐことになる。40年前にさかのぼる不正選挙が明らかになる。政府関係者は隠蔽される。ミーム株と銀/商品のショート問題は国際メディアに届き、国家元首は米国に説明を求めるだろう。なぜなら彼らも奇妙な金融商品を通じて暴露されているからだ。BRICSは当時も今もドルに代わるべく勢いを増すだろう。ドルは世界の多くの国で歓迎されないと宣言され、完全な信用凍結を防ぐためにドル建て債務を他の法定通貨に転換する法案が迅速に進められる。

8月の最後の日に世界中で、ベンジャミン・フルフォードがテレグラムで2024年8月26日月曜日に

● 聖書の期間の終わり。(四旬節)

● 飛行機と電車が止まった

● 照明/電源オフ

● テスラフリーエネルギーへの移行。。

● 34 の悪魔的な建物とダムが爆撃されました。

● ビットコインサーバーがシャットダウン。暗号通貨の99.5%が中国の通貨に切り替わりました。

● 第三次世界大戦の恐怖イベント。核警報サイレン。

● 水イベント。

● 株式市場の暴落。

● 世界規模の戒厳令。

● CASTLE ROCK – シナリオ

● 量子システム。

● プロジェクト・オーディンが発動。

● ネサラ/ゲサラ/RV

● FISAによる選挙の転覆

● 軍事法廷

● 軍事法廷/告白/10日間の映画。

● 啓示

● 就任式

QFSが活発化、銀行が調整、法定通貨が消滅:テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年8月26日月曜日

  • トランプ大統領は量子金融システム(QFS)を正式に発表し、すべての銀行が量子金融システムに適応していると付け加えた。
  • 不換紙幣は消えつつあり、現在は金に裏付けられた USN (債券) と USTN (財務省証券) があり、これらは 1:1、つまり 1 米ドルが 1 財務省証券に交換されます。金に裏付けられています。
  • カバールが今持っているのは紙だけだ。
  • アルゼンチンはBRICSに加盟した。
  • QFS は量子意識です。
  • トランプ大統領は、USTNが稼働中であるというリノからの確認を待っている。
  • 悪意のある者が私たちを破壊しようとするので、私たちは警戒を怠ってはなりません。
  • 彼らは何百年も金融システムを支配してきましたが、今やすべてを失っています。他のマフィアと同様に、彼らは非常に危険になっています。
  • 私たちは警戒を怠らず、自分自身の中に強さを求めなければなりません。私たちには神が必要です。今後 3 週間で多くの混乱と破壊を目にすることになるでしょう。私たちには道徳心と創造主とのつながりが必要です。この間、私たちは導かれるでしょう。私たちには神の介入が必要です。唯一確かなことは、神が勝利するということです。心配しないでください。トラブルに巻き込まれないようにし、必要ならひざまずいてください。神がすべてをコントロールしています。

2024年8月24日(土)、10月とエリート層の没落、テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年8月26日(月)

  • 2024年8月に導入される新しい暗号化技術は、軍事ネットワーク全体の安全な通信を確保する。軍部隊は精力的に準備を進めており、技術インフラの整備だけでなく、エリートたちの犯罪を暴露する衝撃的なコンテンツの作成も行っている。
  • これらの放送には、機密性の高い最高レベルのセキュリティクリアランスが必要な内容、つまり権力の最高層に厳重に保管されている極めて有罪を示すビデオが含まれている。放送されれば、真実は否定できず、世界中の人々はエリート層の組織的な操作と支配が暴かれるのを目撃することになるだろう。
  • 衛星テストの最終段階がほぼ完了しています。商業プロジェクトを装って最近打ち上げられた衛星には、民間の知識をはるかに超える技術が搭載されています。これにより、従来のインターネット検閲を回避し、EBS メッセージを妨害されることなくすべてのデジタル スクリーンに直接配信できます。
  • 軍用輸送車両に偽装した移動放送ユニットは、孤立した地域でも確実にカバーできるよう世界中に配置されています。誰も暴露から逃れることはできません。
  • この作戦の規模は前例のないものです。軍事物資が急速に世界中の港に配備され、暗号化された通信は戦時中の兵站に似た調整を示唆しています。しかし、この戦争は違います。国家間の戦争ではなく、人々を束縛してきた影の勢力と人々との間の戦争です。
  • この世界的な取り組みの背後にいる首謀者たちは、内部関係者以外には知られていない。彼らの身元は隠されているが、彼らの使命は明確だ。それは、世界のエリート権力構造を解体し、人類に新しい時代をもたらすことだ。
  • 起動日が近づくにつれ、主要な工作員は報復の可能性から作戦を守るため、非公開の場所に移動しています。これらの人物は、EBS の起動が確実に進行することを保証する最後の防衛線です。
  • 10月は世界エリートの没落の月です。その後は影が長くない新しい世界の夜明けが訪れます。

