気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨













👀トランプは今夜 鼻を触った🙌🐯🇺🇸


(JFK JRが生きているなら鼻に触れてください)

t.me/MissPATRIOTChe…


 

 







ロスチャイルド国家イスラエル。

十三の血統。

蛇は悪魔。

ハルマゲドン。

人間は人間ではないのか?

形を変える爬虫類?

地下司令センター?

UFO は UFO ではないのですか?

これを制御している別の領域ですか?

平行現実?

あなたの世界全体がファンタジーの世界です。

魔女や魔術師がキリスト教徒として行動している?

ハイブリッド戦争。

羊の皮を被った狼とは何ですか?

スリーパー細胞が今出現?

鏡で考えてください。

裏切り者として行動するオペレーター?

情報戦争。

なぜイスラエルを支持するのですか?

なぜウクライナを支持するのですか?

なぜ中国を支持するのですか?

心理戦争。

停電が必要です。

魔術が破られなければ人類は滅びるだろう。

イスラエルが暴露されない限り、反キリストが来るでしょう。

カバールが技術を失わない限り、地下世界は地上に現れるだろう。

プログラムをデプログラムするにはどうすればいいですか?

どうやって地球を目覚めさせるのでしょうか?

グレートリセット。


 

 







🔥大量逮捕👉 世界最大規模の軍事囮捜査が主要32カ国以上で進行中💥💀💥


これらの犯罪はすべて国連、ゲイツ、大手製薬会社、大手テック企業、バチカン、ロスチャイルド家などと関係がありました。

…ホワイトハットインテル 

2024年8月23日(金)


💥「大量逮捕を開始しました。」

…ホワイトハット 

2024年8月23日(金)


t.me/The17Letter


 

 







14:40現在の関東圏上空!

やはり高尾山周辺は闇のDS構造物が豊富なエリアか⁉️そして八景島シーパラダイス周辺も児童誘拐関連の疑いがある。水族館も児童が行方不明になり人身売買業者に連れて行かれてしまうリスクが多いにある‼️


 

 







「ミスター・ドル」として知られる日本の元通貨局長、溝口氏死去


 

 







ゴルディロックス - QFS Conversations ™ (Official Page):


国際決済銀行 ISO20022発表:


BISイノベーション ハブ ISO20022データ分析プラットフォームは現在展開中です。


これは世界中の決済システムにおけるISO20022標準の採用の拡大をサポートしているプロジェク・トキーストーン プラットフォームです。


決済システム運営者の93%はすでにISO20022を導入しているか、システムへの導入に取り組んでいます。


ご覧のとおり、多くの中央銀行はすでにこのリアルタイムグロス決済メッセージング システムのプロトコルの導入を進めています。


2つのモジュールが開発されます。


* 1つはデータ構造とストレージ要件を処理します。


* もう1つは提供されたデータに関する分析を処理します。


データ構造は設計され、データを整理、処理、取得、保存する為に2者間で理解出来る形式で読み出しを行います。これにより、マシンと人がトランザクション中に相互に理解出来るようになります。


「SWIFTコミュニティは古いMT形式との共存期間を終了する2025年11月の期限に向けて前進しており、ISO20022支払い指示メッセージの採用を優先する為の集中的な取り組みが行われています。」


ここ米国では、FEDワイヤーのISO20022への移行は2025年3月に行われる予定です。


© Goldilocks


BISロンドンセンターがISO20022データ分析プラットフォームを開発

globalgovernmentfintech.com/bis-london-pro…


プロジェクト キーストーン: ISO20022のデータ分析

bis.org/about/bisih/to…


ISO20022の共存は来年で終了します - 準備は出来ていますか?


2025年3月の FedwireのISO20022への移行に向けた準備


 

 







American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸8/24

Mr. Poolから転送


これは現実だ 

電気代も、税金も、手数料も、住宅ローンもすべて違法だ。

すべて取り戻せる。

神は不思議な方法で働く。

ネサラ/ゲサラ。

偉大さへの移行。

我々は常にこのことを考えていた。


これ以上の貧困、ホームレス、第三世界の人々が故郷に戻り、第一世界の目的地を建設する。

人民政府は10%の規模。

全ての人に豊かな富を

全ての人に家を。

薬物/中毒/病気/どんな種類の病気もなくなる。

3つのメドベッドがすべてを解決する

すべての状態を逆転させる。

悪くはないだろう?


地球上のすべての人に自由を。

この惑星があるべき姿だ。


 

 







ウルさんより(カルパティアさん書き起こし)

--

(抜粋)

ウルヴァリン ライブチャット 2024/8/24: 

ごめんなさい、友人の皆さん、この電話には事前の警告はありませんでした。


ホエールズは予約を取り、コロンビアとリノに向かいます!! 

Tier4A 資金がリリースされました。予想よりも時間がかかっています…これはプロセスです。皆さんが我慢していることはわかっています。これは非常にストレスがたまる作業で、資金を受け取るためにボタンを押すだけではありません。映画をダウンロードするときのように、コンピューターの電源を入れたままにして、ファイルをダウンロードするようなものです。皆さん、どうか我慢してください。私にとっては非常にストレスがたまる作業です。


RVに関しては、すべてが順調に進んでいます。今日か明日にはTier4Bに良いニュースがあり、その後オペラが公開されます。今日はNDAの対象になることを期待していましたが、遅いですが、その電話は来るでしょう!これは人類と家族を助けることです。私たちはできる限りの支援をしたいと考えています...可能なことは何でも...

民間請負業者も現在支払いを受けています。これらの人々が受け取っている金額は計り知れません。

悲しいことに、このRVを長い間待っていたメキシコの巨大なクジラの1人が貧困の中で亡くなりました。彼にはお金がありませんでした。うまくいけば、彼の資産は家族に引き継がれます。ほとんどのクジラはお金がありません...多くは債券を取得するために持っていたすべてを売却したり、世界情勢のためにビジネスを失ったりしています。私はドイツでビジネスを失い苦労している巨大なクジラを知っていますが、彼は大量の箱を持っています。すべてのクジラが金持ちではありません。幸いなことに、私のクジラは順調で、私もラッキーです。


要約すると、債券保有者向けのRVが開始され、Tier4Bは今日か明日を待っており、今日はまだTier4Bの通知を受け取る時間があります。TNTは良いニュースを持っており、今回は正しいことを願っています。

また、ネサラとゲサラのデビットがリリースされた人々も見ています。うまくいけば、良いニュースが届くでしょう!私たちは皆、借金を返済したいと思っています!!

イエロードラゴン債券は、私たちのクジラが通知を受け取るまで利用できます。ご興味があればメッセージを送ってください。

これは私にとって簡単なことではありませんでした。私のクライアントは破産し、私のビジネスは衰退しており、新しいクライアントを探しています。私の健康は悪化しており、うまくいけば私たち全員がそれらの医療ベッドを手に入れることができます。

以上です、友人たち。物事は起こっています。待ってください。今週中にこれを乗り越えられると確信しています。気をつけて、ウルヴァリン(カルパティアによる転写)