世界的な通貨リセット:

  • 8月26日(月)貿易と主権に基づくグローバル富の分配(GWD)とは、世界中のすべてのQFS口座が銀行や政府ではなく口座保有者によってのみ所有されることを意味します。…パトリック・B・ケネディ、テレグラムより
  • 2024年8月26日(月)TNT:数日前、イラクの路上で新しい低額ディナールが配布されているとツイートしていたが、これはレートの変更が間もなく行われることを意味する。今日、彼らは関係者に、路上の特定の場所で低額ディナールが配布されたことを確認した。
  • 2024年8月26日月曜日 ウルヴァリン:「準備はすべて整っています。最大の富の移転が始まろうとしています。今日は多くのニュースは届きません。明日からは多くのニュースが届くはずですが、それは情報ではなく行動です。皆さん、シートベルトを締めてください。私たちはワープスピードで出発します。皆さんに神のご加護がありますように。今週はその時です。すべてが実現します。準備をしてください。今週、ペトロセリが放出されることが100%確認されています。ブラジルから良いニュースがあります。今週はTier4bが来ます。」

2024年8月25日(日)ウルヴァリン:交換における支払いの開始とその他の公式購入者、エルナン・ロバート・ブラボからの挨拶:

  • 本日、償還支払いが開始されたことの確認を受け取りました。支払いは以下のように開始されます。
  • 第一段階:ドイツ国債 1924* – 特別金貸付 1000億ジンバブエ農業 – 小切手。100京の黄龍と鳳凰
  • 第 2 フェーズ:ジンバブエ ドル ブルー 100 兆、完全な箱とコンテナ入り。TOV ボックス - ベルサイユ条約マザー ボックス、完全版、3 兆。中国連邦準備銀行のレッド ドラゴン ブルー ライオン ヘッド 1 億香港ドル。
  • 第三段階: 1913 年の中国スーパーペッチリ債券、中国農民債券、その他のジンバブエの高額硬貨、その他の連邦準備銀行の箱とミニボックス。
  • すべての購入は分類されていますが、FRBによって承認された購入と、資産の配置を継続するための償還がまだいくつかあります。そのため、私たちはすでに自分たちを祝福しており、今後数日間何が起こるかを待つつもりです。ただし、これが即時であるとは思わないでください。支払いには時間がかかり、承認された取引が支払われます。
  • また、登録されているすべての資産は優先順位に従って支払われることも発表します。最初は大規模な取引です。また、取引を停止した保有者/売り手とその資産は登録されており、彼ら自身とその操作は不明になり、彼らの資産は焼却されます(つまり、どこにも売却できません)。資金はすでに支払人の口座に預けられており、彼らが取引ごとに支払い指示を出していることを考慮に入れています。
  • また、取引は即時に行われるわけではなく、すべてに時間がかかり、最初の支払いは 1% で、残りの 9% は 8 日後に支払われ、登録された事業の資産を確認した後、残りは分割払いで支払われるとも伝えられています。
  • ついに待ち時間が終わりましたが、その苦しみは価値があったのでしょうか? 22年以上前の今日、理由も理解せずにこの厳しい戦いを始めた人たちの多くは、もう私たちと一緒にいませんし、今日も私たちと一緒にいません。彼らはもう私たちと一緒にいないのでしょうか、それともそれを祝うこともできないのでしょうか?
  • 太陽に盛大な歓声と乾杯を捧げます。今日、私たちが祝福し、夢を自由に実現できる原動力となっているすべての人々に感謝します。
  • 2024 年 8 月 26 日(月) 2024 年に金と銀の法定通貨となる州(43 州以上)米国の 11 州が金と銀の硬貨を法定通貨として認めており、さらに多くの州が金と銀を通貨として再導入しようと試みたか、その過程にあります。この変化は、米国憲法第 1 条第 10 項に定められている「いかなる州も、金と銀の硬貨以外のものを債務の支払いの通貨として利用してはならない」という規定に基づいています。

2024年8月26日月曜日 ドナルド・トランプ・ジュニアからの発表:

  • 皆さん、私たちはみな、悪徳銀行や金融機関がいかにして一般のアメリカ人に対して不正なシステムを利用しているのかを知っています。彼らは人々を締め出し、融資を拒否し、書類処理で彼らを溺れさせ、訴訟費用や手数料で彼らを苦しめます。私たち家族全員がこれを直接体験しました…私たちは銀行を奪われ、プラットフォームを奪われ、考えられる限りのあらゆる政治的駆け引きを仕掛けられました。これらの銀行とそれを運営するエリートたちは絶対的な支配を望んでいますが、それはもう終わりです。
  • 私たちは、あなたの手に力を取り戻すことで、金融を再び素晴らしいものにします。この新しい DeFi プラットフォームは、腐敗した、高価で非効率的な仲介業者を排除します。あなたの運命を決める官僚はもういません。
  • 不公平で時代遅れのシステムを近代化し、エリート層が独占してきたのと同じ機会をすべての人に与える時が来ました。私たちと一緒に、金融を再び人々のために機能させましょう。

世界金融危機:

  • 2024 年の金と銀の法定通貨州 (43 州以上)。米国の 11 州が金と銀のコインを法定通貨として認めており、さらに多くの州が金と銀を通貨として再導入しようと試みたか、その過程にあります。この変化は、米国憲法第 1 条第 10 項に根ざしており、「いかなる州も、金と銀のコイン以外のものを債務の支払いの通貨として利用してはならない」と規定されています。https ://t.me/The_17_Letter_Q
  • ジム・ソーンがフォックス・ビジネス・チャールズ・ペインと債務ジュビリーについて語る。債務ジュビリーの映像は 4:50 のビデオをご覧ください: https://video.foxbusiness.com/v/6361052216112

復興した共和国:

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

戦争と戦争の噂:

  • 2024年8月26日(月)イランは依然としてイスラエル攻撃の準備を進めており、その脅威は「史上最高」に達したとイスラエルは警告した。
  • [コンテンツ編集済み]

2024年8月26日月曜日の本当のニュース:

  • 2024年8月26日月曜日テキサス州:グレッグ・アボット知事は、テキサス州が100万人の無資格有権者を有権者名簿から削除したと発表しました。
  • 2024年8月26日(月)カリフォルニア州:カリフォルニア州民主党は大統領選期間中に不法移民の住宅購入を支援したいとポリティコが報じている。 
  • [コンテンツ編集済み]

メッドベッド

2024年8月26日月曜日 すべての愛国者、チャーリー・ワードと友人たちへのメッセージ(テレグラム経由)

  • 陰謀論者やキュレーターの皆さん、何年もソーシャルメディアで嘲笑され、「狂っている」と言われながらも、自分の信念を貫き、真実を世間に広めようとしている皆さんへのメッセージです。皆さんは友人や家族を失い、嘲笑されながらも真実を語ります。
  • いつも疎外感や異質性を感じながらも、物事に対する別の視点を提供しようと努力し続けたライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、代替療法士の皆さんへ。私は周りのみんなが笑う中、エネルギーヒーリング、クリスタル、マザーガイア、ヒーリングセラピーについて学びました。皆さんは違っていて、風変わりで、後悔することなくこの状況に適応したり適応したりすることはありませんでした。
  • 人身売買、小児性愛者グループ、児童への危害について知り、心が痛む敏感な人々へ。
  • 世界で何が起こっているのかに気づき、周りの人たちがみんな正気を失っていると思いながら、心を粉々に砕かなければならなかった目覚めた人々。あなたはこれらすべてに一人で立ち向かわなければならず、心が砕け散りましたが、あなたはそれを乗り越えて、魂の暗黒の夜に立ち向かったのです!!
  • 孤独で自分は違うと感じ、目覚めの過程で多くの友人や家族を失った人類を助けるために日々努力している古い魂の人たちへ。
  • もう外出しない人々、一日の終わりまで研究する人々、勇気を出して立ち上がって誰も言わないであろうことを言う人々。
  • あなた方はこの昇天のプロセスに人生を捧げてきました。私はあなた方一人一人を尊敬しています。このプロセスは誰もが経験したことのないほど困難なものですが、あなた方が最初にそれを成し遂げたのです。
  • 毎日、目覚める人が増えています。
  • 大変なことだとわかっていますし、否定的な反応に疲れ果ててしまうこともあるでしょうが、この戦いはすぐに終わり、世界はすぐに私たちが何をしたのかに気づくでしょう。そして、なぜそんなことをしたのかがわかるので、強くいてください。
  • 一人が行くところに、皆も行く。
  • この時期は歴史に残るでしょう。人類を目覚めさせ、癒すためのあなたの努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。
  • これは銀河の出来事であり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこの任務を選択しました。あなたは今ここにいることを選択しました。あなたは神聖な存在です。自分が誰であるかを思い出してください。
  • 限りない祝福。最高の時がまだ来ていません。神が指揮を執っています。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 8-27-2024 ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

GCR 8-27-2024 ダウンロードによる共和国の回復